マテリアルズ・ストラトス   作:荒潮提督

9 / 96
どうも
千冬さんの専用機どうしようかなぁ
とりあえず候補はこちらになっております
武神装甲ダイゼンガー
ヴァイサーガ
ソウルゲイン
コメント欄にてアンケートを取ろうと思います
上の3機からお好きな機体もしくは上の3機から千冬さんに似合う機体を選んで投票ください
募集期間は福音戦開始回までです
「よろしく頼むぞ」
では本編どぞ
あと今回から少し書き方変えてみました


炎戒紫天盟主兄命

「イチカー!勝ったよー!」ムギュウ

「ああ、良くやったなレヴィ」抱きっ

「ボク頑張ったよ!撫でて撫でてー!」

「ああ、お疲れ」なでこなでこ

「ふみゅぅ♪」

「「「イチャつくなら部屋に帰ってからやれ!」」」

 

今の一夏とレヴィの状態お互い抱き会って一夏が頭を撫でてレヴィが気持ちよさそうな顔をしてる。

 

「次は織斑兄とラッセルの試合なんだが・・・織斑兄のISの損傷が思った以上に酷いらしくてな直るまで試合は無理だそうだ」

「ぶー。まだ不完全ねんしょーなのにぃ」

「なんかごめんレヴィ」

「どうする?このままだと織斑弟かラッセルがクラス代表になるが」

「「めんどい」」

「だと思ったわ・・・」

「私も辞退しますわ」

「オルコット、機体の方は大丈夫なのか?」

「ええ、予備パーツがありますので」

「そうか・・・ではオルコット、織斑弟、ラッセルはクラス代表を辞退。クラス代表は織斑兄とする旨を伝えておく。今日はゆっくりと体を休めておけ」

「「「お疲れ様でした!」」」

 

 

 

 

 

 

 

「疲れたー」

「部屋ついたらマッサージしてあげるから我慢してくれ」

「わーい!」

「お兄ちゃん私も私も!」

「分かった分かった。ほら部屋ついたぞ」ガチャ

 

「お帰りなさい♪ご飯にします?お風呂にします?それともわ・た・し?」

 

 

ガチャッバタンッ

 

「どしたのイチカ?」

「部屋に裸エプロンの痴女がいた」

「???」

「見間違いじゃないのお兄ちゃん?」

「だ、だよな。もう一回見てみるか」ガチャ

 

 

「お帰りなさい♪私にします?私にします?それともわ・た・し?」

「選択肢が一択じゃねぇか!」

「不法侵入者だー!?」

「お兄ちゃんに手を出すな変態!」バキィッ!

「ふみゃ!?」

「もしもし千冬姉!?部屋に裸エプロンの変態痴女がいるから直ぐに来て!」

「ちょ、ちょっと待ってぇー!」

「黙れ痴女!」スパコーン!

「みぎゃ!?」チ───(´-ω-`)───ン

「一夏、さっき連絡にあった裸エプロンの変態痴女はどこだ」

「・・・連絡してからまだ30秒も経ってないよね?寮長室からここまで走って2〜3分は掛かるよね?」

「弟に呼ばれたとあれば直ぐに駆けつけるが姉の務めだ」

「もう人やめてるよね千冬姉」

 

 

 

織斑千冬及び織斑マドカ 家族及び兄、弟関係(秋羅を除く)となれば人外になる模様

 

 

 

 

 

「・・・ガフッ」

「こいつは私に任せておけ」ズルズル

「あとよろしくー」

 

 

 

 

その後一夏達の部屋からは女性の喘ぎ声らしきものが聞こえてきたという(※マッサージです)

 

 

 

 

 

 

「クラス代表は織斑秋羅君に決まりました〜」

「俺負けたんですけど・・・」

「俺とレヴィは面倒いから辞退した」

「そゆこと〜」

「私も辞退させてもらいました。それと織斑先生少々時間よろしいですか?」

「構わんぞ」

「では・・・皆様先日はあのような事を言ってしまい申し訳ありませんでした!」

「大丈夫だよー」

「うんうん、反省してるなら私は気にしないよ」

「私も気にしてないのだー」

「ところで織斑弟」

「なんですか?」

「何故そっちの状態なんだ?」

 

現在の一夏 イチカモード

 

 

「・・・朝起きたらこうなってました」

「・・・犯人に心当たりは?」

「約1名というかその人以外ありえません」

「やはりか・・・」

「とりあえず服はマドカのを借りました。一応こっちの制服も持ってきました」

「分かった。では授業を始める。それとクローディア、スタークス、エーベルヴァイン、織斑妹、お前達の専用機が届いた。放課後に調整をするので第一アリーナに来るように」

 

 

 

 

 

 

放課後

 

 

 

 

 

 

「来たか。これがお前達の専用機だ。あ、口調はもう崩して構わんぞ」

「ふむ、これが我らの専用機か」

「良い機体ですね」

「かっこいいですぅ」

「お兄ちゃんと似てる?」

「まずクローディアの機体から。「ロード・ブリティッシュ」という名前らしい。お前の戦い方に合わせて制作された機体だ。特徴はお前の「紫天の書」を使った広域戦闘だ。続いてスタークスの機体「R-GUNtypeヴォルケーノ」という機体で最大の特徴は「メタルジェノサイドモード」に変形し一撃必殺の「トロニウム・バスター・キャノン」を放てる事だ。ただし、これを撃った場合エネルギーがほとんど無くなり、誰かがトリガーを担当しなければ一切動けない事だな。あ、体については心配するな。一時的に拡張領域にしまわれるらしい。次はエーベルヴァインだな。機体名「エグザミア・マトリクス」最大の特徴にして唯一の武器はお前の能力の「魄翼」を様々な武器に変化させて攻撃する事だ。その気になれば雪片も再現出来るかもな。最後はマドカの機体「ゲシュペンストMK-ⅡtypeSAナハトカスタム」だ。ベースは一夏のゲシュペンストリーゼだ。武装は一部共有しているがメイン兵装が「リボルビングブレイカー」という武装に変わっている。それと両肩と左腕に「レイヤード・クレイモア」と「シールド・クレイモア」という武装がつけられている。それと一夏のゲシュペンストリーゼにもつけられるが5連チェーンガンが左腕に装備されている。プラズマバックラーと換装式だから気をつけろよ。それと一夏の機体にも「スクエア・クレイモア」が両肩に追加されるとの事だ」

「さらっと改造された俺のゲシュペンストリーゼ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「中国襲来」

 

 

 

 

 

 

 

リリカルマジカル頑張ります♪by真耶

 




感想待ってます

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。