やはり最近の比企谷八幡の女の子事情はまちがっている。   作:八橋夏目

13 / 13
小町のターン

 うちの兄はなんだかんだ言って、根は優しい。

 意地を張ったり、苦しい言い訳をしたり、自論の世界の言葉をこれでもかというくらいにこねくり回すけど。それでも兄はいつだって優しい。

 そんな優しさに惹かれた女の人がここ最近急増化してきている。きっかけは去年、兄が平塚先生に連行されて強制入部させられた奉仕部。そこで雪乃さんと結衣さんに出会ったことが、大きな要因だと思う。中学までの兄は変な噂ばかりが立てられているような存在だった。いじめこそない、というかちゃんと認識すらもされていなかったがために出た噂がほとんどだった。

 そんな兄も高校生になったんだと思ったら、初日から車にひかれるなんて思わなかったけどね。あのごみぃちゃんはなんでそういうときに限ってやらかすのかな………。妹として情けないよ……………。

 でも、そうなのです。小町は妹なのです。千葉に住む血の繋がった兄妹なのです。だからあんなお兄ちゃんのことを愛おしく思っちゃったりするのは、ただの家族愛なのです。

 

 

 ってなればよかったんだろうなー。

 

 

 

 あれは小学生のとき。

 親は共働きでしかもそのころには社畜人生まっしぐらだったので、小町が家に帰ると誰もいませんでした。最初は仕方がないと割り切っていたはずなんだけど、そこはやっぱり幼かったというか、日に日に寂しさを募らせていきました。ある日、我慢が出来なくなり家を飛び出してしまいました。日が沈み出し、影が濃くなっていくのを眺めながら、今頃お兄ちゃんは心配しているのかなーとかぼんやりと浮かべながら、だけどその影が自分を飲み込むように見えて怖くなり、公園の遊具の中でうずくまって泣いていました。帰りたいけど今更帰れない。兄に会いたいけど会いたくない。そんな葛藤が頭の中でせめぎ合い押しつぶされそうになっていたときに、お兄ちゃんは小町を見つけてくれました。それはちょうど逢う魔が時。その言葉を知ったのはずっと後のことだけど(お兄ちゃんが病気にかかってた時に言ってた)、大体そんな時間だったと思う。

 その翌日からはお兄ちゃんは小町よりも先に帰宅するようになり、寂しさは無くなりました。代わりに変な気持ちが芽生え始め、なぜか兄を変に意識してしまうようになってしまいまして…………こればかりは小町の一生の不覚であります。

 さすがに兄妹でそんな感情を抱いてしまうのは気の迷いであり、弱い心を覗かれてなお優しくされたのが原因で心のよりどころにしてしまったただの勘違いだと、自分に言い聞かせました。

 

 

 

 それから五、六年経った高校受験も終わり春休みを目前に控えたある日。

 兄の様子がちょっと変わりました。

 なんというか小町を意識してしまっているのか、時折顔を赤く染め上げるのです。

 学校で何かあったのだろうと思い、詰め寄ったところ案の定結衣さんが原因でした。いきなり抱きついてきたかと思うと、休み時間になる度にひっついてきて離れてくれない。しかもあの豊満な胸の中に腕を絡めてしまうから、おかげで変に意識してしまってる、と。それだけならまあいつものことかな、と流せたのに、この後に発せられたお兄ちゃんの言葉がそれを許しませんでした。

 

「小町のことまで変に意識してしまって申し訳ない」

 

 普通の謝罪であるはずなのに、その言葉は小町のことも"女の子"として見ているという風にも聞き取れてしまったのです。

 押し殺してきた感情は再び表へと引っ張り出されてしまいました。

 抱いてはいけない感情に小町はもうあらがう術を失ってしまい、決壊しました。

 

 

 いやもう、ほんと。

 こんなシリアスな空気なのにここからの小町はどうかしている。

 

 

 

 次の日から小町は段々と部屋着の露出が多くなっていきました。

 兄のおさがりのぶかぶかのTシャツを着て、何もない肩を見せたり。

 超短いホットパンツを履いて、その白地の布を見せたり。

 はたまた、兄のぶかぶかTシャツ"だけ"をまとい、膝の上に座ったり。

 

 

 兄の欲望を煽るような行為は日に日にエスカレートしていき、ついにはお風呂上がりにタオルだけ巻いて抱きついたりもした。お兄ちゃんは戸惑いはしても嫌がるそぶりは一切見せず、ただただ小町の為すがままだった。

 いや〜、この時のお兄ちゃんは顔が真っ赤でめちゃくちゃかわいかったんですよ。あれは写真に残しておけばよかったなーと今でも後悔してるくらいですよ。

 で、まあそこから小町のスイッチも入ったといますか、お気付きの人もいる通りの露出癖ができたと言いますか。あ、別にどこでもやってるわけではないですよ。そう、ちゃんとお兄ちゃんの前"だけ"という縛りはあるのです。

 こうなったのもお兄ちゃんの小町を見る目が日に日に怪しいものになってきて、お兄ちゃんの方からもボディタッチをしてくるまでになって、そこに不覚ながら快感を覚えてしまったのが原因なのです。だから小町が悪いわけじゃない。お兄ちゃんが悪い。

 具体的には学校じゃ奉仕部にいる時だけだし、家にいる時も下着以外はちゃんと着ています。だから大丈夫です。

 まあでも、そろそろお兄ちゃんが欲望に耐えられなくなって小町を襲っちゃうかもですけど。その時はその時です。受け入れるまでですよ。今でもお尻とか家の中じゃ普通に触ってくるし、そんな日も近いかもしれないなー。

 お兄ちゃんたちが三年になってからはみなさんやる気なようで自分の欲望に割と忠実に行動していて、誰かそのうちやらかしそうだけど。夏休みに入ればお兄ちゃんの誕生日もあるし、いっそそこでみんなをモノにしてもらうというのも一つの手かも………………。参加者はえっと………雪乃さんに結衣さんにいろはさんに、あとは陽乃さんとめぐりさんもですね。それに留美ちゃんと………沙希さんも呼ばないと泣いちゃうだろうなー。見たことないけど相模先輩や海老名先輩という人らも呼ばないと後が怖いし、あまり呼びたくはないけどかおりさんも知らないところから聞きつけてきそうだから最初から誘っておかないと……………。

 うわー、こうして名前を並べてみるとやばいね、お兄ちゃん。十人も知らずに落としてるとか鬼畜としか言えないよ。しかも肩書きがまたやばい人たちだし。校内一の秀才にトップカーストに君臨する人に生徒会長に魔王に前生徒会長に中学生にシスコンにツンデレに戸部先輩の好きな人に中学の同級生、あと実の妹。もうお兄ちゃんこんだけいるんだから、一人とは言わず全員貰っちゃいなよ。そうすれば毎日乱れた生活にどっぷり浸かることが…………ああ、想像しただけでゾクゾクしてきちゃった。足に冷たい雫がつつつっと垂れていく感触が伝わってくる。ああ、ちょっと興奮してきたかも。そういうのもアリだよね、お兄ちゃん! それにこんだけいればいろんなプレイを楽しめるんじゃない? お兄ちゃん、結構マニアックなのもいけるはずだし。

 そうと決まれば早速ハーレム計画に取りかかりますか。

 決行はお兄ちゃんの誕生日。

 それまでにみんな行けるとこまで行けるように煽らなくちゃ。

 

 

 もっと際どい露出にすればお兄ちゃんも周りのみんなも理性が飛ぶのかなー。

 明日試してみよう。




これにてとりあえず完結です。
二週間弱お付き合いいただき、ありがとうございました。


要望とネタが固まり次第、R指定をつけて続きを…………なんてことももしかしたらあるかもですね。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。