オトメ*ドメインSS 置き場   作:相馬 刀

6 / 8
ばあやに育てられた彼女

 

 僕の目の前で、突如としてペットボトルに放尿をし始めた彼女。

 白鈴女子学園の理事長である風莉お嬢様。

 見えてはならない女性の大事なところが丸見えで、ペットボトルに尿が跳ね返る音がして。

 凄い光景だった。こんな光景を編入初日の夜に見るなんて、思ってもいなかった。

 否応なく、昼間、理事長室で話していた会話を思い出す。

 お婆ちゃんに育てられたと言って、優しい目をしていた風莉お嬢様の姿を。

 その時に間違いなく、彼女は言った筈だ。

 

「ばあやは悪い事をした時は叱ってくれて」

 

 お婆ちゃんっ!

 本当に風莉お嬢様の事、叱ってくれたんですかっ!

 僕が知らなかっただけでお婆ちゃんの知識の中では、トイレはペットボトルでしても平気だったんですかっ!

 

 風莉お嬢様はこうも言った筈だ。

 

「私が今の私に育ったのも、ばあやがそういう風に育ててくれたから」

 

 お婆ちゃんっ!!

 アウト―――――!

 育て方、間違ってますっ! 一体どういう育て方をしたら、ペットボトルに放尿する彼女に育つんですかっ!

 

 しかも、し終えた尿入りのペットボトルはベッドの脇に放置。

 した後なのにティッシュで拭かなければ、パンツも脱いだままという有様。

 すぐに叱ってパンツを履いてもらったけれど、この人は露出狂か何かなのだろうか。

 

 僕は人並みに育てられた自覚はある。したくなったらトイレには行く。間違ってもペットボトルにしようとは思わない。

 僕だって短い間だけど、お婆ちゃんと一緒に暮らしていたのに。同じ人に育てられた筈なのに、一体どうしてここまで違いがあるのだろう。

 

 見た目は美少女なのに、とても残念なお嬢様。

 完全に駄目人間。

 僕の視線が気になったんだと思う。

 

「飛鳥さん、どうかしたの?」

「いえ、何でもありません」

 

 人前で放尿しても平然としている風莉お嬢様。

 風莉お嬢様に対してお婆ちゃんが一体どんな教育をしたのか?

 大切なモノを教わっている筈なのに、何かが欠けているのはお嬢様自身故か。

 それとも、お婆ちゃんがいなくなった瞬間に、自堕落な生活に突入してしまって今の風莉お嬢様になったのか。

 

 ひょっとして上流階級ではこれが当たり前なのか?

 もしかして、僕の方が変で、世間ではこれが当たり前なのか?

 なんて一瞬、馬鹿な事を疑問に思ってしまった程だ。

 

 漫画とかでもエッチなのじゃなければ、放尿シーンなんて出てこないし、風莉お嬢様がおかしいに決まっている。

 

 ただ、いつからペットボトルでするようになったのだろう?

 誰に教わって、始めたんだろう?

  

 白鈴女子学園に通った初日の夜から、色々な事が物凄く気になる僕なのであった。 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。