今日の我流親切高校 verメガ盛り!   作:Arupejio2

12 / 14

この支配からの〜♪卒業〜♪


馬鹿は死ななきゃ治らない 中編その1

 

 

いつき「アルペジオざあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!(泣」(ギュー)

 

アルC「い、いつき!落ち着いて!卒業式は明日だよ!(汗」

 

いつき「だって……だってぇ……ひっく……(泣」

 

アルC「大丈夫だよ、卒業した後も会えるからさ。だから泣かないで!せめて泣くなら明日にして!(汗」

 

いつき「うん……約束だからね……。」

 

アルC「うん、約束するよ。………。」

 

いつき「あ、アルペジオさん?」

 

アルC「いやー、一昔前のいつきだったら考えられない光景だなーってね(笑」

 

いつき「も、もう!その事は掘り返さないでよ!」

 

アルC「初期の頃は俺が桜空とか奈桜と絡む度に突っかかってきたからね〜(笑」

 

いつき「だ、だってぇ……。」

 

アルC「わかってるわかってる(笑 いつきはいい子だなぁ〜(ナデナデ)」

 

いつき「……あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜!!(泣」

 

アルC「!?(ビクッ)」

 

いつき「やっぱりやだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!(泣」

 

アルC「あ〜!落ち着いて!(汗」

 

その場にいた男子高生「バカップル死すべし慈悲はない。」

 

〜〜〜その頃〜〜〜

 

アルD「……えと、五十鈴さん?」

 

五十鈴「なに?」

 

アルD「これは……どういうことでしょうか?」

 

五十鈴「婚姻届。」

 

アルD「それはわかってるよ!なんでこれを持ってきたの!?」

 

五十鈴「あとはアルペジオが書くだけ……。」

 

アルD「いやそういうことじゃなくて(汗」

 

五十鈴「だって明日で私達は卒業するんだぞ?つまりもう結婚しても何の問題もないんだぞ?」

 

アルD「た、確かに年齢的にも問題ないけどさ(汗」

 

五十鈴「……何か問題でもあるのか?(ハイライトOFF)」

 

アルD「い、いや、せめて二人共も身を固めてからの方がいいかなーって(汗」

 

五十鈴「…………確かにそうかもしれない。」

 

アルD「で、でしょ?」

 

五十鈴「まずは同棲から始めて……。」

 

アルD「おうふ(汗」

 

五十鈴「それからお互いに結婚を意識し始めて……最終的に私はアルペジオを……だ、旦那様だなんて……///」(モジモジ)

 

アルD「…………(まあ、いっか(笑 )」

 

〜〜〜そして〜〜〜

 

和那「うっ……うぅ……(泣」

 

アルF「よしよし(ナデナデ)」

 

和那「アルペジオ君……。」

 

アルF「……俺も寂しいよ、カズと頻繁に会えなくなると思うとさ。」

 

和那「なぁ、……ウチら離れ離れになっても、アルペジオ君はウチと付き合ってくれる……?」

 

アルF「当たり前だろ!むしろカズ以外なんて有り得ません!(笑」

 

和那「そ、そっか……せやな!ウチもアルペジオ君以外ありえへんもん!だ、だから……これからもよろしくなぁ……?」

 

アルF「おう!あっ、今のカズめっちゃ女の子ぽかった(笑」

 

和那「あっ!うぅ……大体アルペジオ君のせいや……。」

 

アルF「ええ!?そうかなぁ……(汗」

 

和那「そうや!アルペジオ君が優しくしまくるのが悪いんや!だから責任とってや!」

 

アルF「お、おお……カズ、お前そんなこと言うようになったのか(笑」

 

『Fのせいで色々と成長した、和那なのであった。』

 

 





卒業組がそれぞれの彼女と戯れてるようです(汗

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告