お約束通りトラック事故からの神様転生でドラゴンクエストⅧ(3DS版)に似た、より現実的な世界へ転生する事になった主人公は、神様からの条件を飲むことで3つの転生特典を得る。
その内1つを使い、転生先にゼシカの婚約者であるラグサットを選んだ主人公は、原作通り婚約破棄されずに、結婚する事を目標に生きることを決意した。
ラグサットは原作に関わっていく中で、ゼシカの好感度を上げ、結婚までたどり着けるのか?

初小説ですので書き方や文章におかしな所があったり、誤字脱字が多いかもしれませんが、ゆっくりでも完結目指して頑張りたいと思います。
  01 プロローグ前半()
  02 プロローグ後半2016年07月19日(火) 22:00
  03 祝福の儀2016年07月19日(火) 22:00
  04 買い物とチャゴス王子2016年07月20日(水) 20:00()
  05 モリー師匠と頼れる仲間たち2016年07月22日(金) 19:44()
  06 未来の嫁と義兄(未定)2016年07月24日(日) 20:33
  07 初陣後のデザートはプリンと美少女2016年07月27日(水) 20:39()
  08 ゼシカへのプレゼントと苦楽を共にする仲間2016年07月29日(金) 21:32
  09 修行再開とゼシカの誕生日2016年07月31日(日) 20:31
  10 リーザス像の搭とそれぞれの恋愛模様2016年08月03日(水) 21:09
  11 強敵との死闘と本当のヘタレ2016年08月07日(日) 20:04
  12 戦いの余波と焦燥の日々()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

遊戯王GX 天上院明日香がオベリスクフォースに狙われています。守ったらおっぱい揉nーー(作者:SOD)(原作:遊戯王GX)

▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な…


総合評価:1792/評価:8.6/話数:26話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:20 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5353/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5026/評価:7.62/話数:29話/更新日時:2024年04月23日(火) 12:25 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15172/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9125/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11375/評価:8.11/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14416/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18685/評価:8.48/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:19630/評価:8.75/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33487/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報