マテリアルズ・ストラトス   作:荒潮提督

23 / 96
タイトル通りクズ転生者粛清回デース。




活動報告にて内容募集したら予想外に皆さんキレてた件についてw


クズ転生者粛清回

「ぐっ・・・ここは・・・何処だ・・・?」

「んじゃ、作者後は任せたぜ」

「おう、サンクスオータム」

「て、テメェは誰だ・・・」

「この作品の生みの親さ。さて、転生者君よ。小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅に隠れてガタガタ震える心の準備はOK?」

「ど、どういう事だ!?お、俺はオリ主だぞ!?そんな事すればタダじゃグボァ!?」

「黙ってろ、粛清部隊の皆さん?準備はオッケイ?」

「「「「オッケイ!」」」」

 

 

 

<処刑用bgm EMIYAverUBW>

 

 

「んじゃあいつの身体を死なないようにしてっと・・・まず最初は活動報告の案から行こうか。ストライクフリーダムカモン!」

「ひ、ひぃ!」

「やれ」

「ギャァァァァァァァァァァァ!?」

 

 

 

ストライクフリーダムのハイマットフルバーストが全てクズ野郎に命中するが作者権限により不死になってるためすぐさま再生する。

 

 

 

 

「ほれほれ、まぁだまだ行くぞぉ?次はスパロボさん、お願いします!」

スパロボ「よしきた任せとけ。くらえ!月下の輻射波動!」

「グギィァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?」

 

 

 

 

月下の腕に搭載された輻射波動が発射され秋羅の身体を焼く。

 

 

 

 

「次はたけじんマンさんによるスーパーロボット軍団総攻撃DA☆!」

たけじんマン「行け!うちのスーパーロボット軍団!」

「ロケットパァァァァンチ!ブレストファイヤァァァァァァァァァァ!」

「ブレストバーン!サンダーブレーク!」

「スペースサンダー!反重力ストーム!」

「ガガガガガガガガガガガガ!?」

「チェンジ!ゲッター2!ドリルハリケーン!」

「チェンジゲッター3!大雪山おぉろしぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

「チェッーンジ!ゲッタァァァァァァァァァァ1!ゲッタァァァァァァァァァァァァァァァビィィィィィィィィィィィィィムゥ!」

「アババババババババババ!?」

「「「「これで最後だ!ファイナルダイナミックスペシャル!」」」」

「グギギギギギギギギギギギ!?」

 

 

 

 

スーパーロボット軍団による必殺技+ファイナルダイナミックスペシャルが秋羅を襲う。

だが死ねないので楽になれない。

 

 

 

 

 

「お次はセイバードラゴンさんのターン!」

セイバードラゴン「空間の支配者パルキア、時の支配者ディアルガ。2体の伝説のポケモンの力が宿りしISの力を見るがいい!オラよ!永遠にその中で苦しめクズが!」

「アガガガガガガガガガガガガガガ!?」

 

 

 

 

1時間後

 

 

 

 

セイバードラゴン「そろそろいいかな?」

「それじゃ次はこれだ!オウガ・Ωさんどうぞ!」

オウガ・Ω「よっしゃぁ!任せとけ!蟹座のキャンサー奥義!巳気魂葬波!」

「アアアアアアアアアアアアアア!?」

「紫天一家及びイチカ!出番だ!」

「待ちくたびれたぞ。紫天に吠えよ、我が鼓動!出でよ巨重!ジャガーノート!」

「ええ、全くです。疾れ明星、全てを焼き消す炎となれ!真、ルシフェリオーン・・・ブレイカー!」

「待たされた分、あいつで発散!いっくぞー!パワー極げーん!雷刃封殺!ばぁくめぇつけーん!」

「ああ、その通りだなレヴィ!燃えよ灼熱!轟け雷光!集え暗黒!全てを破壊し無へと帰せ!アブソリュート・・・ブレイカー!」

「私も頑張ります!いっきますよー!エンシェントマトリクスー!」

「グギャギャギャギャギャギャギャギャギャ!?」

 

 

 

 

 

紫天一家+イチカによる殲滅爆撃ブレイカーが発射される。

因みに余波で貼っていた結界にヒビが入っていた。

 

 

 

 

 

 

「ライトアンタレスさんお願いします!うちのカルデアメンバーも行くぞ!」

「「「「おう!」」」」

ライトアンタレス「よっしゃ行くぞ皆!」

「「「「はい、マスター!」」」」

「ブチ抜け!穿ちの(ゲイ)・・・」

最果てにて(ロンゴ)・・・」

「もう一振りの星の聖剣!転輪する(エクスカリバー)・・・」

「デッドエンド!」

「私らも行くよ!私の名前を覚えて逝きな!黄金鹿と(ゴールデン)・・・」

「サーヴァント界最大のヒットナンバーを聞かせてあげる!鮮血(バートリ)・・・」

「これは憎悪によって磨かれた我が魂の咆哮!吼え立てよ、(ラ・グロントメント)・・・」

「彼方の王よ、この光をご覧あれ!縛鎖全断(アロンダイト)・・・」

「や、やめ・・・やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

朱槍(ボルク)!」

輝く槍(ミニアド)!」

勝利の剣(ガラティーン)!」

「アガートラム!」

嵐の夜(ワイルドハント)!」

魔嬢(エルジェーベト)!」

我が憤怒(デュ・ヘイン)!」

湖光過重(オーバーロード)!」

「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

 

 

 

 

 

ライトアンタレスさんと作者のカルデアのメインメンバーの宝具ブッパにより細胞レベルにまで粉砕されるがまた再生される。

 

 

 

 

「神無さん!お願いします!」

神無「うし!くらえ!超人拳法「暴獣・口骸捻り」!」

「ぐお!?あぐぎゃぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

 

 

 

 

 

蹴られて仰向けにされた秋羅の口の中に蹴りがぶち込まれグリグリと捻りあげられる。

 

 

 

 

 

「ドロイデンさん!行きますよ!カモン!フルアーマーアストレア!」

ドロイデン「おうとも!クロト!シャル!行くぜ!来い!スペリオル!ハイゼンスレイ・ラーⅡ!」

クロト「おっしゃぁ!ぶっちぎってやらぁ!」

シャル「クロト兄と一緒なら何処だって!」

「「「「フルバーストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」」」」

「なaやj4さなwgdなaかはさtpd'!?」

 

 

 

 

作者の考えたフルアーマーアストレアの全武装とドロイデンさんの操るSガンダムとハイゼンスレイ・ラーⅡの全武装、クロトが搭乗しているガンダムXのサテライトキャノンとシャルロットのラファール・イノベイクの全武装一斉射により着弾地点が焼け野原になる。

それでも奴は再生して生きていた。

(※弾薬費はクズ野郎に全額請求でございます)

 

 

 

 

 

 

「最後は俺たちで締めますよ!ハマトラさん!抹殺完了さん!」

「「おう!」」

「見よ!我が身体から溢れるコジマを!我はコジマの妖精なり!」

抹殺完了「コジマキャノン!コジマミサイル!コジマブレード!コジマライフル!そしてソルディオス!コジマウェポン全てを喰らえぃ!」

ハマトラ「GNドライヴT起動!悪性GN粒子で苦しめ!泣き叫べ!」

「ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ!?」

 

 

 

 

 

 

コジマ粒子+悪性GN粒子という最悪コンボにより身体を汚染物質どころかダークマターレベルにまで汚染する。

 

 

 

 

 

 

 

「あ”あ”・・・あ”あ”あ”・・・お、俺は・・・オリ主・・・だ・・・」

「さて、まだ心が折れてないみたいなのでこの方々に登場して頂きましょう。あ、画面の前の皆様、耐性がない方は今すぐ下までスクロールしてくださいね。サモン!ニコニコ動画の良い漢♂達よ!」

「あぁん?最近だらしねぇな?」

「そうなんでちゅ♂」

「F○CK YOU♂」

「良い目してね、サボテンね♂」

「蟹になりたいね♂」

「平安平家ボーイ♂」

「俺はノンケだって構わないで食っちまう漢なんだぜ♂」

「ウホッ♂良い漢」

「遅かったじゃないか・・・♂」

「手こずっているようだな・・・尻を貸そう♂」

「お前、私の尻の中でションベンしてくれ♂」

「新しい・・・惹かれるな♂」

「メインブースターがイかれただと♂」

「有澤重工雷電だ♂」

「体に聞くこともある♂」

「ハッテン場BIG BOX♂にようこそ♂歓ゲイ♂しよう性大にな♂」

「刺激的にヤろうぜ♂」

「まぁだまだイケるぜ♂メルツェェェェェェェル!」

「メルツェルの小象♂めが」

「私の衛星起動掃射砲♂を性圧♂してくれ」

<推奨bgmやらないか>

 

 

 

 

 

 

 

 

「「「「や ら な い か ♂」」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アッーーーーーーーーーーーー♂」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「次回は本編デース」




FGO終章ソロモン来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
行くぞ皆!大急ぎでバビロニアまでいってクリアするぞ!
「「「「おう!」」」」






フルアーマーガンダムアストレア



作者が考えたガンダムアストレア。
サンダーボルト版フルアーマーガンダムがこのフルアーマーの元ネタ。



武装
GNツインビームライフル
GNビームガン
GNグレネードランチャー
GNミサイルポッド×16
GNキャノン×2
GNフィールドジェネレーター×2
GNビームサーベル×3
大型粒子貯蔵タンク×2
GNマインコンテナ×2
GNハンドガン×2
GNリニアライフル×2

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。