かてきょーD×D(未完)   作:薔薇餓鬼

133 / 182
今年も今日で終わりですね。2017年もかてきょーD×Dをよろしくお願いします。


標的133 白蘭の能力です!

 

 

 

 

 

 

ユニの予知能力のおかげでフェンリルの対策がで

きた、あの後、白蘭はロキとの決戦があるので兵

藤家に残りユニとγはこの世界を観光しに行った

、ヴァーリチームはどこかに行ってしまった

 

「まぁロキを倒せればいいんだが…万が一のために対策を練らねぇとな…しかしフェンリルが2体か…」

 

アザゼルが最悪の事態を考えていると

 

「じゃあ、フェンリル君にはグレイプニルの鎖に捕らえて、ロキって神様にはミョルニルを撃ち込めばいいよ」

 

白蘭が意見を出すと

 

「ミョルニルか…って何でお前知ってるんだよ!?」

 

「さっき、ユニちゃんが予知能力でロキって

神様の戦力がわかったときにパラレルワール

ドを覗いたんだよ、堕天使の総督さん」

 

「お、お前がツナの言っていたパラレルワールドの知識共有できるって奴か!?」

 

アザゼルが驚くと

 

「パ、パラレルワールドって何だ…?」

 

「パラレルワールドっていうのは、世界が枝分か

れしていって、いろんな未来が存在するって考えだぞ」

 

「どういう事っすかリボーン先生?」

 

「例えば、お前が悪魔になってハーレム王になる未来と、悪魔にならず全くモテない未来、そのどちらの世界も存在するってことだ」

 

「何か…いいような悪いような…」

 

リボーンの説明を聞き、複雑な気分になるイッセー

 

「そしてこいつは俺たちの10年後の未来で8兆あるパラレルワールドを全て支配したんだぞ」

 

「えへ♪」

 

「「「「「「「…」」」」」」

 

リボーンの言葉にツナ以外全員驚いてしまう

 

「それも驚きだが…そもそも10年後の世界に行ける方法があるのかお前らの世界に…」

 

「あるぞ、10年バズーカを使えば行けるぞ」

 

「10年バズーカ…?」

 

「10年バズーカってのはな、10年後の自分と今の

自分を5分間だけ入れ替えるボヴィーノファミリ

ーに伝わる兵器だ」

 

「おかしいだろ…何でマフィアがそんなもん作ってんだよ…俺たちより技術進んでるぜ…」

 

あまりのことにアザゼルは驚きを通りこして呆れてしまう

 

「10年バズーカか…待てよ…それを使えば10年後の部長の姿を5分間だけとはいえ拝めるじゃないか!!」

 

相変わらずどんな時にでも性欲的な方面に考えてしまうイッセー

 

「イッセー先輩…いい加減にしてください」

 

「そう言うなよツナ、お前だって10年後の小猫

ちゃんの姿を見たいとは思わないのか?」

 

「え…?」

 

するとツナは小猫のほうをジロジロ見てしまう

 

「小猫ちゃんだって10年たてば、背も高くなって、おっぱいだって大きく…「…余計なお世話です」グハ!?」

 

小猫におもいっきり腹を殴られるイッセー

 

「(10年後の小猫ちゃんか…そりゃ今より美人になってるんだろうな…)」

 

10年後の小猫の姿を想像するツナ、この時ちょっと10年バズーカで10年後の小猫を見てみたいと思ってしまった

 

「話を元に戻すがミョルニルは神族が使用する武器だ、オーディンのクソジジイが雷神トールに頼めばミョルニルを貸してくれるだろうか…?」

 

「それならダークエルフとドワーフに頼んだらいいよ、ミョルニルのレプリカを持ってるはずだよ」

 

「よく知ってんなおい…もう何でもありだなその能力」

 

白蘭の能力に驚いてしまうアザゼル

 

「パラレルワールドか…もしハーレム王になった俺がいるなら、その俺に会うこととかできないのか?」

 

「僕もパラレルワールドの自分を連れて来ようとしたけど、最先端技術でもボロボロだったよ」

 

「そうか…無理なのか…」

 

「無理ではないんだけどね、未来でそれをやって僕の人間の形をした生物は届いたんだけど、話すことすらできなかったし、それにもう一人の僕を連れてくるのにパラレルワールドを一つ潰しちゃったんだよねぇ」

 

「そうなのか…ハーレム王になった俺を連れてきてどうやってハーレム王になったか聞き出そうとしようとしたんだがなぁ…」

 

「まだ考えてたんですか…そんなこと…」

 

イッセーの意見にツナだけでなく他のみんなも呆れていたのだった




今年最後の投稿が駄作になってしまい、すいませんでした。10年後のツナと小猫の話とか書いてみたいと思います。あとグリゴリとボンゴレの技術者が協力すればパラレルワールドの住人を連れてくることも可能だと思うので、パラレルワールドのグレモリー眷属との対決とかやってみたいです。

それではみなさんよいお年を。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。