霞ヶ丘高校に入学した相田 政は、同じクラスになった宇垣 涼平と椎名 智華に出会う。
そして、可愛い椎名に対して相田は恋心を抱き始めていた。

そんなある日。相田は涙を流しながら廊下を走る椎名を目にする。
その後からやってきたのは、相田の一番の友人である宇垣 涼平。
相田は椎名が泣いている理由を、友人である宇垣に問いかける。
すると、宇垣の口から予想もしない言葉が返ってきた。

「自分はね、彼女を愛せないんだ。もし愛してしまえば、彼女はもう“人”ではなくなってしまうんだから」

相田を取り巻く三角関係。選ぶのは純愛か悲恋か、それとも友情か破滅か。
好きな人を愛したいという感情が招いた、残酷な悲劇。
“恋愛”という名の病に囚われた3人がたどり着く末路とは……

“人間の恋愛”というテーマを深く掘り下げた物語。
あなたにとっての恋愛とは、なにものですか?
  0話 プロローグ()
1章 自分、私、どうする
  1話 独白2016年07月02日(土) 10:02()
  2話 恋愛2016年07月10日(日) 05:05()
  3話 告白2016年07月17日(日) 21:32()
  4話 悲恋2016年07月24日(日) 16:16()
2章 選択、私、ひとつへ
  5話 切迫2016年08月20日(土) 04:20()
  6話 熱愛2016年09月10日(土) 21:10()
  7話 心拍2016年09月27日(火) 17:09()
3章(表) 空言、私、別の未来
  8話 失恋2016年11月27日(日) 00:40()
  9話 愛想2016年12月24日(土) 23:58()
  10話 自殺2017年02月19日(日) 23:03()
  宇垣の手紙2017年03月05日(日) 15:37()
3章(裏) 真実、私、幸の未来
  11話 失心と食愛2017年07月18日(火) 00:07()
  12話 初心と書道()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ