転生チートテイルズ物語 〜幻の冬カノンノに転生〜   作:プラネテューヌ大好き勢 kanamiss

1 / 40
初めましてゆっくりカノンノと申します
ただカノンノに、似たオリ主をチート無双したかっただけです
始めたばっかので文が終わってます
許してください、指摘してくれたら直します



なぜ転生することになったのか〜 わからん

俺はテイルズが好きだ、テイルズが好きといっても俺はやったことのあるテイルズはヴェスペリア グレイセス アビス エクシリア エクシリア2 マイソロジー123しかないのであくまでキャラクターは知っていてもやったことのない作品が多い。

ファンタジアとかも二次創作で読んだくらいだ。

そんな中でも俺が気に入ってたのはルドガーとジュードだった。 ルドガーはゲーム初の選択肢があるキャラクターでプレイヤーの選択によって好感度が変わったりするのでとても気に入ってた。

でも1番気に入ってたのはルドガーとジュードの術技のかっこよさだった。

ルドガーの術技はファンガ・プレセや鳴時雨、レクイエム・ビートや

外殻の普通の状態の秘奥義が特にかっこよかったのである。

ジュードは集中回避が神がかっていたアレを考えた人は天才である

 

 

 

まあそれは置いといてなんとも厨二心くすぐることに俺はすっかり虜になった。

だからだろう、目の前に神様っぽいのがいたら転生させて欲しいと思ったのは

 

 

 

「えっと、大丈夫ですか?」

目の前の人がきいてきた。 年は20くらいだろうか 身長も168くらいはある

 

「大丈夫です、あなたはいったい?」

「私はこの世を司る神です!!」

なんだろうこの人 、神様はこころを読むと転生シリーズでは聞くが全然そうには思えない。

「失礼ですね!私はれっきとした神様ですから、あなたの心くらい読めます!」

「それは本当か! なら神様なら俺を転生させてくれ!」

「いいですよー、どん「それなら俺をテイルズシリーズの世界に転生させてくれ!アイテムを無限で、テイルズシリーズの術技や魔術使えるように

あとTP無限で、武器はローレライの鍵とルドガーの3種の武器で!!」

「わかりました、わかりました、だからそんなに近づかないでください。

特典はそれだけでいいんですか?」

ああ、それだけで十分だ、あとは運だろうな、テイルズシリーズの世界はいろいろあるから知ってるやつに飛びたいな

「それでは転生させます、頑張ってくださいねー」

あ、なんでここにいるのか、容姿とか聞くの忘れてた、まあいいか

そう思いながら俺の意識は消えていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、○○○の容姿とか説明忘れちゃった、仕方ない私で決めよう☆」

 

容姿とかはマイソロジーのカノンノにしてーあ、TS転生しても許してくれるよねーきっと

ついでに胸も大きくしてやろう そしたら困った顔も見れるかも、まあそれはそれで、名前は適当にマイソロジー関連は季節だからー

 

カノンノ・スノーヴェル

これでいいよね、○○○

 

 

 

 




どうでしたか始めは、
ありすぎた展開だと言いますが許してください((´Д` )
最初はどこの世界になるのか
はたまたディケイドみたいになるのか
それは作者の気分次第
ではまた〜

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。