やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていたの世界の八幡の誕生日SS集です

 あくまでも各々のヒロイン達が各々に八幡との距離を縮めていくため互いの話しは矛盾しますが一人一人の話しは続編みたいに繋がりを持たせたいです

 ルートの付かない物は別ですが…

 因みに誕生日ルートにはるのんルートがないのは外伝です、既にシリーズ化で書き進めて居るのだからです
八幡の誕生日編
  八幡の誕生日、優美子ルート編2016年08月07日(日) 06:00
  八幡の誕生日、坂月彩月ルート編2016年08月06日(土) 10:08
  八幡の誕生日、比企谷八重、戸塚彩加編①2016年08月07日(日) 14:13()
  八幡の誕生日、相模南ルート編2016年08月07日(日) 22:17
  八幡の誕生日、一色いろはルート編2016年08月08日(月) 06:22
  八幡の誕生日、沙希ルート編2016年08月09日(火) 08:13()
  八幡の誕生日、小町ルート編2016年08月10日(水) 04:02
  八幡の誕生日、鶴見留美ルート編2016年08月11日(木) 00:07
  八幡の誕生日、金居可南子ルート編2016年08月13日(土) 02:13()
  八幡の誕生日、比企谷八重、戸塚彩加編②2016年08月14日(日) 08:54()
  八幡の誕生日姫菜×戸部+(大岡+大和)編2016年08月16日(火) 10:23
  八幡の誕生日、城廻めぐりルート編2016年08月18日(木) 02:32
  八幡の誕生日、三河香保里ルート編2016年08月21日(日) 12:01
  八幡の誕生日、姫菜×戸部+(大岡+大和)編②2016年08月23日(火) 02:15
中秋の名月を貴方と共に
  中秋の名月貴方と共にー三河香保里ルート編2016年09月11日(日) 09:00()
  中秋の名月を貴方と共に…一色いろはルート編2016年09月12日(月) 07:03
  中秋の名月を貴方と共に…比企谷小町&鶴見留美ルート編2016年09月13日(火) 05:20
  中秋の名月を貴方と共に…三浦優美子ルート編2016年09月14日(水) 03:32
  中秋の名月貴方と共に―坂月彩月編2016年09月15日(木) 01:05()
  中秋の名月を貴方と共に…金居可南子ルート編2016年09月15日(木) 23:20
  中秋の名月を貴方と共に…川崎沙希ルート編2016年09月16日(金) 21:05
  中秋の名月を貴方と共に…相模南ルート編2016年09月17日(土) 19:05
  中秋の名月を貴方と共に…城廻めぐりルート編2016年09月19日(月) 15:03
  三河香保里特別ルート、妹がライバル~中学校の体育祭2016年10月04日(火) 12:52
  初めてのデートは妹達と一緒に…2016年10月06日(木) 05:00()
  運動会に八幡がきた~三河香保里特別ルート編2016年10月09日(日) 03:02
  トリック・ア・トリート…お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ?~はーちゃん、けーちゃんのお兄ちゃんになってよっ!?けーちゃん編2016年10月30日(日) 15:00
  トリック・ア・トリート…お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ?…私が彼にしたいイタズラ~ルミルミ編2016年10月31日(月) 03:44
  トリック・ア・トリアート…小町のお願い聞いてよお兄ちゃん~小町編2016年11月01日(火) 16:21()
  バレンタインデーキス2017年02月14日(火) 04:41()

読者層が似ている作品

救われる話(作者:高須)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行の件で信じていた人から裏切られ、傷ついた比企谷君。そんな彼を救うのは、ふとしたきっかけで出会った少女。この出会いをきっかけに、彼は変わることができるのか?


総合評価:1388/評価:6.44/話数:26話/更新日時:2016年07月31日(日) 23:11 小説情報

少年と少女はめぐりあう(作者:メガネコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡とめぐりメインのSSです。▼一人の少年が傷つくことで文化祭も成功することが出来た。▼しかし、八幡に対する悪意は増え続ける。▼そんな中、城廻めぐりは、彼ともう一度出会い…▼SS初心者、誤字、拙い文章など見苦しい点が多々あると思いますが、ご指摘、ご感想よろしくお願いします。▼


総合評価:1703/評価:8.04/話数:29話/更新日時:2016年11月04日(金) 01:29 小説情報

俺の青春ラブコメはまちがっている。 sweet love(作者:kue)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が小学生の時、雪ノ下雪乃と出会っていたらという設定の下作りました。一応、矛盾はないと思います。▼


総合評価:5298/評価:7.98/話数:44話/更新日時:2015年06月03日(水) 09:32 小説情報

比企谷八幡に特殊な力があるのはやはり間違っている。~救いようのない哀れな理性の化物に幸せを~(作者:@まきにき)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

思い付きでの投稿です。▼やはり俺の青春ラブコメは間違っている。のアニメと同じ所からの始まりです。原作にはある程度則っていきますがオリジナルの話もいれたいと思います。少しのキャラ崩壊は許容してくれると助かります。▼


総合評価:1449/評価:6.21/話数:19話/更新日時:2017年03月18日(土) 17:59 小説情報

やはり捻くれボッチにはまともな青春ラブコメが存在しない。(作者:武田ひんげん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

眉目秀麗、成績優秀で音楽、運動も得意。 おまけに対人能力も高く、常にニコニコと明るく振舞っている雪ノ下陽乃は、まさに完璧超人と言える存在だった。しかし、その完璧さは彼女が幼い頃から人前に出てきた中で作り上げた外面であった。 ▼比企谷八幡はボッチのまま高校生活の3年目を迎えていた。そんな彼はとある出来事をきっかけに、今までもこれからも関わっていくことがないと…


総合評価:1826/評価:7.42/話数:43話/更新日時:2015年08月25日(火) 20:00 小説情報

やはり俺の弟と妹は可愛すぎる。(作者:りょうさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これは、比企谷八幡と比企谷小町の兄のお話。▼かなりのブラコン、シスコン兄貴が織りなす原作とはちょっぴり違うもしものストーリー。▼


総合評価:2950/評価:7.49/話数:64話/更新日時:2017年03月13日(月) 12:00 小説情報

俺が青春なんてして良いのだろうか(作者:nasigorenn)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

幼い頃の好奇心から父親を死なせてしまった八幡。▼幼い彼の精神はその事実に耐えきれずに崩壊してしまうはずだった。▼しかし、唯一の家族である小町を残して壊れるなんてことを彼は許さなかった。▼だからこそ彼女の為にも、そして自分の所為で死んでしまった父親の為にも、彼はその仕事を継いだ。▼これはそんな彼が織りなす青春? の物語である。


総合評価:2398/評価:6.82/話数:70話/更新日時:2017年07月28日(金) 01:44 小説情報

ぼっちは六花を謳歌する。(作者:bond:Azalea@八雪至上主義)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行をきっかけに全てが壊れた八幡は覚悟を決めるために海にいく。そこで八幡は幼馴染と再開する…。▼俺ガイル原作キャラ1部にアンチ入るかもです。▼俺ガイル原作キャラが好きな方は読まないことを勧めます。▼


総合評価:869/評価:5.83/話数:18話/更新日時:2017年07月24日(月) 22:27 小説情報

冴えないヒロインと捻くれ者(作者:youlkmen)(原作:冴えない彼女の育てかた)

冴えカノと俺ガイルのクロスです▼続くかは不明。▼時系列は加藤恵と霞ヶ丘詩羽と沢村英梨々が加入したところから。


総合評価:1104/評価:6.31/話数:14話/更新日時:2017年04月21日(金) 22:19 小説情報

声を失った少年(作者:熊0803)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

幼少期、ある出来事によって声を失った少年、比企谷八幡。▼ 平穏に暮らしていた彼はある日、国語教師の平塚によってある部活に導かれる。▼その部の名は奉仕部。▼ 陽だまりが照らす教室で、八幡は一人の少女と再会する。▼ 生まれつき異常な肉体を持ち、心の中にもう一つの人格を持つ少年は、かつて救った少女とどう向き合うのか。▼ 初投稿です。原作を片手…


総合評価:1733/評価:6.48/話数:35話/更新日時:2017年08月18日(金) 16:05 小説情報