「銀魂」と「魔法科高校の劣等生」のクロスオーバーとなっております。
「入れ替わり系SS」です、ストーリー展開も原作とは全く違う感じです。


交換留学編
  第一訓 卒業&入学2016年07月13日(水) 08:00()
  第二訓 会議&兄妹2016年07月15日(金) 19:00()
  第三訓 追跡&宿敵2016年07月18日(月) 00:00()
  第四訓 衝突&魔法2016年07月21日(木) 00:00()
  第五訓 休息&波乱2016年07月24日(日) 00:00()
  第六訓 乱闘&正体2016年07月27日(水) 00:00()
  第七訓 情報&陰謀2016年07月30日(土) 00:00()
  第八訓 集合&登場2016年08月02日(火) 00:00()
  第九訓 同盟&再会2016年08月05日(金) 00:00()
  第十訓 旅出&結成2016年08月08日(月) 00:00()
合同修学旅行編
  第十一訓 交戦&合流2016年08月19日(金) 08:00()
  第十二訓 共闘&相性2016年08月25日(木) 11:15()
  第十三訓 秘部&恥部2016年08月29日(月) 01:27()
  第十四訓 戦狂&叫喚2016年09月07日(水) 14:51()
  第十五訓 到着&出発2016年09月18日(日) 01:12()
  第十六訓 潜入&遭遇2016年10月04日(火) 21:25()
  第十七訓 反乱&謀反2016年10月12日(水) 02:14()
  第十八訓 猿人&人猿2016年11月10日(木) 20:55()
  第十九訓 決起&援軍2017年01月04日(水) 00:27()
  第二十訓 秘密&判明2017年06月14日(水) 02:07()
全校生徒発表会編
  第二十一訓 謀略&倒幕2017年06月28日(水) 02:38()
  第二十二訓 読者&反応2017年07月08日(土) 02:08()
  第二十三訓 驚愕&衝撃2017年07月15日(土) 02:17()
  第二十四訓 四組&肆組2017年07月23日(日) 02:35()
  第二十五訓 同愛&失恋2017年07月30日(日) 03:04()
  第二十六訓 銀時&深雪2017年08月07日(月) 01:13()
  第二十七訓 融合&四刀2017年08月12日(土) 15:13()
  第二十八訓 道筋&覚悟2017年08月15日(火) 02:56()
  第二十九訓 達也&茂茂2017年08月20日(日) 03:09()
  第三十訓 大戦&勃発2017年08月22日(火) 23:54()
六者面談編
  第三十一訓 一丸&一刀2017年08月30日(水) 00:00
  第三十二訓 元帰&残留2017年09月06日(水) 00:00()
  第三十三訓 憧望&調教2017年09月13日(水) 00:00
  第三十四訓 司波&四葉2017年09月20日(水) 00:00()
  第三十五訓 皇帝&奴隷2017年09月27日(水) 00:00
  第三十六訓 魔女&駄男2017年10月04日(水) 00:00()
  第三十七訓 話戦&魔戦2017年10月11日(水) 00:00()
  第三十八訓 絶望&希望2017年10月18日(水) 00:00

読者層が似ている作品

魔法科高校の暗殺者(作者:型破 優位)(原作:魔法科高校の劣等生)

 椚ヶ丘中学校から一人の優秀な暗殺者が魔法科高校へと入学した。▼ 優秀な暗殺者は、優秀な魔法師に、そして、自分の目的を達成することが出来るのか。▼ 彼の波乱な学生生活が再び始まる。


総合評価:8454/評価:8.30/話数:53話/更新日時:2017年10月12日(木) 06:09 小説情報

俺の幼馴染が壊れた(作者:狸舌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると…


総合評価:4827/評価:8.51/話数:19話/更新日時:2017年10月18日(水) 03:32 小説情報

落第騎士と一撃男。(作者:がわら)(原作:落第騎士の英雄譚)

腕立て伏せ 100回▼上体起こし 100回▼スクワット 100回▼加えてランニング 10km▼極限まで己を追い込み、限界を超えた一撃男。▼────その拳に神を宿して。▼


総合評価:4058/評価:7.27/話数:9話/更新日時:2017年10月15日(日) 22:48 小説情報

魔法科高校の鋼の錬金術師(作者:Gussan0)(原作:魔法科高校の劣等生)

──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつての俺は信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、ここに…


総合評価:6619/評価:7.49/話数:16話/更新日時:2017年10月02日(月) 04:21 小説情報

夜兎の営む呉服店(作者:とんちき)(原作:銀魂)

前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼


総合評価:4982/評価:8.09/話数:5話/更新日時:2017年08月16日(水) 17:07 小説情報

魔法科高校の贋作者(作者:ききゅう)(原作:魔法科高校の劣等生)

 かつての自分と対峙し、答えを得た男は異世界に呼び出される。▼ ▼ その世界は魔法がただの御伽噺ではなくなった世界。▼ 男はそこで何を得て、何を失うのか。▼ そして、男は何のために召喚されたのか。▼ 男はまだ何も知らない。▼


総合評価:11990/評価:8.72/話数:9話/更新日時:2017年10月14日(土) 00:08 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:6728/評価:8.69/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:6604/評価:7.77/話数:11話/更新日時:2017年10月13日(金) 17:09 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7116/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2017年10月07日(土) 09:00 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8234/評価:8.28/話数:21話/更新日時:2017年10月15日(日) 09:30 小説情報