ルーレット方式で決められた特典をもって、どっかに転生!

出会ったのは中学生の織斑千冬!?え?ここISなの!?しかも原作前!?

特典持ってる転生者の上、異能バトルでもないのにチート出来ない転生者が色々頑張る話。

……ところで原作はまだですか?
  世界を知った日()
  友達になった日2016年07月19日(火) 21:54()
  転校した日2016年07月21日(木) 15:00()
  天才に魅せた日2016年07月30日(土) 18:05()
  夢が動き出した日2016年10月29日(土) 16:25()
  まだ夢を彩っていた日()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ただしこのキヴォトスはネットミームに汚染されてるものとする(作者:流石兄者)(原作:ブルーアーカイブ)

初投稿です▼キャラ崩壊してる生徒しかいないのでご注意ください▼なんか透き通ってねえなぁ▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja


総合評価:1824/評価:8.41/話数:15話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:36 小説情報

連邦生徒会長ポンコツ概念(作者:セレシア)(原作:ブルーアーカイブ)

 連邦生徒会長に憑依した凡人がハッピーエンドを目指して頑張るお話。▼※R-15とアンチヘイトは念のためです。


総合評価:1851/評価:8.53/話数:10話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:15 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3865/評価:7.94/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

毛利家の次女(作者:残月)(原作:名探偵コナン)

前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……


総合評価:1620/評価:8.36/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:15 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2769/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:2198/評価:7.63/話数:10話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:02 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1975/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2946/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8736/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3295/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報