ある日突然漫画の世界に飛んだ彼が、いろいろ考えた末に考える事を放棄して、なる様になれとやりたい事をやっている内になんか凄い奴だと勘違いされるお話

  第一話 彼の日記 1ページ()
  第二話 私の兄様2016年07月28日(木) 15:26()
  第三話 彼の日記 2ページ2016年07月29日(金) 16:02()
  第四話 私の愛しい人2016年07月29日(金) 23:03()
  第五話 彼女の兄2016年07月30日(土) 15:14()
  第六話 彼の日記 3ページ2016年07月30日(土) 17:38()
  第七話 私の嫁入り2016年07月31日(日) 12:45()
  第八話 朽木家の嫁入り騒動2016年08月01日(月) 21:00()
  第九話 ルキアの一日/彼の日記4ページ2016年08月02日(火) 21:00()
  第十話 響の優雅な一日2016年08月03日(水) 21:00()
  第十一話 恋次の修行日和2016年08月05日(金) 21:00()
  第十二話 朽木家の大騒動2016年08月19日(金) 09:28()
  第十三話 彼の日記帳 オニュー2016年08月21日(日) 02:31()
  第十四話 尸魂界壊滅の危機2016年08月21日(日) 07:33()
  第十五話 恋次とルキアの霊術院生活(朝)2016年09月01日(木) 10:13()
  第十六話 恋次とルキアの霊術院生活(昼)2016年09月02日(金) 10:29()
  第十七話 朽木家で過ごす夜2016年09月06日(火) 15:49()
  第十八話 十番隊にて隊務中2016年09月10日(土) 08:57()
  閑話 朽木家にて飲み会2016年09月12日(月) 20:48()
  第十九話 響VS冬獅郎2016年09月24日(土) 14:05()
  第二十話 獣の咆哮2016年12月02日(金) 09:39()
  第二十一話彼の日記帳 その二2017年01月25日(水) 16:37()
  第二十二話 藍染様が見ている2017年02月28日(火) 11:55()
  第二十三話 ルキアが現世へ来た2017年05月16日(火) 14:58()
  第二十四話 覚醒の一護 2017年07月01日(土) 04:03()
  第二十五話 俺の体が!?2017年08月04日(金) 01:52()
  第二十六話 現代のある一日()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強になる必要はない。最強を創れればいいのだから。(作者:アステカのキャスター)(原作:呪術廻戦)

 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 


総合評価:28571/評価:8.08/話数:35話/更新日時:2023年10月08日(日) 06:00 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:46503/評価:9.07/話数:163話/更新日時:2022年09月16日(金) 20:02 小説情報

どうしてこうなった?(作者:とんぱ)(原作:HUNTER×HUNTER)

 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあ…


総合評価:40494/評価:8.7/話数:86話/更新日時:2015年11月08日(日) 20:00 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:100607/評価:9.61/話数:148話/更新日時:2023年10月09日(月) 01:29 小説情報

〝鬼の女中〟と呼ばれる女(作者:悪魔さん)(原作:ONE PIECE)

前世はロクな人生じゃなかったので、今世は自由を謳歌したい女海賊がいた。▼その名は、クロエ・D・リード。後に〝鬼の女中〟と呼ばれることになる海賊である。▼これは、前世持ちの女海賊が自由気ままに海に君臨する物語。▼


総合評価:16826/評価:8.59/話数:66話/更新日時:2024年04月08日(月) 00:20 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28614/評価:7.96/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7809/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3214/評価:8.13/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であるとする。)


総合評価:25522/評価:8.42/話数:17話/更新日時:2024年04月11日(木) 07:30 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5525/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報