アカメが斬るの世界に風見幽香をぶっこんでみただけです。
  特級人型危険種『風見幽香』()
  仲間を何だと思っている2016年07月31日(日) 00:10()
  私を何だと思ってるのよ2016年07月31日(日) 09:54()
  覚醒する傭兵達2016年08月02日(火) 09:22()
  見逃してあげるわ2016年08月03日(水) 12:27()
  怒りすぎじゃないかしら2016年08月05日(金) 16:09()
  2016年08月07日(日) 05:49()
  優雅たれ2016年08月08日(月) 04:08()
  相変わらずね2016年08月09日(火) 15:51()
  次は勝てるわ2016年08月12日(金) 00:18()
  だれも幸せにならないんじゃないかしら()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

フランちゃんは引きこもりたかった?(作者:べあべあ)(原作:東方Project)

引きこもりニートしていたが家族に追い出され、さまよっている内にマンホールに落ちてブラックアウト。▼そしたらなんか生まれ変わっており、順調に引きこもりライフを満喫していた主人公だったのだが……? あることに気づく。▼「フランー? お話ししましょー?」▼ 姉、レミリアの声。▼……フラン、レミリア、どこか覚えのある単語。▼そう、ここは現実世界だった!? ちょっと昔…


総合評価:6989/評価:8.2/話数:37話/更新日時:2017年07月23日(日) 19:57 小説情報

葬送と宵闇(作者:ジールライ)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレンは、とある噂を持つ街に泊まりそれを調査する▼その先にいたのは…▼この小説をアニメでみたかのような感想をよろしければお願いします▼コチラにお書きください▼https://x.com/7Ybx7QZbo5JQ7y5?t=nMbtYnFMnB4Fsu4tILuAiw&s=09


総合評価:219/評価:7.11/話数:7話/更新日時:2024年03月14日(木) 23:01 小説情報

魔理沙のタイムトラベル(作者:MMLL)(原作:東方project)

全体のあらすじ▼魔理沙が時間移動魔法を習得して、過去・現在・未来に起きた問題を解決する話。▼第一章あらすじ▼魔理沙が自殺した霊夢の命を救う為に過去へ遡る話。▼第二章あらすじ▼魔理沙がレミリアの依頼を受けて、早世した咲夜の歴史を変える為に過去へ遡る話。▼第三章あらすじ▼魔理沙が遠い未来に起きる幻想郷の滅亡を防ぐために奮闘する話。▼間章あらすじ▼魔理沙が落とした…


総合評価:6886/評価:8.94/話数:282話/更新日時:2024年03月21日(木) 17:39 小説情報

七曜の転生者と魔法学校(作者:☆桜椛★)(原作:ハリー・ポッター)

目を覚ますと東方のパチュリーになっていた30代の男性は、神々の手違いで200年前のハリー・ポッターの世界で生きる事になった。新しくパチュリーになった彼女は、大魔法図書館と膨大な知識とパチュリーの能力を使って生きて行く。そして200年の時を経て、七曜の魔女は動き出す。▼これは、魔法学校が存在する世界でパチュリーになった転生者が学校生活を楽しんでみたりみなかった…


総合評価:8538/評価:7.62/話数:36話/更新日時:2024年02月09日(金) 00:07 小説情報

Game of Vampire(作者:のみみず@白月)(原作:ハリー・ポッター)

レミリアとフランが従姉妹と遊ぶお話。19世紀末ぐらいにスタートです。▼東方×ハリー・ポッターものです。特にハリー・ポッターはif要素強めなので注意。▼※2019/04/27 十四話まで改稿しました。▼※2020/11/22 完結しました。


総合評価:30644/評価:9.61/話数:566話/更新日時:2020年11月22日(日) 18:00 小説情報

P.S.彼女の世界は硬く冷たいのか?(作者:へっくすん165e83)(原作:ハリー・ポッター)

ロンドンの孤児院で暮らしていた少女、サクヤの11歳の誕生日に、一通の手紙が届く。その手紙は魔法学校への入校案内だった。▼これは彼女の物語▼これは、彼女が主人公の物語▼これは東方projectの十六夜咲夜が紅魔館に拾われなかった物語。ホグワーツに入校することになった天涯孤独の少女サクヤは、その持ち前の時間停止能力を駆使してどのように立ち回っていくのか……▼『私…


総合評価:7712/評価:8.76/話数:169話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:00 小説情報

愉悦系外道麻婆神父になりたくて!(作者:伊勢うこ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

「喜べ少年。君の願いはようやく叶う」▼ 陰実の世界に鬼畜神父ロールする狂人(劇薬)をぶち込んでみた話。▼ 


総合評価:8469/評価:8.45/話数:7話/更新日時:2023年12月21日(木) 12:49 小説情報

死んだお目々のステフちゃん(作者:イクリール)(原作:ノーゲーム・ノーライフ)

 憧れのノーゲーム・ノーライフの世界にステファニー・ドーラとして転生した主人公。▼ 砂糖菓子のように甘い考えで、まるで遊園地に来たかのような気分で過ごしていた彼女は――▼ ――思ってたのと違う世界に横っ面を張り飛ばされ!▼ ――思い通りにならない現実に鳩尾ヤクザキックをぶち込まれる!▼ そんなステフちゃんのハートフルボッコストーリー!!▼


総合評価:29999/評価:9.23/話数:7話/更新日時:2023年12月24日(日) 12:06 小説情報

なまくら娘。(作者:にゃあたいぷ。)(原作:ONE PIECE)

なまくらな刀を手に海に飛び出した頭なまくらな少女が世を掻き乱す話。


総合評価:8142/評価:8.57/話数:41話/更新日時:2024年01月22日(月) 19:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4906/評価:8.51/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報