サモナーさんみたいに、というわけじゃないけど私もアナザーリンク・サーガ・オンラインで遊びたくて書き始めました。
 タイトルは「ASOアナザー」のつもりです。検索したらアメリカ州政府協会の略称でもあるようですが本作はもちろん何の関係もありません。
 とくにプロットがあるわけでもなければ完結の予定もありません。原作においてASOのあまり触れられていない部分を妄想してそれが書ければよいという姿勢です。
 あまり原作から外れたことはしたくないのですが大小齟齬を含みます。
「馳夫」編
  初日を終えて その1()
  初日を終えて その22016年07月01日(金) 10:27()
  初日を終えて その32016年07月01日(金) 11:05()
  ドキドキクラスチェンジ その12016年07月01日(金) 11:33
  ドキドキクラスチェンジ その2 掲示板回2016年07月01日(金) 17:01()
  VR廃人の明日はどっちだ2016年07月01日(金) 17:23()
  「サモン・モンスター!」2016年07月02日(土) 08:08()
「アナザーガール」編
  レムトのエロい女 掲示板回2016年07月24日(日) 08:00()
  意図しない露出プレイはカルマ許容上限値を引き上げる2016年07月24日(日) 08:04()
  趣味:パワーレベリング2016年07月24日(日) 08:06()
  また特化系魔法職の不遇自慢始まった()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ