俺がTS属性の二重人格者であるのは間違いないんですけど?   作:春の雪舞い散る

46 / 70
何を賭けるのか?

 

 彩加と、雪乃達に説教を食らう… そんなアタシにやっと救いの手が現れた

 

 「 支度も済んだみたいだからフットサルを始めたいからそろそろ八重を解放してほしいんだがな?先輩達もお待ちかねなんだが… 」

 

 隼人が四人にそう声を掛けるとタイミングよくフットサル仲間の部員達がむかえにきてくれた

 

 

 チーム編成が決まり、それぞれのコートに散り試合開始

 

 最初うちこそは、思いきり冷ややかな目でアタシを見ていた女子マネ以下隼人のファン達も試合が始まるとアタシの華麗なる足技に魅了された

 

 男子達みたいな素早いパス回しや豪快なシュートは放てないけど猫のようにしなやかに歩き回り美味しいところでゴールに絡み

 

 一瞬の早業の切り返しで姿を消すアタシについてこれない男子達を尻目にシュートを華麗に決めるアタシの美技に魅了された女子は少なくない

 

 あれから更に磨きの掛かっていたアタシのミラージュキャットは、素早い切り返しを繰り返すと完全にコートから消えていたと言われ始めている

   

 一試合をこなした選手に女子マネや隼人のファン達がタオルとスポーツドリンク渡してくれ、もちろんアタシに渡してくれたのはいろは

 

 「 戸部先輩に聞いてましたけど、八重先輩って本当にスゴいんですねっ! 」

 

 そんな事を言って興奮している

 

 

 グランドを包む空気がビミョーに変わり始めていたけど試合に集中しながら見てるアタシにはどうでもよかった

 

 二試合目、初めて隼人とチームを組んだけどさすがゲームの組み立てが上手くアタシの現在地に気を配っているらしく、巧みなパスを送ってくるから面白いけどようにゴールが決まる

 

 結果10ー2

 

 アタシはダブルハットッリックを決め2アシストで隼人が2ゴールに8アシストと全得点に絡んでいる

 

 ただ気になるのが試合中アタシの記憶の空白の時間帯…終了して前部長とジャージを交換…

 

 アンダーウェア着てるのに雪乃に頭をど突かれ意識を取り戻すまでの10分位の記憶が全く無いんだよね

 

 どうやらこの時お久しぶりぃ~っ♪ のファイヤートルネードを炸裂させて大いに盛り上げたらしいんですけど記憶にございません

 

 それについては、そうただひとつの可能性があるとすれば意識の跳んだアタシに変わって八が頑張ってくれてたんじゃないのだろうかってこと

  

 

 二試合を派手にこなしたアタシに対する女子達の視線は一部の根強いアンチを除いてまるでなでしこJAPANの戦士を見る目になっていた

 

 第三試合はナゼかキーパーを希望したアタシが魅せたのは

 

 『 ゴッドハンドっ! 』

 

 で、物の見事に零封に押さえ込み大活躍したんだがマジンザハンドも使える気がする…

 

 でもまぁ…これについてはタネを明かすと八の魂、精神、霊体?が、よくわからないけどまるでスタンドのような存在になってアタシの側にいる

 

 そして、三試合目が終わる頃には身体能力も標準的な男子高校生のそれを取り戻した結果… これまでの少食が嘘みたいに食べるようになり背が延びるのを期待するんだがこの時のアタシはそんな事気付気付きもしなかったんだけどね

 

 そして比企谷八重ファンクラブが発足した瞬間でもあるんだがナゼか姫菜がフットサルコートの時に着ていたイナヅマジャパンのジャージを着たアタシの写真を売っていた

 

 因みに結衣はアタシのホームページのアクセス用アドレスをプリントしたアカツキにゃんの公式ファンクラブの案内用紙を配っていた


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。