近界民(ネイバー)から三門市を守る組織、界境防衛機関(ボーダー)そこに所属するある一人の目が腐った男の物語




*注意*
作者は文才がないので相当変な感じになると思います。あと登場キャラの口調などこれじゃないだろ!となる箇所がいくつもあると思いますが笑って許してください!

それでもいいならどうぞ
  番外編 ボーダーラグビー部2016年10月21日(金) 19:51
  キャラ紹介とプロローグ2016年07月14日(木) 22:00()
奉仕部入部
  奉仕部12016年08月08日(月) 19:00()
  奉仕部22016年08月14日(日) 00:00()
  奉仕部32016年08月18日(木) 00:00()
職場見学編
  テニス部12016年08月22日(月) 00:00
  テニス部22016年08月28日(日) 21:00
  閑話 二宮匡貴2016年09月02日(金) 00:00()
  職場見学12016年09月07日(水) 00:00
  職場見学22016年09月12日(月) 00:00
  職場見学32016年09月15日(木) 00:00
  職場見学42016年09月17日(土) 00:00
  職場体験52016年09月22日(木) 00:00()
  職場見学62016年09月30日(金) 00:00
  職場見学72016年10月10日(月) 00:00
  職場見学82016年10月17日(月) 00:00()
夏休み編
  千葉村12016年10月18日(火) 00:00
  千葉村22016年11月07日(月) 00:00()
  千葉村32016年11月14日(月) 00:00()
  千葉村42016年12月17日(土) 00:00
  千葉村52016年12月24日(土) 00:00
  千葉村62016年12月29日(木) 00:00()
  夏休み12016年12月31日(土) 00:00()
  夏休み22017年01月01日(日) 00:00()
  夏休み32017年01月10日(火) 00:00()
文化祭編
  文化祭12017年01月18日(水) 00:00
  文化祭22017年01月31日(火) 00:00()
  文化祭32017年02月12日(日) 00:00()
  文化祭42017年02月22日(水) 02:22()
  文化祭52017年03月11日(土) 00:00
修学旅行編
  修学旅行12017年03月20日(月) 00:00()
  修学旅行22017年03月23日(木) 21:51()
  修学旅行32017年03月30日(木) 00:00
  BBF風プロフィール&次回予告2017年03月30日(木) 00:00
災禍の鎧編
  災禍の鎧12017年04月12日(水) 00:00
  災禍の鎧22017年04月24日(月) 00:00()
  災禍の鎧32017年05月04日(木) 00:00
  災禍の鎧42017年06月01日(木) 00:00
  災禍の鎧52017年06月19日(月) 00:00

読者層が似ている作品

やはり俺の界境防衛機関での物語は間違っている(作者:つむじ)(原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている )

異世界から攻撃を受け続け4年の歳月がたった▼知り合い、身内をその侵略で連れ去られたもの、殺されたもの。▼残された対抗手段はトリガーと呼ばれる異世界の技術を用いた武器のみだった。▼これは、比企谷八幡とその仲間達の物語である。


総合評価:640/評価:5.33/話数:39話/更新日時:2016年12月05日(月) 21:41 小説情報

俺ガイル×ワールドトリガー (作者:るょー)(原作:ワールドトリガー)

4年前、この街にネイバーと呼ばれる怪物が現れた。▼突如現れたこのネイバーと呼ばれる怪物には普通の兵器が効かなかったのだ。▼誰もが世界の終わりを覚悟したが、謎の一団、のちにボーダーと呼ばれる組織がこれを撃退した。▼ボーダーは、ネイバーに対する防衛体制を整た為、▼依然として門から近界民が出現するにも関わらず、この街に住む人々は今日も平和に暮らすことができている。…


総合評価:1749/評価:5.94/話数:97話/更新日時:2017年02月23日(木) 00:00 小説情報

やはり俺達のボーダーでの復讐は間違っていない(リメイク)更新停止(多分一旦)(作者:虚無感)(原作:ワールドトリガー)

やはり俺達のボーダーでの復讐は間違っていないのリメイク版です。色々変えたので作品としては違う作品と感じる人もいるかもです。


総合評価:295/評価:2.64/話数:16話/更新日時:2017年03月02日(木) 16:14 小説情報

やはり俺がボーダーA級部隊隊長をやっているのは間違っている。-改訂版ー(作者:新太朗)(原作:ワールドトリガー)

異世界からの侵略者、近界民(ネイバー)から三門市を守る組織。▼界境防衛機関(ボーダー)。そこに所属する少年 比企谷八幡。▼これは彼が隊長を務める部隊の活躍、日常を書いた物語。▼改訂版です。どうぞ、よろしくお願いします。▼


総合評価:1707/評価:4.99/話数:79話/更新日時:2017年06月05日(月) 05:30 小説情報

やはり俺が太刀川隊に所属してるのは間違っていない(作者:ナインハルト)(原作:ワールドトリガー)

かつてこの都市は後に『近界民』と呼ばれる異世界からの侵略に晒された。 ▼こちらの世界とは違う技術を持つ近界民には地球の兵器の効果は薄く、誰もが都市の壊滅は時間の問題だと思い始めた、その時。 ▼突如、現れた謎の一団が近界民を撃破しこう言った。 ▼  ▼『こいつらのことはまかせてほしい。我々はこの日のためにずっと備えてきた』 ▼近界民の技術を独自に研究し、『こち…


総合評価:2056/評価:6.62/話数:86話/更新日時:2016年11月20日(日) 23:04 小説情報

やはり俺がA級隊員なのは間違っている(作者:mowさん)(原作:ワールドトリガー)

A級隊員としてボーダーに所属する比企谷八幡。▼ボーダー隊員としての彼の青春ラブコメはやはり間違っているのだろうか。▼


総合評価:3001/評価:6.46/話数:50話/更新日時:2017年06月04日(日) 01:03 小説情報

目が腐ったボーダー隊員 ー改稿版ー(作者:リア03)(原作:ワールドトリガー)

T県三門市に突如開いた異界からの門から現れたネイバーと呼ばれる異界からの侵略者によりたちまち街は蹂躙された。▼しかし「ボーダー」と名乗る組織により街は救われた。▼そしてそこで働く目が腐った少年、比企谷八幡の物語。▼前作、「目が腐ったボーダー隊員」のリメイクです。大元はあまり変わらないです。キャラ崩壊、ご都合主義にはご注意下さい。できるだけ原作通りに進めていき…


総合評価:4485/評価:7.66/話数:46話/更新日時:2017年06月02日(金) 00:59 小説情報

やはり俺が隊長でA級1位なのはまちがっていない。(作者:貴竜のペンデュラム)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

今から4年前、この街は「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物に侵略された。▼「近界民」には、銃や戦車のような普通の武器、兵器が効かなかった。▼誰もがこの世の終わりだと諦めかけた時、突如として現れた謎の集団が「近界民」を倒してこう言った。▼「こいつらのことは任せてほしい。我々はこの日のために備えてきた。」▼「近界民」の技術を独自に研究し、「近界民」に玄界(ミデン…


総合評価:291/評価:2.57/話数:15話/更新日時:2017年06月11日(日) 10:00 小説情報

やはり俺が働きまくるのはまちがっている。(作者:きょ〜ん)(原作:ワールドトリガー)

大規模侵攻により両親を失った八幡と幼馴染みの瞳子。▼二人はボーダーに入隊した。▼そして今、彼らは高校二年生となった。▼これは異世界からの侵攻を受けてもなお前を見ながら進もうとする男女の物語である。▼基本は毎週月曜の更新となります。祝日とか関係ありません。▼ストーリーが溢れ出てきた時のみ月曜と木曜の更新となります。


総合評価:473/評価:5.07/話数:23話/更新日時:2017年06月19日(月) 00:00 小説情報

特別S級隊員比企谷八幡(作者:ケンシシ)(原作:ワールドトリガー)

眼の腐った特殊なS級隊員の少年の物語▼9/10 比企谷八幡のステータスを変更しました。


総合評価:1839/評価:6.24/話数:59話/更新日時:2017年03月03日(金) 20:27 小説情報