【短編】もしも潮田渚が殺人鬼に目醒めたら。【次回投稿未定】
作者:

原作:暗殺教室
タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 潮田渚 性格改変 殺人鬼 分岐 渚狂化 渚強化 独自解釈 オリジナル展開
人生というのは、ほんの些細な事で変わってしまう。

これは歪んだ才能の物語。

これは殺人鬼──潮田渚の物語。


⚠︎純粋な渚君を見たいという方は、ブラウザバックをお勧めします。

完結まで残り4.5話ぐらい。
※次話投稿は未定
  #01 覚醒:殺人鬼()
  #02 経験:命のやり取り2016年07月29日(金) 22:41()
  #03 課外:沖縄殺人旅行2016年07月31日(日) 10:06()
  #04 邂逅:殺人鬼と死神2016年08月18日(木) 19:23()
  #05 挫折:殺人鬼は理解する。2016年08月29日(月) 17:06()
  #06 演技:復讐の炎2016年09月22日(木) 19:46()
  #07 真実:全てに繋がる物語2016年09月24日(土) 18:13()
  #08 離別:動き出す殺人鬼2016年10月31日(月) 18:56()
  #09 開幕:想いと思惑()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:1863/評価:8.6/話数:3話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:00 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2862/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5561/評価:8.42/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7682/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:6415/評価:8.52/話数:22話/更新日時:2024年03月28日(木) 19:49 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4853/評価:8.3/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:9733/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8607/評価:8.09/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8061/評価:7.82/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10942/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報