めざめてソラウ
作者:デミ作者

原作:Fate/
タグ:R-15 オリ主 憑依 性転換 TS ソラウ
▼下部メニューに飛ぶ
ある日目が覚めたらロリなソラウになってた元男が、
原作等知識をソフィアリ家の力で、
身体の美貌を元オトコとしての感性でフル活用し、
迫り来る死を回避する奮闘サクセスストーリー。になる予定。

あまり真面目な内容ではありませんので悪しからず。
番外編
  ダークネス魔法少女プリズマ★ソラウちゃん2016年09月09日(金) 12:58()
本編
  目覚めてロリソラウ2016年07月15日(金) 15:59
  目覚めてソラウ現在九歳2016年07月20日(水) 19:12()
  目覚めてソラウ魔術修行2016年07月27日(水) 20:14()
  目覚めてソラウ現在十二歳2016年08月03日(水) 17:34()
  ソラウちゃんとパパと所長のパパと2016年08月19日(金) 23:33()
  目覚めつつあるソラウ、十三歳2016年08月24日(水) 23:31()
  ソラウちゃん時計塔満喫中2016年08月31日(水) 22:37()
  ソラウちゃんとケイネス先生2016年09月07日(水) 23:15()
  ソラウちゃん十六歳2016年09月14日(水) 16:51()
  ソラウちゃん十八歳2016年09月21日(水) 20:59()
  ソラウちゃんとケイネス先生と聖杯戦争直前2016年09月28日(水) 18:56
  ソラウちゃんと聖杯戦争2016年10月05日(水) 16:44()
  ソラウちゃんと冬木市ハイアットホテル2016年10月12日(水) 22:36()
  ソラウちゃんとケイネス先生とアインツベルン城2016年10月29日(土) 17:34()
  ソラウちゃん達と大海魔2016年11月12日(土) 14:12()
  ソラウちゃんとディルムッドくん2016年12月21日(水) 15:36()
  ソラウちゃんと運命2017年01月11日(水) 13:46()
  ソラウちゃんとZeroとstay/night2017年06月25日(日) 18:56

読者層が似ている作品

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:5440/評価:7.58/話数:9話/更新日時:2017年08月13日(日) 20:00 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:5901/評価:7.97/話数:8話/更新日時:2017年08月15日(火) 23:36 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:6945/評価:7.86/話数:14話/更新日時:2017年08月09日(水) 03:53 小説情報

無能アニキ憑依録(作者:にわにわか)(原作:名探偵コナン)

ジンニキに憑依したオリ主がなんとかして組織脱却を狙うお話。


総合評価:5350/評価:7.72/話数:11話/更新日時:2017年05月21日(日) 19:06 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6876/評価:8.23/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

やっぱりキラキラが止められないよ☆(作者:イヤなおと)(原作:僕のヒーローアカデミア)

普通の学生だった少年はある日、Can't stop twinkling.(キラキラが止められないよ☆)こと青山優雅に憑依してしまった。ネタキャラのような彼に憑依してしまったことと彼の人生を奪ってしまった事実に苦悩し、家族にばれないよう優雅に振る舞い、華麗に特訓しつつ、腹痛に耐えながら輝きヒーローになろうと頑張る話。▼※オリジナルキャラクターが登場しま…


総合評価:7058/評価:8.68/話数:25話/更新日時:2017年07月09日(日) 17:00 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:6490/評価:7.93/話数:9話/更新日時:2017年08月14日(月) 09:22 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:10124/評価:8.47/話数:32話/更新日時:2017年08月14日(月) 17:00 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピの世界でどうこうするお話▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公が殆ど無双▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼その他不快な点があったら大人しくブラウザバックをするんだくそったれぇ!間に合わなくなっても知らんぞぉ!(野菜王子並感)▼


総合評価:6274/評価:7.20/話数:18話/更新日時:2017年08月14日(月) 19:58 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。


総合評価:7432/評価:8.06/話数:5話/更新日時:2017年07月22日(土) 00:02 小説情報