オトメ*ドメインSS 置き場   作:相馬 刀

8 / 8
バッドエンド

 

 風莉さんにも友達が出来た。

 これで、ここでの僕の役目は終わりを告げた。

 そもそも男である僕が、伝統ある女学園の女子寮に住み続けるだなんて間違っている。

 最初から分かっていた。今まで、風莉さんの善意に甘えていただけなんだ。

 皆を騙し続けるのも心が痛いし、このまま間違った事をしていたいとも思わない。

 

 皆が出払っている時を見計らって、私物を詰め込んだキャリーバックを引きずって、寮を後にした。

 勢いで寮を出てきて呆然とする。

 

 天涯孤独。

 行く宛てがない。頼れる人もいない。

 一体、僕はどうすれば良いのだろうか? 何処へ行けばいいのだろうか?

 近くにある公園のベンチの上で、考える。少しなら、お金はある。今日の所はビジネスホテルにでも一泊して、そこで考えようか。

 春先だけあって、まだまだ外は肌寒い。

 

 僕は間違っていない。

 僕は正しい事をした。これ以上、風莉さん達に迷惑を掛けられない。

 それだけは間違いなく事実だ。

 その筈なのに……胸がぐっと締め付けられる。こんなに苦しいのは、お婆ちゃんが死んだ時以来だ。

 

 結局は、何も残っていない。僕の周りには、誰もいなくなってしまった。

 女装して女学園に通っていた変態の僕だ。至極、当然の結果なのかもしれない。

 罰が当たったのだ。

 見上げれば、空には丸いお月様が浮かんでいる。

 

 誰もいなくなった――というのは間違いだ。むしろ、僕自身がいなくなったのだから。

 勝手に出てきてしまって、風莉さんには悪い事、したかな。

 でも、僕の正体が男の子だって事が発覚した場合、一番迷惑が掛かるのは理事長である風莉さんだ。

 学園が存続の危機に立たされるかもしれない。

 卒業までの二年間、厳密には二年を切っているけれど、そんなにも長い間、隠し通せる自信が僕にはない。

 

 女の子達は良い匂いがした。短い間でも、性欲でムラムラしてしまった。

 下手をすれば理性の鎖が外れて、誰かを襲ってしまうような、最低な人間になっていたかもしれない。

 男なのに女学園に通うだなんて、土台、無理な話だったのだ。

 

 足が重い。身体が重い。全身が――重たい。

 ベンチから立ち上がるだけで、体力を消費する。

 

 風莉さん、柚子さん、ひなたさん、望結さん、七海先生。

 

 もしかしたら、皆が僕の事を探しに来てくれるんじゃないか。

 なんて、淡い妄想を抱いてしまう。

 いや、優しい皆の事だ。きっと、僕の事を一生懸命に探してくれている事だろう。

 

 太ももを平手で叩いて、気合を入れる。 

 こんな近くの公園に居たら、すぐにでも見つかってしまう。見つけられる為に、僕は寮を出て来たんじゃない。

 間違っている事を正す為に出たんだ。こんなところで見つかったらいけない。

 零れ落ちそうになる涙を引っ込めて、前を向く。

 

 飛鳥湊、女の子を恰好をしていても、お前は男の子だろ?

 しっかりしないでどうするんだ。

 

 行こう。これからは何でも、自分一人でやらなければならない。一人で、生きて行かなければならない。

 ただ、その前に。

 僕なりにケジメだけは、きちんと付けておかなければ。

 

「今まで、ありがとうございました。短い間でしたが、お世話になりました」

 

 寮の方に向かって頭を下げる。 

 今度こそ、これで本当に終わりだ。

 

 色々とドタバタしていたけれど、楽しかった学園生活。

 後ろ髪を引かれるが、戻るつもりはない。戻って良い存在ではないから。

 

「夏が近いから、北の方にでも行ってみよう」

 

 皆が喜んでくれた料理での仕事なら、何とか稼げるかもしれない。 

 住み込みで働けるところが、あると良いな。   

 

 月明かりの下で、早歩きで立ち去る僕。

 キャリーバックの転がる音だけが、妙に耳に届くのであった。

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。