捻くれた少年と恥ずかしがり屋の少女   作:ローリング・ビートル

129 / 129
一番深い場所

「♪~」

 花陽がμ'sの歌を口ずさみながら、台所でせっせと料理を作っている。この匂いはカレーに間違いない。白米は既に花陽自身の手で準備されている。

「もうすぐ出来ますから、待っててくださいね♪」

 こちらを振り返りながら、とろけるような柔らかい笑顔を向けてくる花陽。

 好きだ!!

 ……いかん。キャラが変わってしまった。

 しかし、本当に綺麗になったと、ここ最近は何度も思う。

 あれから俺は大学3年に、花陽は2年になった。お互い二十歳を超え、付き合い始めてから3年以上の時が過ぎた。最近の変化といえば、花陽が俺の住んでるアパートに引っ越してきて、同棲を始めたことだ。とはいっても、花陽の両親が住んでいるマンションは近いので、たまに二人で泊まりに行くことにしている。

 そして……意外なのかもしれないが、未だに一線は越えていなかった。

「八幡さん、どうかしました?」

「え?あ、いや……」

 考えごとをしている内に、テーブルの上には料理が並べられていた。手伝い忘れたことを申し訳なく思っていると、花陽がジト目をこちらに向けていた。

「……Hな事でも考えてましたか?」

「……そんなわけないだろ」

「昨日、私のパソコンの閲覧履歴にμ'sの水着PVがありましたよ?」

「誰の仕業だろうな」

「誰の仕業でしょうね?」

「…………」

「…………」

 お互いじぃ~っと見つめ合う。花陽のくりくりした瞳は、もう大人の色気が漂っている。今日はどうも頭がおかしいようだ。うっかりしていると、材木座のように再び中二病を発症してしまいそうだ。

 そんな事を考えている間も、花陽の視線が逸らされる事はなかった。

「…………」

「……ごめんなさい」

「よろしい♪」

 まさか、履歴を消し忘れていたとは。俺とした事が……。

「そんなに私の水着姿が見たかったんですか?」

「……ああ」

「そんなに絵里ちゃんの水着姿が見たかったんですか?」

「ああ」

「……そんなに希ちゃんの水着姿が見たかったんですか?」

「ああ!」

 今でもお世話になっているのは内緒である。た、たまにしか見てないんだからねっ!

「八幡さん」

「は、はい……」

 花陽から威圧感を感じる。

「洗い物、お願いしますね」

「はい」

 

 食事を終え、洗い物を片付け、花陽の姿を探していると、寝室から花陽が顔だけひょこっと出している。

「どした?」

「あ、あの……見てもらいたいものが……」

 花陽は少しだけ逡巡し、スローモーションで寝室から出てきた。

 その姿に、思わず俺は息を飲んだ。

「は、八幡さん……」

「どうしたんだ?その格好……」

 花陽は黄緑色のビキニを着用して、少し恥ずかしそうにもじもじしていた。豊かな胸の膨らみ、しっかりとくびれた腰、身長の割に長い脚が、剥き出しになり、ただひたすら魅力的だった。言葉で表現するのが、憚られるくらいの美貌だった。

「どう、ですか?」

「……すごく、綺麗だ」

「ありがとうございます。その……いつでも着てあげますから……」

「?」

「私だけ……見ててくださいね」

「……当たり前だろ」

「ば、罰として今日は……沢山ぎゅっとして欲しいです」

 そう言いながら、花陽は俺の胸に顔を埋めてくる。ふわりと漂ういつもの香りが心地良い。

 髪を撫でていると、自然と口が動く。

「花陽は……その……いつも、可愛いし、最近はさらに綺麗になったと思う」

「そ、そんなに褒められると、照れちゃいますよ……」

「たまには、きちんと言葉にしておきたい」

「ふふっ。じゃあ、私も……」

 花陽は背伸びして、唇を重ねてきた。

 日課のようなキスも、どんどん深く体に馴染んでいく。

 いつもより意識しているせいか、体が熱くなってきた。

 今なら何でもできそうな気がした。

「花陽」

「はい」

「その……俺は……今までで一番、花陽が欲しい」

 花陽は目を見開き、唇を震わせたが、やがて小さく頷いた。

 甘い沈黙の中、時計だけがチクタクと音を刻んでいた。

 

 灯りを暗くした部屋のベッドの上、熱く見つめ合っていた。今、世界から切り離され、本当に二人きりになたた感覚が脳を支配している。

 窓から射す月の灯りに照らされた花陽は、瞳を潤ませながら、甘く囁いた。

「八幡さん……愛してます。ずっと……」

「……俺もだ。明日はさらに好きになる」

 花陽の体温と息遣いを心に刻みながら、俺達は今までで一番深い場所で重なった。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。