幻想殺しの少年の物語から、五年もの歳月が流れようとしていた。
 五月八日。
 舞台は学園都市――ひとまず平穏に回りだした世界において、とある無能力者の少女は皆を守るヒーローを目指していた。
 とある不死の存在は『友達』と一緒にいるため、平凡な人間性の獲得に日々苦心していた。
 そして、とある軍用クローンの司令塔は――風紀委員となっていた。
「ミサカにはっ!! 打ち止めって名前があるんだからぁああああああ!! ってミサカはミサカは叫んでみる!!」
 新米風紀委員の打ち止めは悩み多きお年頃。親友のフレメアやフロイラインと一緒に、今日も治安維持の名のもとドタバタと第七学区を奔走する。
 そんな中、彼女の心の平静を掻き乱す『あの人』の所在とは……!?
 乙女心と一大事件が交差するとき、物語は始まる――!








打ち止めが主人公で「とある科学の超電磁砲」の世界観を意識した未来設定二次創作です。
オリジナルキャラ、捏造設定、キャラ崩壊、軽度のカップリング・百合描写を含みます(「ガールズラブ」タグは念のため選択いたしました)。

SS速報ならびにpixivで連載していたシリーズ( http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2912284 )を一旦完結させるべく、進捗報告も兼ねてこちらで連載させていただきました。
完結版の形で置いてはおきますが、たまに思いついたら随時加筆編集していきます。
  序章 暴虐非道は日常の中へ A_Judgement_and_Girls.()
  第一章 反抗期少女の一番長い一日 Overwork.2016年07月18日(月) 22:00()
  幕間 とある露天の小物売り2016年07月18日(月) 22:00
  第二章 平穏かつ不穏な隣人 A_Takt_NOT_for_Conducting.2016年07月25日(月) 22:00()
  幕間 とある淑女の七夕祭り2016年07月25日(月) 22:00()
  幕間 とある少年の流行り病2016年07月25日(月) 22:00()
  第三章 彼女を取り巻く迷走と錯綜 Cross_Over.2016年08月01日(月) 22:00()
  第四章 追わざる者は一兎を得るか like_a_Boardgame.2016年08月08日(月) 22:00()
  行間2016年08月15日(月) 07:00()
  第五章 失われた名前へ Desk_Theoly.2016年08月22日(月) 22:00()
  終章 とある科学の最終信号 Last-Order's_Planning.()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ