タイトル通り、プリズマ☆イリヤとstay nightのクロスオーバーです。
舞台はstay nightの冬木市。第五次聖杯戦争時の平行世界へとイリヤ達が飛ばされます。

  Prologue()
2月1日
  ACT1 「邂逅」2016年08月01日(月) 02:22()
  ACT2 「夢と現実」2016年08月06日(土) 02:01()
2月2日
  ACT3 「面影」2016年08月18日(木) 20:26()
  ACT4 「夜、再び」2016年09月04日(日) 19:10()
  ACT5 「遠い背中」2016年09月28日(水) 21:36()
  ACT6 「槍兵(上)」2017年06月17日(土) 20:50()
  ACT7 「槍兵(中)」2017年07月11日(火) 20:11()
  ACT8 「槍兵(下)」2017年07月21日(金) 20:45()
  ACT9 「来訪者」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

プリヤ世界にエミヤ参戦(作者:yamabiko)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

プリヤの衛宮士郎がアーチャーのカードで原作介入します。いや、どっちかっていうと英霊エミヤがクラスカードで介入になるのか?士郎とエミヤが半融合している感じです。▼ 一応、完結を目指します。pixivにも投稿してます。▼ 


総合評価:12728/評価:8.07/話数:33話/更新日時:2017年06月18日(日) 22:04 小説情報

Fate/kaleid night プリズマ☆イリヤ 3rei!!(作者:388859)(原作:Fate/stay night)

 聖杯戦争。 五度に渡る聖杯の奪い合いは、衛宮士郎と遠坂凛によって終止符を打たれた。 ▼ そして一年が過ぎ、今日も衛宮士郎は正義の味方として己を鍛えていたのだが……その心には、とある少女への想いが後悔となって突き刺さっていた。▼ そんな折、ふとしたことで宝石剣の設計図へと触れ、衛宮士郎はとある平行世界へと迷い込んでしまう。▼ 居るハズのない家族。 あり得るハ…


総合評価:10016/評価:8.21/話数:59話/更新日時:2020年08月18日(火) 21:07 小説情報

Fate/argento sister(作者:金髪大好き野郎)(原作:fate/zero)

目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です…


総合評価:13658/評価:7.36/話数:54話/更新日時:2017年03月05日(日) 00:00 小説情報

【外伝開始】メソポタミアの冥界でエレちゃんに仕えたいだけの人生だった…。(作者:土ノ子)(原作:Fate/)

【第一部完結】▼・現代から転生したテンション高めのガルラ霊がメソポタミア冥界でエレちゃんを助けようと頑張るお話▼・達成偉業:【冥界DASH企画達成】【■■■■神撃退完了】【神性:EX獲得】【都市国家ウルク守護完遂】【汝、冥府を■らす■】▼・原点:召喚触媒用短編▼・エレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレち…


総合評価:28427/評価:9.01/話数:181話/更新日時:2023年11月21日(火) 06:00 小説情報

魔法科高校の魔術使い(作者:快晴)(原作:魔法科高校の劣等生)

聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる


総合評価:4906/評価:7.28/話数:20話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

ダンジョンに最強の拒絶タイプがいるらしい(作者:ドラゴン0727)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

エヴァゲリオンを久々に見たからいきよいで書きました▼https://x.com/glhTsMitNUXVcCZ?t=LfojbH_fdNtkTJQ3uNEcMQ&s=09▼X?Twitter?をはじめました。よかったらどうぞ


総合評価:823/評価:7.62/話数:5話/更新日時:2024年01月26日(金) 10:21 小説情報

釈迦五条inキヴォトス(作者:七夕447608)(原作:ブルーアーカイブ)

▼釈迦五条がパパ黒に虚式ぶっ放した後、キヴォトスにinする感じのやつ。


総合評価:1661/評価:8.61/話数:15話/更新日時:2024年02月15日(木) 01:00 小説情報

ブルアカに日車寛見みてーな奴をぶち込みたかっただけ(作者:あかり)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ブルアカに日車ヒロミちゃんを出したかっただけ。▼ブルア廻戦が流行っとるし便乗します。


総合評価:1082/評価:8.91/話数:3話/更新日時:2024年01月26日(金) 23:42 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2858/評価:7.87/話数:10話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:09 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2422/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報