俺がTS属性の二重人格者であるのは間違いないんですけど?   作:春の雪舞い散る

63 / 70
陽乃さんの聖誕祭前日

 

① 彦星不在の織姫様

 

 

 現在アタシ達は川崎家に居る

 

 陽乃さんが蒼空とけーちゃんがみてくれているのを見ながらそろそろ帰ってくる小町と大志の晩ご飯の支度を始めている

 

 え、ナンで陽乃さんが川崎家に居るのかって?

 

 明日は陽乃さんの誕生日で小町に手を回した陽乃さんが親父と母ちゃんから今夜の外泊許可を取り付け

 

 その結果

小町と二人、泊まりに行くから沙希が帰ってきたら雪ノ下家のお迎えで雪ノ下家に向かうからだ

 

 小町と大志が帰ってきてご飯を食べさせてから二人の…主に大志の質問を聞く

 

 川崎家に来るようにようになり何だかんだで大志の勉強を見ているのだ

 

 沙希が帰ってくる時間が近付き沙希のご飯を支度しているうちに沙希が帰ってきた

 

 それにともない沙希の顔を見た蒼空とけーちゃんが安心してうとうとし始めるからアタシ小町

 

 …今日は陽乃さんが二人を寝かしつけ二人の眠るのを確認してから帰る支度をし今夜は雪の下家に向かうんだが…

 

 「あ…都築さん、今まで小さい子の相手してたからこんな格好してるんですけどやっぱ不味いですよね?」

 

 そう聞いてみたら

 

 「お姉ちゃん…それ気にするのって、今さらだからね?」

 

 呆れてそう言う小町に

 

 「大丈夫でございますよ、小町様…もしご心配でしたら旦那様と奥様にお会いになる前にお着替えいただければよろしいかと存じますので」

 

 そう言われてホッとして雪ノ下家に向かった

 

 雪ノ下家に着くと早速都築さん案内でツインの客間に案内してもらい早速着替える事に…と思ったら陽乃さんから待ったが掛かり

 

 「メイド服が趣味の八重ちゃんはこれを着てっ♪」

 

 そう言われて差し出されて受け取って鏡の前で胸に当ててみて

 

 「いや、別に趣味って…ぶっ!な、なんっすか!これっ、エバの綾波バージョンっ!?」

 

 そう言って叫ぶと

 

 「うん、うん、良いね、良いねっ♪せっかくなんだから着て見せてよっ♪」

 

 そう言われて着る事にした…

 

 え、なんでって?メイド服ならバイトで散々着てるんだから今さらじゃん?別にコスプレキライじゃないし

 

 そんな訳で早速着替える事にして小町も陽乃さんが用意してくれた清楚なイブニングドレスに着替えた

 

 着替え終えたアタシ達は陽乃さんと一緒に雪ノ下は家の当主と奥方様との謁見に向かうんだけど…

 

 都築さん…もしかして笑い、堪えてません?ひょっとしなくてもこのネタご存知だとか言うんじゃ…すいません、どうやら知ってそうですね

 

 

 

 

 「陽乃、アスカ・ラングレイアスカ・ラングレイバージョンを頼んで良いかね?」

 

 「それなら私はマドマギでお願いしますね」

 

 ってナニ?状況が見えませんつか現実をみたくありません…

 

 何故ゆえ開襟シャツの紳士とサマードレスの淑女がコスプレ話で盛り上がってるの?

 

 頭の中で?を涌かせたアタシが悩んでたら

 

 「今時の仮装パーティーって結構コスプレパーティーなのよ?」

 

 そう言って笑う陽乃さん

 

 「はぁ、そんなものなんですか…」

 

 そう言って脱力するアタシだった

 

 

 




 TSにより体型の変化が理解できないと乃意見がありましたが実はそれってかなり深い問題なんですよ?

 その書き手のTS扱いの問題で変わらない人もいますが当作品は変わる派です

 その理由はいたって単純で性別が変われば生殖器官がごっそり入れ替わりますが八幡の肉体が変化するため変身の際肉体精製の為に血やカルシウム等が消費される為に元の体型の維持が困難になるのです

 幼くしてTSした場合その変化は小さいのですが八幡の場合一年近く夜中に女体化して朝男体に戻る生活を繰り返しましたから八幡の肉体の維持はもはや不可能でそれも固定化の一因です

 葉山教授の仮説も二次性徴の兆しが関係するとの指摘がありますが望まないTSにより対価を支払わされているわけですね

 尚その辺りはいずれ葉山教授比企谷八重の研究レポート中間報告と言った感じで厚労省に報告と言う形で書き下ろす予定です

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。