マテリアルズ・ストラトス   作:荒潮提督

37 / 96
皆さんお待たせしました粛清回第2回です。



先ず最初に謝罪が一つ、今回以前より人数遥かに多い参加者がいる為一部ダイジェストもしくは同じ作品または似たような物は纏めて出している事をお詫び申し上げます。
まさか30個以上もリクエスト来るとは思わなかったよ・・・。





第2回転生者粛清回

「さて、またあったな転生者君よ。今回は以前より人数増やしての粛清回だ・・・って聞いちゃいねぇなおい。しかもナハトヴァールに取り込まれたまんまかい」

「ウグァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

「今回は初手より奥義にて仕る!今回のためだけに考えた俺のオリジナルISを見よ!来い!glorias unlimited!」

 

 

 

作者がそう叫ぶと右腕にガングニールの手甲、左腕にアガートラームの左腕のガントレット、両肩にイガリマの肩パーツ、頭にシュルシャガナのサイドテールパーツ、腰にイチイバルの腰パーツ、太ももに天羽々斬のパーツ、足にシェンショウジンのホバーユニットが装備されたIS「glorias unlimited」を纏った作者(山城アバター)がいた。

その周りにディケイドが良く使うアレが現れそこから今回粛清に参加する参加者と粛清内容に書かれていた戦艦やらスーパーロボットやらシンフォギア装者やら自分の作品のキャラや粛清用の技を使うキャラやらが出て来た。

もちろん作者もFGOから自らのサーヴァントを召喚してます。

後ついでにこっそり良い漢♂達と女神(誰かはお楽しみ)と装者達を呼んでいます。

 

 

 

 

 

「さて、先ずは神性付与っと、さあ、行きますよマスターの皆さん!」

「「「「おう!」」」」

 

 

 

各マスター達のサーヴァントが前に出る。

土方さん、クー・フーリンオルタ、クー・フーリン(プロトタイプ)、クー・フーリン、スカサハ、アルトリア.s、ドレイク船長、黒髭、玉藻の前(水着)、エリザベート、エリザベート・ヴォイド、アルテラ(EXTTLLA)、李書文、ホームズ、ニトクリス、ヴラドⅢ世(extra)アーサー・ペンドラゴン、ジャック・ザ・リッパー、タマモキャット、ネロ、エミヤ、エミヤオルタ、キアラ、パッションリップ、エルキドゥ、モードレッド、沖田総司、ベディヴェール、ランスロット(剣)、ランスロット(狂)、ジャンヌ・ダルクオルタ、ヒロインX、ヒロインXオルタ、セイバーリリィ、ロビン・フッド、カルナ、アルジュナ、山の翁、呪腕のハサン、百貌のハサン、酒呑童子、ギルガメッシュ(7章最終決戦仕様)、ヴラドⅢ世(apo)、清姫、ヘラクレス、ベオウルフ、スパルタクス、呂布、ダレイオス、ヘシアン・ロボ、金時(ゴールデンライダー)がそれぞれ宝具の真名解放を行い一斉に宝具を放つ。

天の鎖によって拘束され動けない転生者は燃やし、殴られ、抉り取られ、光の中に消え去っていく転生者。

だが、エリザベート・ヴォイドとアルテラとギルガメッシュの宝具がまだ残っている。

 

 

 

 

「アルテラ、やれるんでしょうね?」

「ふん、勿論だともエリザベート。まさか貴様と共闘するとはな」

「おい!我を忘れるなアルテラ!」

「忘れてないさ英雄王。やれるな?」

「我を誰だと思っている?今回は我のマスターからの要望だ、徹底的にやれとな。目覚めよエア!我がマスターに免じて我が本気を見せようぞ!原初を語る。天地は分かれ、無は開闢かいびゃくを言祝ことほぐ。世界を裂くは我が乖離剣。星々を廻す臼うす、天上の地獄とは創世前夜の終着よ。死をもって鎮まるがいい!」

「あの金ピカも本気を出すようね、なら私も!ステージ召喚、派手に死になさい!鼓膜から頭蓋までまとめて灰にしてあげる!」

「行くぞ・・・!魔力最大解放、滅びの時だ!マルスと接続する、発射まで0秒・・・!」

「エヌマ・・・エリシュ!」

「ヴェルバ・バートリ・エルジェーベト!」

「ティアードロッブ・フォトンレイ!」

 

 

 

 

 

 

生涯に一度の慢心無しの完全な本気のギルガメッシュの「天地乖離す開闢の星」

捕食遊星ヴェルバーの侵食を受け変貌したエリザベート・バートリーの「ヴェルバ・バートリ・エルジェーベト」

月の聖杯戦争にて現界した捕食遊星ヴェルバーのアバターとも言うべきアルテラ(未明編と金詩編経験済み)の「涙の星、軍神の剣」

全てが破壊し尽くして行く。

だが転生者は死ねずまた復活していた。

 

 

 

 

 

 

 

「次はスーパーロボットとニチアサのヒーロー達と戦艦軍団による大喝采!巻き込まれそうなので避難する準備だぁ!」

「ウガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!シネシネシネシネシネシネシネシネシネェ!!」

 

 

 

 

ナハトヴァールⅡとなったままの転生者は即座に再生し砲撃を始めた。

だが突如真下から現れたドリルに貫かれて砲撃が止んだ。

ドリルで穴を掘って出てきたのは勿論グレンラガンだ。

そしてナハトヴァールを取り囲む真ゲッターロボ、天元突破グレンラガン、マジンカイザー、マジンガーZERO、マジンエンペラーG、ガンバスター、イデオン、グランゾン、ネオグランゾン、ゴッドガンダム、ダブルオークアンタ、紅蓮聖天八極式、グレードゼオライマー、そしてコジマの化身達(え?スーパーロボットじゃないだろって?コジマでみんなを救うヒーローだから良いんですよ)による必殺技の一斉攻撃。

そしてスーパー戦隊よりキュウレンオーのキュウレンオーメテオブレイク、仮面ライダークロノスとキラークイーンによる絶版永久爆殺コンボ、武御雷参型さんの所の艦隊8隻と晶彦さんの所の戦艦大和(銀英伝のブリュンヒルト)による一斉砲撃。

さらにはポケモンよりレッドのピカチュウが、ドラクエのマダンテやらジゴスパークなどの強力な呪文や特技、FFよりセフィロス、スコール、クラウドが、テイルズよりルドガー、ルーク、エレノア達が一斉攻撃を始めた。

さらには絶無さんとカオスザインさんの作品の主人公達の必殺技が炸裂。

SAOからはユージオとアリスが、閃の軌跡からリィン、アリサ、フィー、エマ、ラウラが参戦し攻撃を始めた。

やられる度に再生するが追いつかずそこにダンガンロンパのお仕置きコンボが炸裂、もはやリンチである。

 

 

 

 

 

 

 

「さあ、次はシンフォギア装者達の出番だ!bgmはこいつだ!」

 

 

 

 

<響、翼、クリス RADIANT FORCE>

 

 

 

<マリア、切歌、調 旋律ソロリティ>

 

 

 

<奏 逆光のリゾルヴ>

 

 

 

<未来 永愛プロミス>

 

 

 

「さあ、行くよ皆!」

「転生者とやらはノイズと同じと思っても構わないそうだ」

「なら、容赦なくやれるな!」

「油断だけはしないでよ貴方達」

「大丈夫デス、調と一緒ならどんな奴もぶった切りデース!」

「切ちゃんとならどこまでだって!」

「翼がいるんだ、どこまでも飛んでやるさ!」

「響、無茶しちゃダメだよ?」

(作者私は?)

(XDで出番あるまで待ちなさいセレナさんや)

(姉さん・・・私、出番が欲しい)

「・・・とっとと終わらせる」

 

 

 

 

 

 

 

 

響の我流・光武纏掌、翼の天ノ逆鱗、クリス(イグナイト)のMEGADETHFUGA、マリアのMEMESISHAMMER、切歌(イグナイト)の裂空・亜リiす、調の終β式・縛戒斬鋼、奏(XDモード)のULTIMATE∞COMET、未来(XDモード)の暁光が一斉に放たれた。

そして響達は絶唱を唄いS2CAを発動、転生者に叩きつけた。

さらにナルカミさんの作品の主人公のシオンがライフルで撃ちまくり全てのシンフォギアシステムの強化形態の技で滅多打ちにする。

だが、これで終わりではない。

 

 

 

 

 

 

「お待たせしました!IS組とゲスト組の御登場です!」

「またこいつか・・・コリねぇ奴だ」←前回参加のクロトさん

「速攻で終わらせて鈴の所に行かないと・・・」←初参加のドロイデンさんの所の一夏さん

「とっとと終わらせてガンプラバトルがしたいぜ」←初参加のドロイデンさんの所の昴君

「こいつみたいな悪人に人権は無いけど屑転生者は人じゃ無いから気にしない♪」←初参加のタカヒロオーさんの所の逢魔リナ

「こいつみたいな奴に聖王と覇王の力を使いたくないんだが・・・相手が屑転生者なら話は別だ!」←孫龍さんのオリキャライチカ・ゼーゲブレヒト

「にゃははは〜屑転生者はO☆HA☆NA☆SHI☆なの!」←初参加の某作品のNANOHAさん

「この世界の織斑一夏か・・・別人だな」←初参加の如月響さん

「そっちの世界の俺は何やったんだよ・・・」←うちの一夏

 

 

 

 

 

先ずイチカ・ゼーゲブレヒトがセイクリッドブレイザーからの覇王旋空波で打ち上げクロト君と作者と無限の欲望の一夏による追撃からのNANOHAさんの専用機の核ミサイルで串刺しにして宇宙空間まで転移させて爆発、そしてまたこちらに転移させスパロボさん提案のスーパーヒーロージェネレーションズのヒーロー達の必殺技が命中。

これで終わり?なわけないでしょ。

上空にはリナと響と一夏が待機していた。

既に大技発射体制に入っている。

因みにリナは本気モードである?

 

 

 

 

 

「合わせろよ織斑一夏!ブラスター3!全力全開!スターライト・・・!」

「おうよ響!束ねるは星の願い!ラストファンタズム・・・!」

「これで消滅しなさい!ギガスレイブ・バースト・・・!」

 

 

 

 

 

 

 

転生者は抗うかのように集束砲を撃とうとするが作者がそうはさせない。

影縫いで動きを止めMEGA DETH PARTYとMEGA DETH INFINITYで爆撃し集束砲をストップさせる。

そして作者が離脱した瞬間3人の集束砲が放たれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

「「「ブレイカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

後は何も残らなかった。

転生者は完全に消滅した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先はR指定だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あが・・・ぐが・・・」

「さて、お楽しみタイムだ。カモン!良い漢♂達!」

「あぁん?お客さん?」

「そうなんでちゅ♂」

「Fuck you♂」

「遅かったじゃないか・・・♂」

「尻を貸そう♂」

「これ・・・良いっ・・・♂」

「アアッ・・・♂」

「雷電のヒップで果てるがいい♂」

「身体に聞く事もある♂」

「ヤるなら本気でヤろうか♂?」

「お尻ハメハメ♂」

「ウホッ良い漢♂」

 

 

 

 

 

 

ただいまゲイヴン達と良い漢♂達による全てを掘り尽くす棒力発動中につきしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああ・・・も、もう・・・やめてくれぇ・・・」

「ところがギッチョン、まだ続きます」

「ねぇ〜この人が〜何やっても〜良い人なの〜?」

「ええそうですプルルート様、存分にやってしまってください」

「そうなんだ〜・・・じゃあぁ・・・遠慮なく好きにさせてもらうわ!」

「後はお任せします女神様」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 女神様によるお仕置きタイムにつきしばらくお待ちください 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぅ・・・サッパリしたわぁ」

「あ、あががが・・・」

「(何したのか聞くのが怖い・・・プルルート様のお仕置きを受けたマジェコンヌみたいになってるし)お疲れ様でした女神様、ゲートをご用意いたしましたのでそちらをご利用ください。それとこちらタオルとお飲物でございます」

「あら、気が効くわね。それじゃ帰るわ」

「お疲れ様でした・・・それじゃ後は頼んだよ椿ちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「椿ちゃんはやめろ・・・あの作者切り刻んでヤろうか・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あががが・・・ま、まだだ・・・まだ終わってねぇぞ・・・」

「・・・」

「ほ、箒か!?な、なんだその姿!?でも今はどうでも良い!た、助けてくれ!」

「・・・お前なぞ知らん」

 

 

 

椿は刀を抜きはなち転生者に突きつける。

 

 

 

 

「や、やめてくれ・・・箒・・・」

「安心しろ、死なせはせん」

「よ、良かった・・・た、助けてくれr」

「・・・簡単にはな」

「あ・・・ああ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

 

 

 

転生者は希望をぶち壊されたせいか発狂し側に何故かあったハンドガン(作者の趣味と希望によりベレッタ・M9(作者のBF4で愛用カスタムであるゴーストリングサイトとレーザーサイト付き)です)を乱射しまくった。

だが、椿は某ゾンビTPSで必ずヘリが落ちるゲームにいる出るゲーム間違えてるアイツ並みの回避を行い銃弾を全て避け転生者の目の前まで移動する。

そして自らの力であるスサノオユニットを纏う。

 

 

 

 

 

「せめて苦しまぬように神にでも祈っておくが良いさ・・・まあ、その神にさえ見捨てられてるだろうがなぁ!!」

 

 

 

 

<bgm 新次元ゲイムネプテューヌVⅡより WILL BE VENUS>

 

 

 

 

 

「方陣展開!!・・・さて、力は満ちた・・・覚悟は良いな?」

 

 

 

 

椿は一気に踏み込み先ずはショートアッパーを繰り出す。

 

 

「終焉だ・・・」

 

 

そこから更に踏み込み、タックル。

 

 

「幾千、幾万の屍を越え・・・」

 

 

地面を殴りつけそこから噴出したオーラで攻撃、そのまま足を振り上げ転生者の目に砂をかける。

転生者の目が見えていない間に上空に飛び上がり落ちながら回転し転生者を踏みつける。

その場所に火柱が発生し転生者を燃やす。

少し離れたところから突進した椿はそのまま転生者を蹴りあげる。

 

 

 

「欲望の果てへと辿り着き、己の罪を知れ・・・」

 

 

 

拳を突き出しそこから衝撃波をだし吹き飛ばす。

突進して掴み転生者を爪で切り刻み壁に叩きつける。

椿は何処からか剣のようなものを取り出す。

 

 

 

「さあ!!認識しろ!!」

 

 

 

 

そのまま剣を薙ぎ払う。

トドメとばかりに口にエネルギーを収束させる椿。

 

 

 

 

「これが・・・お前を裁く為の力だ!!!」

 

 

 

ビームが発射され転生者の肉体は消え去る。

椿は元の姿に戻ると転生者の魂を引き寄せる。

 

 

 

 

「消え去れ・・・愚か者が・・・」

 

 

 

断末魔の悲鳴のようなものと共に転生者の魂は握りつぶされた。

 

 

 

 

 

 

粛清はこれで終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

 

 

 

 

「あー終わった終わったっと・・・」

「リナーおつかれー」

「あ、アメリア。いやー終わったわよー」

「だねーてかここどこ?」

「・・・もしかして迷った?」

「あ、なんか光が見えた」

「あれ目指してみようよリナ」

「オッケーアメリア」

「あれ?なんか光強くなってない?」

「嫌な予感が・・・す、吸い込まれてる!?」

「に、逃げないと・・・!」

「だ、ダメ!間に合わない!」

「「キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マテリアルズ・ストラトスコラボ。

 

 

 

魔法少女・リリカルすれいや〜ず!コラボ、始まります。

 

 

 

 

 

 

次回を待て!

 

 

 

 




はい、粛清回とコラボ告知です。


タカヒロオーさんの魔法少女・リリカルすれいや〜ず!とコラボになります。
タカヒロオーさんが先に告知していましたがこちらでも告知デース。
高校生になったリナとアメリアと一夏とマテリアルズがどんな活躍をするのか乞うご期待!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。