IS 〈インフィニット・ストラトス〉 -造られた双子-   作:ark.knight

1 / 107

今回は人物紹介です

作品を作っていく際に増えた場合に随時追加していきます


第1章 -全ての始まり-
オリキャラ、キャラ改変紹介


 

双葉 黒 <ふたば くろ>

 

性別 男

 

年齢 20

 

身長 165cm

 

体重 55kg

 

性格 冷静

 

趣味 武術 たばこ

 

誕生日 7/3

 

使用IS シュヴァルツ

 

とある研究所にて製造された遺伝子強化試験体である。

義弟である白は力の遺伝子強化試験体に対して黒は知の遺伝子強化試験体

それでも、基本的には互いに互いをある程度抑制するだけの力を持っている。

怒らすと非常に怖く、説教になると延々と矢が刺さる感覚と効果音が聞こえる。周囲の人間にも聞こえるほどである。最早拷問に近い。

疲れたりイラつく又は怒ったときは口調が崩れる

 

 

 

双葉 白 <ふたば はく>

 

性別 男

 

年齢 20

 

身長 165cm

 

体重 58kg

 

性格 自堕落

 

趣味 武術 たばこ

 

誕生日 7/3

 

使用IS ヴァイス

 

とある研究所にて製造された遺伝子強化試験体である。

義兄である、黒は知の遺伝子強化試験体に対して黒は力の遺伝子強化試験体

単純な力比べであれば黒を圧倒するが頭脳戦では義弟に絶対に勝てない

自堕落だが見えないところで努力している

白が楽しいことと思えることを優先して取り組む(主に一夏の修羅場を遠目から見る)

 

 

クロエ・クロニクル

 

遺伝子強化試験体であるが生命同期型ISではなくなっている

瞼は開いていて、眼は蒼色をしている

束には養子として引き取られた

 

 

レミリア・S・シャイニー

 

セシリアと同じイギリスの代表候補生で身長は140位で八重歯のあるお嬢様。セシリアとはライバル関係で使用する専用機ISは<フランドール>セシリアは第3世代兵器「ブルー・ティアーズ」があるのに対してこちらは自動追尾システムが組み込まれた槍「レヴァテイン」が7本ある。使用人はサクヤでIS委員会の専務を兼任している

 

 

うぷ主「さてこの3人の紹介が終わったけど」

 

クロエ「かなりの尺余りですね」

 

黒「どうするんですか?」

 

白「うぷ主!!ハイクを読め!!カイシャクしてやる」

 

うぷ主「アイエェェ!?」

 

黒「煩いぞ弟よ」

 

白「うぷ主故致し方あるまい」

 

クロエ「そうですね」

 

うぷ主「辛辣ぅ!!」

 

黒「それとここ最近日刊ペースでしたのに投稿が遅れたのですか?」

 

うぷ主「説明しよう!!・・・リアル事情です」

 

全員「「「あ・・・」」」

 

うぷ主「同情するなら時間をくれ!!」

 

白「金じゃないのね」

 

うぷ主「どっちもマジで欲しいです」

 

クロエ「メタになるのですがヒロインはどうするんですか?」

 

うぷ主「メメタァ・・・アンケートを取りたいと思います」

 

全員「はい?」

 

うぷ主「ですからアンケートを取って決めます」

 

白「どうすんのさ?」

 

うぷ主「これから下に書きますのでそれにお答えください」

 

1,双葉白はハーレムにするかそれとも誰か1人を決断するか

 

2,双葉黒はハーレムにするかそれとも誰か1人を決断するか

 

3,織斑一夏はハーレムにするかそれとも誰か1人を決断するか

 

うぷ主「と、まぁこんな感じですかね」

 

全員「「「おいおい」」」

 

うぷ主「どうしました?」

 

クロエ「どうしたもこうもありません!!」

 

うぷ主「どうしてですか?」

 

クロエ「私で確定ではないのですか!?」

 

うぷ主「確定だよ」

 

クロエ「まだ増えるのですか!?」

 

うぷ主「かもね~」

 

黒「私の意見はいいですか?」

 

うぷ主「いいけど、大半スルーね」

 

黒「あなたはこの作品をどうしたいのですか?」

 

うぷ主「ハッピーエンドになるかもしれないしバッド・デッドエンドになるかもね」

 

全員「「「!?」」」

 

うぷ主「基本的には前者だけどifストーリーにするなら後者だね」

 

白「ちょ、シャレにならんしょ」

 

黒「・・・はぁ」

 

うぷ主「話が変わるけど、コラボもしてみたいしクロスオーバーもしたい!!番外編は作るよ!!」

 

白「露骨ぅ」

 

うぷ主「そうだね~もしここにいる3人がもしアイドルにスカウトされたらとかかね?」

 

クロエ「私たちがですか!?」

 

うぷ主「そそ」

 

黒「もしかして、この姓って・・・」

 

うぷ主「多分正解」

 

白「マジかよ・・・」

 

うぷ主「さてこれにてキャラ紹介(尺稼ぎ)を終了させたいと思います」

 

全員「「「「さようなら~」」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

束「なんで束さん呼ばれなかったの!?」

 

うぷ主「あ」

 

束「あってなんだよ!!はー君たすけて~」

 

うぷ主「やめろぉ!!」

 

白「一瞬千撃、瞬獄殺!!」

 

うぷ主「ぴにゃぁぁぁぁ!!」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。