私立駒王学園とそこに勤める一人の男性養護教諭。
この物語はそんな彼が時に原作に首を突っ込み、時にほのぼのライフを満喫する、そんな話である。

処女作品です。アドバイス等ありましたらお願いします。
  プロローグ2016年07月26日(火) 15:16
  第1話 「遅刻はダメ、ゼッタイ」2016年07月27日(水) 15:54()
  第2話 「戦闘回だよ、全員集合!」2016年07月28日(木) 08:00
  第3話 「兵藤一誠の日常」2016年07月31日(日) 08:00
  第4話 「悩みがあったらまず相談」2016年08月10日(水) 11:27()
  第5話 「迷子の迷子のシスターさん」2016年09月29日(木) 14:13

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D もう一人のグレモリー(作者:ハニーハニー)(原作:ハイスクールD×D)

魔王を輩出したグレモリー家。二男サーゼクス。サーゼクスは優秀だった▼自他共認める、所謂天才というやつだった。だが双子の兄は対照的の無能だった▼母ヴェネラナの滅びの魔力も受け継がれなかった。誰も彼に期待しなかった▼そんなグレモリー家の長男『ゼノン・グレモリー』の物語▼


総合評価:1781/評価:6.21/話数:21話/更新日時:2017年04月09日(日) 09:00 小説情報

君臨するは最強の皇帝(作者:名も無き理想郷)(原作:ハイスクールⅮ×Ⅾ)

三大勢力の戦争に突如として現れた鎧を纏った最強の人物「龍皇帝(ドラゴニック・エンペラー)」▼その者は最強だった。力も知恵も使い魔さえも▼この物語は最強の皇帝によって描かれる希望と絶望に満ちた物語である。


総合評価:1521/評価:6.19/話数:21話/更新日時:2017年03月22日(水) 18:10 小説情報

四大魔王より上がいた(作者:てこの原理こそ最強)(原作:ハイスクールD×D)

現四代魔王よりも強いと言われる悪魔が自分の眷属たちと駒王町で生活する話。処女作なので文章とか構成とか下手くそです。自分が好きなキャラが眷属になってます。タグは増えるかも。原作はできるだけ崩壊しないよう頑張ろうと思ってます。


総合評価:478/評価:3.33/話数:27話/更新日時:2017年04月04日(火) 17:58 小説情報

ハイスクールFate(作者:ユウ0725)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×DとFateの二次創作です。


総合評価:910/評価:5.29/話数:15話/更新日時:2017年03月05日(日) 13:23 小説情報

転生者がダンまちで何かする(作者:Focus Gold)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

テンプレ転生した男が貰った特典はfateの神性をスキルとして持つサーヴァントの能力。人生イージーモードになった男は何をするのやら。▼御都合主義(迫真▼ほぼ処女作(意味わからん▼4/22 テスト点数半分もいってなくてスマホ没収されるかもしれないのでしばらく凍結します。申し訳ありません。


総合評価:1199/評価:4.89/話数:17話/更新日時:2017年04月16日(日) 00:00 小説情報

if~刹那君は操縦者~(作者:猫舌)(原作:インフィニット・ストラトス)

とある世界に一人の少年が転生した。▼その存在が世界を揺るがす?そんなifのお話。▼刹那「拾った兎が天災でした」▼束「サーセン」


総合評価:1457/評価:5.69/話数:15話/更新日時:2017年03月25日(土) 01:42 小説情報

Fate/D×D Unlimited Blade Works(作者:SABATA)(原作:ハイスクールD×D)

美しいと思った、その願いが。▼綺麗だと思った、その心が。▼素晴らしいと思った、その生き様が。▼童話や物語の中で出てくる悪を倒して善を為す正義の味方。そんな彼らに憧れた。形は様々で、弱い人々の為に、友の為に、己の信じた信念のために、儚き願いのために彼らは戦って生き抜いた。そんな彼らのような正義の味方に成りたかった。▼この物語は、少年の頃に正義の味方に憧れ、青年…


総合評価:1133/評価:5.44/話数:42話/更新日時:2017年03月23日(木) 00:00 小説情報

俺のFateな話(作者:始まりの0)(原作:Fate/)

世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強いので嫌いな方はお戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。


総合評価:1309/評価:4.70/話数:37話/更新日時:2017年02月01日(水) 17:34 小説情報

元隷属がゆくIS奇譚(作者:ark.knight)(原作:インフィニット・ストラトス)

親に売られ奴隷となった少年は死に神様によって転生することになった。奴隷としての生活を強いられた少年は怪奇な人生を歩むことになる▼ISのSS第2弾でございますが相も変わらず文が拙い、原作改変、性格改変等が苦手な方はブラウザバックを推奨します


総合評価:1646/評価:6.22/話数:47話/更新日時:2017年04月24日(月) 07:00 小説情報

主人公の立ち位置で転生したのは間違いだったのだろうか(作者:ブラック)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ベル・クラネルの立ち位置で転生した主人公▼彼はどんな物語を築くのか


総合評価:1941/評価:5.24/話数:19話/更新日時:2017年04月11日(火) 21:12 小説情報