不健全鎮守府   作:犬魚

43 / 940
困った時のキャ●クラ回

【登場人物】

提督(21)
久々に登場からクズオブザクズ

金剛
金剛型一番艦、E1で使ったので暇になった

比叡
金剛型二番艦、そこんとこ、よろしく

榛名
金剛型三番艦、物事を全て大丈夫で片付ける雑な性格

霧島
金剛型四番艦、眼鏡
覇我亜怒ランキング2位


提督と金剛姉妹と続続続ナイトクラブ

鎮守府内に存在する煌びやかな光を放つ夜の店、ナイトクラブHO‐SHOW…

 

『HO‐SHOWへようこそロミオー!』

 

軽空母、鳳翔がオーナーを務めるこの店は決して、キャバレーナイトクラブ、略してキャバクラではない

薄い酒と安いツマミをおっぱいの大きな女が勧めてくるだけの店だ、いい加減にしろよと思うだろうが決していかがわしい店ではない

 

「ママぁ~、俺今日パチンコで大勝ちしちゃってさぁ~いや千円で連チャンしてさぁ~」

 

「そりゃご祝儀貰わないとねぇ」

 

「今日誰がいるの?」

 

「高雄と愛宕」

 

「じゃ、そいつら以外で」

 

いつも通り、ママのテキトーな接客でテキトーな席に座って煙草に火を点けた

 

「コンゴーデース」

 

「チッ…提督か」

 

「榛名は大丈夫です」

 

「霧島です」

 

…金剛姉妹、当基地の“暴”の頂点に君臨する悪魔達

全員、着ている服には何故か袖が無い

 

「とりあえずビールな、お前らもテキトーに飲んでいいぞ」

 

「ヘーイ、では私もビールを」

 

金剛姉妹の頂点に君臨する長女、金剛

常に俺の心臓を狙っている、袖がない

 

「私はカシスオレンジにします!」

 

金剛姉妹の次女、比叡、バイオテロの第一人者、やっぱり袖がない

 

「榛名は大丈夫です」

 

金剛姉妹の三女、榛名、ウチに来た時から常に大丈夫しか言わない、たぶんどっか壊れてるんだろう、しかも袖がない

 

「では私は魔王を」

 

金剛姉妹の末妹、霧島、霧島なんだから霧島頼めよ、なにシレっと高いの頼んでんだよこの眼鏡は!コイツも袖がねぇーよ!

 

「袖はァ!!オマエらなんでノースリーブなんだよ!なんでギザギザしてんだよ!?巫女服風の衣装が台無しじゃねーか!」

 

「あんなもん、引きちぎって捨てたデース」

 

「ぶっちゃけ邪魔ですし」

 

「袖がなくても榛名は大丈夫です」

 

「ママー、提督のボトル全部持ってきてー、今日全部開けるから」

 

「イエェェェェ!!」

 

コイツらまったく遠慮する気がねぇ…

袖と共に遠慮を失ってやがるッ!

 

「オイオマエらあんま調子に乗んなよ、ハンサムで優しい俺でもプッツンするぞコラ」

 

「大丈夫デス、パチンコ勝った分で払えばいいだけデース」

 

チッ…まぁいい、所詮はあぶく銭だ

とりあえず金払った分ぐらいは揉んだりしても許されるだろう

 

「おっと…急にアルコールが回ってきた」

 

俺はごく自然に、榛名の胸のあたりに頭がいくようにフラついてみせる

つまりアレだ、おーこれはいいクッションだな、アヒャヒャって作戦だ

 

ガスッ!

 

「あだっ!!」

 

頭に当たったのは柔らかクッションではない、なんか硬いめのだった

 

「ジ●ンプを服の中に入れていたので榛名は大丈夫です」

 

「なんでジャ●プ入れてんのォ!?」

 

「勿論、いつ刺されても大丈夫な様にです、ちなみに私はマ●ジンを入れてます」

 

なに自信満々に腹のマガ●ン見せてんだこの眼鏡は…

っーか服の下に雑誌仕込むとか、コイツら常にD●Oかなんかを警戒してんのかァァァ!?

 

「ちなみに私は魍●の匣デース」

 

「厚いッ!!範囲狭いけど厚い!」

 

「私は何も入れてません!」

 

「でかした!比叡!お前に一目惚れじゃあ!」

 

俺は比叡の胸に向けて勢い良く頭をぶつけ…

 

ガンッ!!!

 

「あ゛だァ!!」

 

「むぅ…アレは気功闘法!堅砦体功!身体中の気を胸の一点に集中する絶対防御の技!おそらく胸板は一瞬ではあるが鉄板と化したか」

 

「フッ…私達は恐ろしい妹を持ったデース」




次回は第二次マレー沖海戦、Iowaのデビュー戦

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。