明久「僕が女の子に!?」   作:白アリ1号

2 / 89
こんにちは~作者です(´・ω・`)/
今回は明ひs…じゃなくてアキちゃんの
キャラ設定です。
女の子らしさを追求しようといろいろと調べてきました。
ツッコミどころがたくさんありますが、ご了承ください。
一応ほかのキャラ設定もあります。

それではどうぞ。


キャラ設定

吉井明久

 

ある朝目が覚めたら性別が男から女になった

文月学園に通っている男子高校生。

 

だが女になったので名前は

吉井アキになった。

 

バカの代名詞で「観察処分者」に認定されている。

だが女の体になったおかげか

Fクラスだった成績がAクラス並の成績に。

 

性格は変わらず単純で直感的だが

誰にでも優しく、他人のために熱くなるようで信頼している人が多くいる。

 

女の子になった今では、誰もが惚れてしまう程の美少女で

スタイルもよく髪は腰の辺りまであり、同性の女子もおとすほどの可愛さがある。

 

召喚獣

 

改造学ランに太刀

胸にはさらしを巻いてる

 

プロフィール

・名前 吉井アキ

・所属 文月学園高等部 (2年Fクラス)

・身長 158㎝

・誕生日 10月18日/天秤座

・血液型 A型

・年齢 16~17 (高校2年生)

・利き手 左利き

・1人称 僕 (場合によって「私」になる)

・出身学校 睦月小学校 長月中学校

・得意教科 日本史

・苦手教科 特になし

・チャームポイント 明るく元気な笑顔 グラマーなスタイル

・スリーサイズ B・・・95㎝

        W・・・54㎝

        H・・・82㎝

・得意料理 パエリア 好物でもある。

・好きな動物 うさぎ

・好きな人 男の時は姫路瑞希だったが

      女になった今ではいない

 

 

坂本雄二

2年Fクラスの代表。1年の時からアキ(明久)の悪友で、相棒的な存在。

女の子になってもアキとは仲が良い。

 

 

木下秀吉

2年Fクラスの男子生徒。演劇部に所属しており、1年の時からアキの友人。

木下優子の弟。女の子になったアキに演劇部の衣装などを着せたりしている。

 

 

姫路瑞希

2年Fクラスの女子生徒。アキの幼馴染でアキが男の時は好きだったが

今は女の子になっているので、アキにコスプレなどをさせたりして

楽しんでいる。

 

 

島田美波

2年Fクラスの女子生徒。1年の時からアキと親しい仲。

女の子になったアキのスタイルを僻んでいる。

 

 

土屋康太

2年Fクラスの男子生徒。1年の時からアキの友人。ムッツリ商会を営んでいる。

女の子になったアキの写真やグッズなどを売ったりしている。

 

 

霧島翔子

2年Aクラスの代表で、2年生の学年首席。雄二に一途な想いを寄せている。

女の子になったアキを少し羨むことがある。

 

 

工藤愛子

2年Aクラスの女子生徒。実技の保健体育が得意。

女の子になったアキにセクハラめいた言動でからかうことが

よくある。

 

 

久保利光

2年Aクラスの男子生徒。2年生の学年次席。紳士的な性格だが

アキが男の時から想いを寄せていた。そのため自分の性的思考に悩んでいた。

しかし明久が女の子になったので、原作より積極的にアキに近づこうとするが

結構距離がイイ感じに……?

 

 

木下優子

2年Aクラスの女子生徒。木下秀吉の姉。原作より秀吉とは仲が良い。

女の子になったアキを妹にしたいほど可愛く思っている。

 




どうでしたか?
あいかわらずの駄文で、ツッコミ所が多いですが
みなさんに楽しんでいただけるように、がんばって投稿続けますので
応援よろしくお願いします。
感想もお待ちしています。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。