捻くれた少年と恥ずかしがり屋の少女   作:ローリング・ビートル

39 / 129
「にっこにっこに~、あなたのハートに…………ってコラあんた達!最後までやらせなさいよ~!」 矢澤にこ

  それでは今回もよろしくお願いします。


プール

 千葉最大のプール、アクアガーデン。千葉にありながら人生初のご来場を果たした俺は…………照りつける太陽と人ごみにガリガリ体力を削られていた。

「あまりのんびりできそうもないな。どうする、帰る?」

「出たよ、ゴミぃちゃん……」

「先輩、何いってるにゃー!!」

「あはは……」

 後に続く3人がそれぞれのリアクションを返す。まあ、今のは皆を試しただけだ。

 ちなみに何故プールかというと、親父が仕事の関係で、無料券を4枚持っていたからだ。それを小町に全て奪われた時の親父の切なそうな顔は、さすがの俺も同情しかけた。…………親父、ざまぁ。

 それに花陽と、後から誘った星空の気分転換を考えたら、こっちに来てもらった方がいいと思った。何か理由を話すなら黙って聞くし、話さなくても少しぐらい気が楽になればいいだろう。リア充共が裸に近い格好でいちゃつくのを見せられるのは癪だが、タダなんだし、楽しもう。…………タダで花陽の水着姿が拝めるんだし。

 

「お兄ちゃん、おっ待たせ-!!」

「わ~、たくさんプールがあるにゃ~!遊ぶにゃ~!」

 小町と星空が満面に笑みを浮かべたハイテンションで、やってきた。小町がフリルのついた緑の水着で、星空はオレンジのスポーティな短パンタイプの水着だ。

 小柄でスレンダーな2人の美少女の出現に、見とれる男も少なくない。2人は全然気にしていないけど。

「ほらほら、久々の妹の水着だよ♪何か言いたいことは?」

「ああ世界一可愛い、星空も」

「うわ、てきとー」

「凛はついでみたいにゃ!?」

「そういや、花陽は?」

 まだ来ていないようだ。

「まー、まー、慌てなさんなって」

「女の子には準備が色々あるにゃ」

「そうそう、心の準備が」

 こいつら会う頻度はそんなに高くないのに、無駄に気が合うよな。

「あ、あの……お待たせしました」

 聞き慣れた柔らかな声に振り向いた。

「…………」

 言葉が出てこなかった。

 正直言えば予想外だ。花陽は性格的に、露出をなるべく抑えた水着にするかと思ったが、そのピンクのビキニは、白く滑らかな肌を惜しげもなく晒していた。

 その豊かなボリュームのある胸に、男共の目も吸い寄せられている。えーと、レーザーポインタは確かバッグに……。

「お兄ちゃん、そんな殺人鬼みたいな目をしてないで、何かいうことあるでしょ?」

 小町の声に我に返り、いつの間にか近くです、もじもじと恥ずかしそうにしている花陽に何とか声をかける。

「まあ……その……何だ……すごく……いい」

「あ、ありがとうございます!」

 笑顔になり、こちらを見上げてくる。

 くりくりとした目は、今日も捕らえた者を離さない魔性に満ちている気がした。

 時間が止まった2人の間を、真夏の生温い風が吹き抜ける。

「何かここまで雰囲気出されると……」

「こっちが照れるにゃ……」

 小町と星空の言葉に慌てて目を逸らした。

「何だよあいつ……あんな美少女達と……」

「ちくしょう……ぼっちのくせに……」

「神様……奴に天罰を……」

 何やら物騒な声が聞こえる。おい2番目の奴。だから何で俺がぼっちなの知ってんだよ。

「……行くか」

 溜息をつき、3人とプールへ歩き出した。

 

「あれ……八幡?」 

 




  ついにAqoursが……9人集結!!!

  読んでくれた方々、ありがとうございます!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。