東方贋造詩 -Overwrite the Prequel-
作者:瀬尾 標生

原作:東方Project
タグ:残酷な描写 東方Project アリス 風見幽香 処女作 魅魔 霧雨魔理沙
あの日からずっと、私、アリス・マーガトロイドは彼女に隠し事をしていた。
一番近くに居るからこそ、打ち明けることの出来ない秘密が有った。
何日も、何ヶ月も、何年も、ただ彼女の笑顔を守るために、私の笑顔を守るために。
でも、いつの間にか来てしまった。
噂は人里から発生し、徐々に幻想郷に広がっていく。進行は止まることを知らず、隅々まで伝わっていく。私一人がどうあがいたって、止められないくらいの速度で。
だらか、私は語らなければならない。自らが自分の罪を告白しなければならない。
魅魔様が消えた真実を。その消失に隠された事実を。
私が造りあげた、贋作を。
  1. わたしはここにいるよ(うそ)2016年07月02日(土) 07:57()
  2. あなたも人間ではないようね・・・2016年07月22日(金) 12:29()