比企谷八幡とのいろいろなヒロインの出会いを短編集のような感じで載せていきたいと思います!

比企谷八幡のこんな世界もあるかもしれないというそれぞれのヒロインとの物語です!どうぞ!
  城廻先輩との2度目の出会い2016年06月23日(木) 13:30
  城廻めぐりは意外と押しが強い?2016年06月24日(金) 09:27
  城廻めぐり先輩との初デート?そして・・・2016年07月04日(月) 10:02
  仮面の下は・・・上2016年07月06日(水) 10:55()
  仮面の下は・・・中?2016年07月07日(木) 21:34()
  仮面の下は・・・下2016年07月08日(金) 20:20()
  川崎沙希の初恋はやはり間違っている2016年08月12日(金) 22:46()
  鶴の想い人 12016年09月17日(土) 18:54

読者層が似ている作品

やはり最近の比企谷八幡の女の子事情はまちがっている。(作者:八橋夏目)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡の周りの女の子による現状報告。▼続編:やはり最近の俺の女の子事情はまちがっている。の方も宜しくお願いします。


総合評価:2235/評価:8.32/話数:13話/更新日時:2016年07月12日(火) 00:00 小説情報

少年と少女はめぐりあう(作者:メガネコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡とめぐりメインのSSです。▼一人の少年が傷つくことで文化祭も成功することが出来た。▼しかし、八幡に対する悪意は増え続ける。▼そんな中、城廻めぐりは、彼ともう一度出会い…▼SS初心者、誤字、拙い文章など見苦しい点が多々あると思いますが、ご指摘、ご感想よろしくお願いします。▼


総合評価:1709/評価:7.94/話数:29話/更新日時:2016年11月04日(金) 01:29 小説情報

比企谷八幡がイチャイチャするのはまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルの単発ネタとか、2、3話程度のお話をまとめてぶち込んでおく箱▼基本イチャイチャの多い短編集▼pixivの方で先行して投稿した作品を転載する形になっています


総合評価:2280/評価:8.00/話数:29話/更新日時:2017年03月07日(火) 00:00 小説情報

一色いろはは大学でも諦めない (作者:とまとと)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これは、自分の中で本物を見つけた一色いろはがあの先輩と同じ大学に通い、1度は諦めた恋心を成就させるべく頑張るssです。▼しかし、一筋縄ではいかない大学生活。▼これからいろははどうなるのでしょうか・・・▼処女作です。頑張ります!


総合評価:1381/評価:7.24/話数:25話/更新日時:2016年12月05日(月) 12:34 小説情報

斯くして一色いろはは本物へと相成る。(作者:たこやんD)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

雪ノ下陽乃に触発され、互いの本心を以って対峙した奉仕部の面々。▼そこには嘘も偽りも、彼らが否定しつつも容認した欺瞞も介在しない、本物の温もりがあった。▼そしてその関係に一石を投じた少女中にも、彼らと同じ思いが芽生える。▼これは、そんな彼女、一色いろはが彼らとの関わりの中で、比企谷八幡のもう一つの"本物"になる物語。▼※更新スケジュールは都…


総合評価:623/評価:7.17/話数:13話/更新日時:2016年12月22日(木) 21:47 小説情報

相模南の奉仕活動日誌(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

自らの過去の行いで招いてしまった絶望を、奉仕部らの助けでなんとか乗り越えた相模南は、情けない自分を自分自身で認めたい為に、ムカつくあいつに認めてもらいたい為に、奉仕部に入部した。 これは、相模南が奉仕部員として奮闘する、そんな物語。 ▼こちらは、前作『あいつの罪とうちの罰』の続編となります! 前作とはガラリと雰囲気が変わると思いますので、ぼーなすとらっく的な…


総合評価:1866/評価:8.40/話数:14話/更新日時:2017年02月27日(月) 19:00 小説情報

少しずつ理解していく彼の優しさ(作者:俊秋)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

高校3年の12月――。▼奉仕部に意外な人物が訪れ、依頼が舞い込む。▼依頼の内容と結果は奉仕部にとって、▼新しい風を引き込む形となった。▼※原作7巻まで既読、アニメ1期のみ視聴。▼のんびり更新していくつもり。▼警告タグは念のため。▼二番煎じな設定です。▼面白くないかもしれません。▼※誰でも感想書けるようにしました。▼評価はコメントないと出来ませんが、▼アドバイ…


総合評価:1000/評価:7.31/話数:8話/更新日時:2017年02月25日(土) 12:30 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7011/評価:8.91/話数:90話/更新日時:2017年03月09日(木) 19:00 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5014/評価:8.46/話数:44話/更新日時:2017年02月05日(日) 03:30 小説情報

彼と彼女はそうして対等になる(作者:かえるくん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 八幡と陽乃のお話です。友達になった二人が色々なことを考え、思いながら進んでいきます。▼ 八幡のキャラが少し違っています。▼ 更新は週2、3程度だと思います。はじめて書くので至らないところも多いですが頑張ります。


総合評価:2999/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2016年10月02日(日) 13:48 小説情報