マテリアルズ・ストラトス   作:荒潮提督

8 / 96
お久しぶりです
さて、どのあたりでヴァイスリッターをラインヴァイスリッターにしようかな?
とりあえずマドカ達の機体は決まりましたので次回登場です
本編どぞ


舞い踊る蒼黒の堕天使

「次はボクの番だね〜♪」

「頑張れよレヴィ」

「勝ってこいレヴィ」

「頑張ってください」

「応援してますよー」

「いっくぞー!ヴァイスリッターtypeスプリット!出る!」

 

 

 

 

 

 

「来ましたわね」

「あれー?セシりんなんか雰囲気変わった?」

「ええ、少し反省しておりましたの。申し訳ありませんわ貴方のボーイフレンドを侮辱してしまい・・・」

「ううん、それはボクじゃなくてイチカに言って。後で皆に謝まろうねセシりん♪」

「はい、分かりましたわラッセルs「レヴィでいいよー」レヴィさん。ところでセシりんとは?」

「ん?渾名だけど?」

「は、はぁ・・・」

 

 

 

 

 

ブッー

 

 

 

 

 

「では、参りますわ!行きなさいブルーティアーズ!」

「ふっふ〜ん。遅い遅い♪オクスタンランチャーファイア!」ドゥドゥドゥドゥン

「す、凄まじい連射速度の筈ですのになんて正確な射撃ですの!ですが負けられませんわ!狙撃は私も得意でしてよ!」ビシューン

「危な!?やるねぇセシりん。こっちも行くよ〜。オクスタンランチャーEモード!」ビシュッビシュッビシュッビシュッ

「(速すぎてブルーティアーズが当たりませんわ!ですがあれだけの速さ恐らく装甲はかなり薄い筈。なんとかスピードを落とせれば・・・!)そこっ!ミサイル!」ボシュッボシュッ

「当たらないよ!」

「今ですわティアーズ!」

「嘘ぉ!?ミサイル撃ち抜いtうわぁ!」

「狙い撃ちますわ!」

「うわ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レヴィ!」

「機体の装甲の薄さが仇になったな」

「ですがレヴィは」

「はい。この程度で倒れません。閃刃の襲撃者(レヴィ・ザ・スラッシャー)の名は伊達ではありません!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だぁらっしゃぁぁぁぁぁぁぁい!」ボフッ

「さすがにあれぐらいじゃ落ちませんわね!」ビシューン

「まだまだ!行くよバルニフィカス!」

<Lord Cardridge>

「大鎌形態!バルニフィカス・スライサー!喰らえ光翼斬!」

「なんですのあの鎌!?ってキャア!」

「逃がさないよ!雷光輪!」

「う、動けませんわ・・・!」

「セシリア、楽しかったよ。またやろう!」

「ええ、今回は負けを認めますわ。次は負けませんわよ!」

「その覚悟やよし!いくぞー!パワー極限!」ドドドドドッ

「こ、これはシャレになりませんわ・・・」

「雷刃封殺!ばぁくめぇつけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!」

「キャァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

 

 

 

 

ドカーン

 

 

 

 

 

 

「いえーい!やっぱりボク最強!ぶいぶーい!」

<お見事です。マスター>

 

 

 

 

 

 

 

「凄いですねラッセルさん」

「ああ、流石だな。あの速さを完璧に操るとはやるな」

「すげえなあいつ。久々に血が騒ぐぜ」

「オータム昔の目に戻ってるわよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 

 

 

 

 

 

「炎戒紫天盟主兄命」

 

 

 

 

 

り、リリカルマジカル・・・っ!やってられるかぁぁぁぁぁぁぁ!by弟命のブリュンヒルデ




感想待ってます

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。