おっぱいドラゴンに柱間ァ……!大好きクレイジーサイコホモがinしました
作者:ふくちか

原作:ハイスクールD×D
タグ:R-15 神様転生 残酷な描写 一誠=マダラ オリジナル展開 一誠チート オリ妹 一誠はシスコン 須佐能乎 マイルドなマダラ
おっぱいドラゴンと呼ばれる兵藤一誠の肉体に宿ったのは、嘗て最強の忍と呼ばれた柱間ァ……!大好きおじいちゃんだった。そんな前世で争いのない世界を作ろうとした彼は新しい生き方を模索するって言う話ーーーー「イズナァ……!!」



第一章:旧校舎のディアボロス
  第一話「兵藤一誠は転生者らしい」2016年07月10日(日) 20:01
  第二話「兵藤一誠は告白される」2016年07月13日(水) 22:50
  第三話「兵藤一誠は勧誘される」2016年07月15日(金) 23:17()
  第四話「兵藤一誠は聖女と出会う」2016年08月26日(金) 07:52
  第五話「兵藤一誠は堕天使と戦う?」2016年09月01日(木) 23:19()
  第六話「エピローグ」2016年10月15日(土) 01:16
  番外幕「閃光の再会」2016年10月17日(月) 18:10
第二章:戦闘校舎の種撒き鳥
  第七話「兵藤一誠は不死鳥と会う 」2016年11月29日(火) 20:29
  第八話「兵藤一誠は若者をしごく」2016年11月30日(水) 21:48
  第九話「兵藤一誠は若者と語らう」2016年12月14日(水) 22:31

読者層が似ている作品

君臨するは最強の皇帝(作者:名も無き理想郷)(原作:ハイスクールⅮ×Ⅾ)

三大勢力の戦争に突如として現れた鎧を纏った最強の人物「龍皇帝(ドラゴニック・エンペラー)」▼その者は最強だった。力も知恵も使い魔さえも▼この物語は最強の皇帝によって描かれる希望と絶望に満ちた物語である。


総合評価:963/評価:5.53/話数:17話/更新日時:2017年01月09日(月) 22:31 小説情報

英雄派(ガチ)/円卓の赤龍帝 本編は完結(作者:静かなるモアイ)(原作:ハイスクールD×D)

本来、存在しない突如現れた存在に本来の居場所を奪われた兵藤一誠。▼そして彼はある騎士に助けられる。▼これはイレギュラーの介入により、本来のレールを外れた赤龍帝の物語である。


総合評価:2044/評価:5.24/話数:66話/更新日時:2017年01月08日(日) 18:56 小説情報

ハイスクールD×D もう一人のグレモリー(作者:ハニーハニー)(原作:ハイスクールD×D)

魔王を輩出したグレモリー家。二男サーゼクス。サーゼクスは優秀だった▼自他共認める、所謂天才というやつだった。だが双子の兄は対照的の無能だった▼母ヴェネラナの滅びの魔力も受け継がれなかった。誰も彼に期待しなかった▼そんなグレモリー家の長男『ゼノン・グレモリー』の物語


総合評価:1451/評価:6.38/話数:13話/更新日時:2016年09月05日(月) 10:00 小説情報

ソロモンの復讐譚(作者:寝坊助)(原作:ハイスクールD×D)

「俺はあいつらを許さない!絶対に!」▼これは、魔術王ソロモンの魂を受け継いだ少年の復讐譚である。


総合評価:1254/評価:4.90/話数:9話/更新日時:2016年08月28日(日) 22:19 小説情報

NARUTO の世界に転生(泣)※大規模改善工事中(作者:ケムルク)(原作:NARUTO )

大規模改善工事中▼読むのはおすすめ出来ません。▼◇◇◇▼こんにちはケムルクです。▼感想、評価はお気軽にどうぞ。▼誤字、脱字の報告もお願いします。▼ついでに意見もお願いします。「ここは~にした方がいい」等。▼※時系列がバラバラになってしまった箇所が有ります。多目に見てください。▼※タグを見て、自分に合わないと感じた方はブラウザバックをお願いします。▼※評価には…


総合評価:1436/評価:5.12/話数:32話/更新日時:2017年01月13日(金) 08:01 小説情報

白銀の王(作者:うたまる♪)(原作:ハイスクールD×D)

第一章▼これはセラフォルーとソーナにもしも兄がいたらと言う物語。▼過去から未来に紡がれる想い、彼らはどういった奇跡を描いて行くのだろうか?!▼第二章▼数百年の時を超え、再び動き出した大きな時代の波▼混沌極まる時代の荒波は世界をも巻き込む!▼


総合評価:1619/評価:6.21/話数:30話/更新日時:2016年11月04日(金) 11:11 小説情報

ハイスクールN×K(なんだかんだ)(作者:トメィト)(原作:ハイスクールD×D)

小さいころ両親を殺された少年が人外ひしめく世界で生きていくお話です。▼様々な地雷要素を突っ込んだ話に君(読者)はついてこれるのか?▼※この話は完全息抜きです。深く考えるのはやめましょう。▼この話に樫原仁慈は出てきません。トメィト=樫原仁慈の公式ができている方は、そちらの方にご注意ください。


総合評価:2452/評価:7.65/話数:20話/更新日時:2016年11月21日(月) 00:16 小説情報

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3505/評価:6.95/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報

新しい世界で俺は忍者になる!(作者:ルーニー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

テンプレのごとく交通事故で死んで赤ん坊になっていた俺だが、なんでか俺のなかに何かがあることに気がつく。▼なんだろうと思って色々やってみたら、これあれだチャクラだ。▼チャクラといえばNARUTO。NARUTOといえば忍術。これは忍者になるしかねぇ!▼とりあえずそんな感じの主人公が勘違いしながら忍者を目指すものです。▼何も考えずに脳みそ空っぽにして見る作品です。…


総合評価:3831/評価:6.30/話数:12話/更新日時:2016年12月05日(月) 02:24 小説情報

ダンジョンに施しの英雄がいるのは間違ってるだろうか(作者:ザイグ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

これはダンまちの世界にカルナの力を持って転生した主人公の物語。


総合評価:4520/評価:6.54/話数:39話/更新日時:2017年01月10日(火) 18:49 小説情報