……もしもし、俺だ。聞いてくれ、気がついたら俺は見も知らぬ場所に立っていたんだ。しかも、周りの人間達は皆ヘンテコな格好をしている。猫耳だぞ!? 一体どうなっているんだ。これが運命石の選択だとでも言うのか?……フフ、良いだろう。ならば俺が世界を混沌の渦へと導いてやろう。以上で交信を終わる、エル・プサイ・コングルゥ。
※Re:ゼロの世界へ岡部倫太郎が迷い込んだ介入モノ。
  一:始まりと繰り返しの余熱2016年07月25日(月) 00:03()
  二:時間遡行のパラノイア2016年07月30日(土) 18:08()
  三:思わぬ遭遇2016年07月31日(日) 18:07()
  四:盗品蔵での決着2016年08月03日(水) 18:06()
  五:静かな二日目2016年08月08日(月) 21:09()
  六:別邸での繰り返し2016年08月13日(土) 18:06()
  七:再起2016年08月25日(木) 18:07()
  八:辿り着いた先には2016年09月01日(木) 23:16()
  九:岡部が変えた未来2016年09月17日(土) 18:09()
  十:変革開始2016年10月31日(月) 19:04()
  十一:仮初めの平穏2016年11月02日(水) 19:11()
  十二:一週間の決着2017年01月06日(金) 21:43()

読者層が似ている作品

RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆(作者:あたりめ)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

リゼロにおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本原作寄りで進む予定です。▼


総合評価:5101/評価:8.76/話数:24話/更新日時:2017年01月23日(月) 01:00 小説情報

Re:破綻者は嘲嗤う(作者:カルパス)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

 ――人がそれを悪と断ずるならば、私はそれを善と断じよう。▼ 愉悦神父がリゼロ世界で暗躍する話。処女作です。至らぬ点もあるかとは思いますが、良ければ読んでやってください。


総合評価:4278/評価:8.67/話数:11話/更新日時:2017年01月19日(木) 20:11 小説情報

友達料と逃亡生活(作者:マイナルー)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

『――ありうべからざる今を見ろ』。▼ その言葉を聞く前に、ナツキ・スバルは在るべき世界から消滅した。▼ 神器を持たぬ彼は、変わらぬ『死に戻り』を胸に新たな世界に向かった。▼「魔王を倒せばどんな願いでも叶えられる」▼ その約束に縋った彼は、一体何度死に、なにを掴み取るのか。


総合評価:2398/評価:8.41/話数:14話/更新日時:2017年04月16日(日) 13:00 小説情報

この紅魔の剣士に栄光を!(作者:3103)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 ▼ ※紅魔族的なあらすじ。▼ 少年は剣を振るう。▼ 未だ心を囚える夢から逃れるために。栄光の続きを歩むために。▼ ▼ ※普通のあらすじ。▼ 前世の記憶がある系主人公が、紅魔族なのに魔法は使わず剣を振り回すお話。▼


総合評価:3458/評価:7.84/話数:13話/更新日時:2017年01月28日(土) 09:00 小説情報

この施しの英雄に祝福を!(作者:アストラス)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

月の表側での役目を果たした施しの英雄は、何の因果か、数ある世界よりさらに枝分かれした――異世界へと飛ばされる。この素晴らしい世界で、倒される側の英雄は何を見るのか。


総合評価:3732/評価:8.22/話数:4話/更新日時:2016年12月22日(木) 23:33 小説情報

この平行世界の爆裂娘に祝福を!(作者:大夏由貴)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

ウィズの店でとある神器を見つけたカズマ逹。▼その神器により、一人の女性がこの世界に呼び出されてしまう。▼その女性はなんと平行世界のめぐみんだった!?▼WEB版めぐみんの小説とかイラストって全然無いなー。▼↓▼無いなら作ればいいじゃない。▼ってなノリで衝動的に書きました。Webみんが書籍版の世界にやって来たという設定です。反省はしていない。▼この小説には以下の…


総合評価:4649/評価:8.65/話数:3話/更新日時:2017年04月03日(月) 07:56 小説情報

GATE:Modern Warfare(作者:ゼミル)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。


総合評価:9463/評価:9.10/話数:21話/更新日時:2017年04月21日(金) 06:00 小説情報

この素晴らしいダンジョンに祝福を!(作者:ルコ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

若くして死んでしまった佐藤カズマ。▼目の前に現れた駄女神に転生させられたのはーー▼迷宮都市オラリオーーー▼ほのぼの成長系ストーリー!▼異世界での堕落生活を目指して奮闘せよ!▼


総合評価:8684/評価:8.16/話数:29話/更新日時:2017年04月22日(土) 11:58 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:39229/評価:9.43/話数:82話/更新日時:2017年04月21日(金) 21:00 小説情報

「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」(作者:ルシエド)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼ…


総合評価:9517/評価:8.49/話数:54話/更新日時:2017年04月26日(水) 04:19 小説情報