ミーバースでは絶対に見られない作者茶番   作:BANDMEWTWO

1 / 2
ミーバースでは絶対に見られない作者茶番 紹介編

Band(作者)「ついに茶番も小説入りか……。」

幽々子「ここでもやることになったのね♡」

メタルマリオ「マジかよ、作者…。」

紫「メタルマリオもぉ…♥」

妖夢「これまでに無い、茶番キャラが大量に出てきて更には大量のチートすぎるキャラが登場するらしいです。」

Band「本当か。」

妖夢「レギュラーキャラは基本的に作者様(主人公)、幽々子様(メインヒロイン)、メタルマリオ様(副主人公)、紫様(サブヒロイン)、私(四人の付き添い)の5人です。それ以外にも既存キャラは居ますが、少ないです。あとミーバースでは見られない新レギュラーも居ますよ。」

メタルマリオ「マジでかよ!?」

妖夢「茶番の他にも何かやるらしいです。」

幽々子「ほとんど全部、妖夢が言ってないかしら?」

紫「確かに思うわ。」

妖夢「!?」

メタルマリオ「とりあえずだが、5人以外にも既存キャラも居るぞ!!キャラは…。」

クロチュリー「私よ…。出た理由はミバの茶番キャラ投票で人気が二番目に高かったからよ…。(一番は幽々子だけど…。)」

幽々子「貴方は元々、ダークヒロインだったのよね…。」

クロチュリー「それ、黒歴史だからやめなさい…。」

紫「後は…。」

サザンドラ「小説でも支配してやろう…。」

ドクロッグ「ワタシも居ますデスよw」

メタルマリオ「黒龍軍はここでも支配かよ!!カエレ!」

サザンドラ「何だとぉー!?」

ドクロッグ「ムキィィィ!!!」

ゼンド「ワシがこの小説に出れるとは想像もしなかったぞ。」

Band「オレの祖先…!?まで…!?」

レミリア「もの足りないから、私も来ちゃったわ。」

フラン「お姉様と一緒に来ちゃった~♪」

紫「吸血鬼の姉妹も参戦ね。」

作ルイージ「影薄いけど小説でも頑張るy…」

メタルマリオ「お前、薄くていいだろ。」

作ルイージ「ええええええええ!?」

幽香「やれやれね。私も出るわよ。」

幽々子「三大ヒロインが集まったわ~♡」

紫「五大だとレミリアとフランも入るわね♥」

サザラ「パパとドクロッグがやられてる…。あ、私も出れるなんて嬉しいよ♪」

サザンドラ、ドクロッグ「…………。(気絶中w)」

アヤカ「実は私も出る事が決まりました!」

バイト「テンチョオオオオオオオオオ!!!!!」

Band「アヤカ!とバイトか…(汗)。と言うわけで、次からスタートです。」

次回茶番スタート!!

(今回は少ないです。)

 

ゼンド「シークレットで名前が明かされないのだが…ワシの弟も出るぞ…!」

 

フェローチェ「幽香は三大ヒロインと言ったけど、間違いで本当は私だから。間違いないように。」

幽香「そんなあああああああああああああっ!!!」←www


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告