修学旅行のあと雰囲気が最悪になってしまった奉仕部。
そこから逃げたいと思った八幡。
そんなときSAOと出会い、歯車が完全に外れてしまった。
そうなってから八幡は元の関係に戻りたいと思い、ゲーム100層クリアを目指す!

ソードアートオンラインの人たちは基本的には出ます。ですが話の都合上出ない人や飛ぶ話があるかもしれませんがその点はご了承ください
  俺はSAOでは間違わない()
  俺に知り合いが近寄ってくるのはどうかと思う2016年07月26日(火) 20:07()
  俺の戦い方は間違っていない2016年07月27日(水) 13:54
  俺の強さは危なっかしいことを理解しろ2016年07月27日(水) 21:18()
  やっぱり会議って面倒くさい2016年07月28日(木) 11:07
  ボス戦は1人にかぎる2016年07月28日(木) 22:37
  みんなは気を遣うがおれにとっては関係ない。俺は信念をもつ2016年07月29日(金) 10:52()
  俺はぼっちなはずなのにみんなに探されていた2016年07月29日(金) 19:49()
  彼は間違っていないのに()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ