転生チートテイルズ物語 〜幻の冬カノンノに転生〜   作:プラネテューヌ大好き勢 kanamiss

36 / 40
ゆっくりカノンノです、投稿遅れて申し訳ない

来週からテストなのでしばらく投稿はないです。




歓迎会3

前回までのーあらすじ!

 

歓迎会!

 

 

 

 

 

 

あれから少し経って歓迎会の後半はいり、みんなわいわいしてたり、料理を食い尽くそうとする人もいた。私もあらかた食べ終えたのでアリーシャと話していた。そこからしばらく経ち、料理もなくなったところでロックスが現れ、

 

「皆さん、お風呂が沸きましたよ。、ぜひ入ってください」

 

「よし、風呂が沸いたな。ではヴェル、行くぞ」

 

「うん、行こっか」

そうして私達はお風呂に向かっていった。しかし、あることに気づいていなかった。……お風呂……その単語を聞けば必ず反応し、そして覗きをしようと企む人達がいたことを……

 

 

 

 

 

 

おおおーこれが風呂かー。ゲームでは見ることのなかった風呂!

 

 

なんか本当に、現代の銭湯みたいですごいな!

 

「ここが脱衣所だ。着替えて入ろう」

 

「ああ、そうだね」

 

アリーシャに言われたので服を脱いでいく。毎度思うけどどうも脱ぎ辛いよなーこの服。前の男の時ならすっと脱いで終わりなのにぁ。

 

「よし、脱げた!」

 

「では、入ろうか」

 

 

銭湯の扉を開け、いざ!出陣の時!

 

ーここからは音声のみでお送りしますー

 

 

 

 

うわ、アリーシャって結構でかい!

 

あんまりみないでくれるか?恥ずかしい

 

うわ、ごめん!

 

 

ほうほう。ヴェルは結構あるんだねぇ……

 

 

イアハート?どうしたの?

 

 

なんでもないよ……平均を持ってらっしゃる!あなたには!ねぇ!

 

 

痛い痛い!!引っ張らないで!

 

 

やめるんだふたりとも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、動画、とれてるよな?

 

もちろんに決まってるだろゼロス。

 

 

いいねぇ、あのスノーヴェルって子、食いがいのあるねぇ。

 

 

おっと、ザビーダくーん。それはいけないわよーおっさんが頂くんだから。

 

やっぱりティアが1番かなー。

 

お、スパーダ相変わらずティアを狙ってるのか?

 

やっぱり胸がでかいなぁ。

 

いや、俺はやはりカノンノ達がだなぁ!

 

馬鹿!リックあんまり大声出すんじゃない!

 

す、すまん。

 

 

 

 

つんつん。

 

 

ん?おい、ザヒーダなんだよ。

 

いや、俺じゃないぜ、スパーダじゃないか?

 

 

いやいやリックじゃない?

 

 

俺でもないぜ。

 

 

 

ん?じゃあ今のは……ゲ!?アンジュちゃん!?

 

 

さあ〜てお説教部屋いきね!

 

 

 

ぎゃぁぁーーー……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー風呂上がりの牛乳いっぱいは美味しいね!

 

 

「おっと、もう就寝時間か」

 

 

「早くない?」

 

「いや、そうでもない。ただ、宴会の時間が長かっただろう。」

 

「へぇー」

 

 

 

 

「では、私はこれで失礼させてもらおう」

 

 

 

「うん。またねぇ」

 

 

 

 

部屋に戻ると1人でまだみんなは何処かにいるようだ。暇なのでふと思い出した神様スマホで動画見ておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……だから俺は!導師になる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…人を見ちゃったら撃てないでしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

……ことわらぁぬぅ、初めから普通にやると言えや!

 

 

 

 

 

 

こうして、夜は更けていった……完徹で。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。