今日の我流親切高校 verメガ盛り!   作:Arupejio2

1 / 14


どうでもいいけどハーゲンダッツ食べたい。


アイスが食べたい時にパピコの蓋の部分を渡してくる奴は外道

 

アル「あ、あれ?ここは……?」

 

アル(中の人)「おーい、聞こえるかー?」

 

アル「あっ!中の人!ここは何処だ?」

 

アル(中の人)「ここは精神と時の部屋!」

 

アル「ドラ〇ンボールかよ!!!汗」

 

アル(中の人)「冗談冗談笑 我流親切高校は知ってるよね?」

 

アル「あ、ああ、Twitterで乗っけてる短編小説だよな?」

 

アル(中の人)「そうそれ、なんと今日からその我流親切高校の長編小説を連載することになりましたー!わー!(パチパチ」

 

アル「おお!マジか!…………待てよ?まさか……俺がここに呼ばれたのって……。」

 

アル(中の人)「そ、小説の主人公として出てもらうためでーす!」

 

アル「デスヨネー汗」

 

アル(中の人)「ああ、そうそう。」

 

アル「ん?」

 

アル(中の人)「今回は前回と違ってアルペジオは貴方だけです。要するにハーレムになるわけですね。」

 

アル「…………え?」

 

アル(中の人)「というわけでいってらっしゃーい!」

 

アル「ちょっ、待っ」

 

〜〜〜そして〜〜〜

 

アル「どうしてこうなった……汗」

 

ここは我流親切高校。アルス・ノヴァ(享年3568歳)校長によって設立されたこの学校だが、実は今年で開校100000周年なのだ。まあ、ぶっちゃけどうでもいいが汗

 

?「アールーぺージーオー君!」

 

アル「ん?……ああ奈桜か。」

 

奈桜「どうしたんですかー?そんな辛気臭い顔をして?」

 

アル「まあ……ちょっとな汗」

 

奈桜「そんなに不景気な顔していたら幸せがビーダッシュで逃げてっちゃいますよ?」

 

アル「幸せってビーダッシュで逃げるの!?」

 

奈桜「そうですよ!ウ〇イン・〇ルトよりも速く逃げますよ!」

 

アル「幸せは陸上で金メダル獲れる(確信)」

 

奈桜「というわけですから私と幸せを探しに行きましょう!」

 

アル「また変なことを……汗」

 

〜〜〜そして〜〜〜

 

奈桜「しあわせ〜ってなんだっけ?なんだっけ?♪」

 

アル「知らんよ汗 で、こんなとこに何氏に来たんだ?」

 

奈桜「幸せを探しに来たんですよ!」

 

アル「男子更衣室には幸せはない!あるのは体操着と下着だけだ!汗」

 

奈桜「あとエロほ」

 

アル「言わせねーよ!?」

 

奈桜「あるかもしれないじゃないですか幸せ!」

 

アル「例えばなんだよ?」

 

奈桜「………………BL。」

 

アル「ちょっと待てぇえええええええええ!!!」(ゴーン)

 

奈桜「うわっ!今ゴーンって音がした!汗」

 

アル「幸せどころか地獄だわ!汗」

 

奈桜「うん、私も今言って後悔しました汗 例えばの話イワタンと越後君の」

 

アル「こいつはくせェ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇーーッ!!!」

 

奈桜「どうやら男子更衣室には幸せはないようですね。」

 

アル「当たり前だろ!!!汗」

 

〜〜〜そして〜〜〜

 

アル「だからって女子更衣室に来なくてもいいじゃないか……汗」

 

奈桜「アルペジオ君は入ってきたらダメですよ!」

 

アル「わーってるよ汗」

 

奈桜「では突撃ー!」(タッタッタッ

 

アル「……はぁ汗 さて……どうしてよっかな……。」

 

?「(ジーッ」

 

アル「……ん?」(クルッ

 

?「……!」(スゥッ

 

アル「なんだ……?誰かいたのか……?」

 

奈桜「あっ!こ、これは……!」

 

アル「ん?どしたー?」

 

奈桜「アルペジオ君!見てくださいこれ!」

 

アル「ん?……これはなんだ?」

 

奈桜「更衣室の誰も使ってないロッカーを漁ってみたらこれがありました!どうやら旧校舎の説明書みたいですよー?」

 

アル「旧校舎の?なんでそれがこんなとこに……。」

 

奈桜「わかりませんが……これは探索するほかありません!明日から行動開始ですよー!」

 

アル「い、いや旧校舎は立ち入り禁止だって……。」

 

?「(ジーッ」

 

アル「……?」(クルッ

 

?「(スゥッ」

 

アル「…………気のせいかな。」

 

この時俺は視線を感じていたのだが……気のせいだと思っていた。だが……まさかこれがあの試練の始まりだとは……誰も思っていなかった……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈桜「という夢を見たんですよ!」

 

アル「いや夢かよ!最悪のオチだな!汗」

 

 





夢です(ゲス顔)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告