俺が安息の日々を求めるのは間違ってないっ!よな?
作者:春の雪舞い散る

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:アンチ・ヘイト オリジナル展開
▼下部メニューに飛ぶ
 
 やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていたの続編です

 小町の合格祝いに誕生日、総武高の卒業式にホワイトデーのイベントまでと公私に渡り多忙な毎日な俺に愛の手を…イヤイヤ小町ちゃん、合いの手じゃないからね?合いの手はいらないからね?
  俺が安息の日々を求めるのは間違ってないっ!よな?2016年06月23日(木) 21:11()
  聖誕祭前日2016年06月24日(金) 21:16()
  比企谷八幡のニューフォーム?2016年06月25日(土) 11:40()
  ハッピバースデー小町2016年06月26日(日) 00:17()
  インターバル2016年06月30日(木) 21:01()
  陽のんと待ち合わせ2016年07月16日(土) 08:09
  待ち時間に迷子と遭遇2016年07月25日(月) 13:55()
  雪ノ下家にお泊まり2016年07月27日(水) 19:15()
  ママノ下さんと歌舞伎の世界に2016年07月26日(火) 16:03()
  司会進行はナゼか俺、八幡です2016年07月28日(木) 22:11()
  司会進行の八幡です2016年07月30日(土) 02:01()

読者層が似ている作品

やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていた(作者:春の雪舞い散る)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 場面は葉山隼人が戸部翔の『海老名姫菜に対する告白成就』の依頼にきて由比ヶ浜結衣の脳内お花畑思考に引き摺られて雪ノ下雪乃が依頼を引き受けたのをたまたま雪ノ下陽乃が部室の外で聞いていたいた…▼ そんなifの物語です▼ 原作は五巻のみでアニメは見たことありませんので彼らを上手に表現できる自信はありませんが生暖かい目で見てやってください▼


総合評価:213/評価:-.--/話数:12話/更新日時:2016年07月14日(木) 12:07 小説情報

やはり俺の青春ラブコメはイタズラまみれで間違いない?(作者:春の雪舞い散る)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていたの新シリーズです▼ 高三の春を迎えた八幡と奉仕部を中心にどたばたを繰り広げる予定です


総合評価:15/評価:-.--/話数:9話/更新日時:2016年12月13日(火) 15:03 小説情報

八幡特集(作者:春の雪舞い散る)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていたの世界の八幡の誕生日SS集です▼ あくまでも各々のヒロイン達が各々に八幡との距離を縮めていくため互いの話しは矛盾しますが一人一人の話しは続編みたいに繋がりを持たせたいです▼ ルートの付かない物は別ですが…▼ 因みに誕生日ルートにはるのんルートがないのは外伝です、既にシリーズ化で書き進めて居るのだから…


総合評価:58/評価:-.--/話数:30話/更新日時:2017年02月14日(火) 04:41 小説情報

似た者同士(作者:酸素さん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

こんにちは酸素さんです。この作品は処女作なんでお手柔らかにお願いします。▼3年生になった比企谷八幡は苦手で恐ろしい雪ノ下陽乃と再会する。雪ノ下陽乃の仮面の下の、またその下を覗いた比企谷八幡は…


総合評価:365/評価:9.00/話数:10話/更新日時:2017年03月15日(水) 22:03 小説情報

マザコンになった比企谷八幡と過保護な比企谷母(作者:マイナスアンチ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

裏切られた比企谷八幡は母親と一緒に未来へ進んで行く


総合評価:444/評価:4.88/話数:2話/更新日時:2017年03月14日(火) 15:22 小説情報

完全無欠の専業主夫 比企谷八幡の非日常(作者:ハッチ@崩壊)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行で起こってしまった事態。▼そんな状況に耐えられなくなった八幡は信頼出来ると思えた戸塚彩加、川崎沙希、材木座義輝、そして妹の小町以外のものを全て見限る。▼そんな中、たまたま弁当を忘れていた戸塚と川崎を誘い八幡は作った料理を2人に振る舞い共にお昼を食べ、その時勧められたブログから、八幡の日常は大きく変化し、非日常へと変わっていく…。▼これは、完全無欠と称…


総合評価:603/評価:6.57/話数:3話/更新日時:2016年11月28日(月) 08:04 小説情報

やはり俺の家事ラブコメは間違っている。(作者:晴れた羊)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校に通う高校2年生の比企谷八幡は家族の事情で毎日家事をしている。▼ある日、国語の授業の課題として出した作文が国語教師の平塚先生の目に止まり……▼長い目で見てください……▼


総合評価:546/評価:6.60/話数:10話/更新日時:2017年01月05日(木) 11:44 小説情報

比企谷八幡は失踪することにした。(作者:amedama)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭、修学旅行が終わり、八幡は奉仕部の2人に拒絶されただけではなく、学校内でもいじめを受け始めていた。▼そんな中、叔父の提案で八幡は京都への逃亡を計画する・・・。▼※注:作中に「地下鉄に乗るっ」シリーズのキャラクターが出てきますが、それらの作品と連動させるわけではなく、クロスオーバーでもありません。▼でも、八幡との絡みは入れます。


総合評価:1276/評価:6.91/話数:7話/更新日時:2017年03月23日(木) 23:45 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:691/評価:6.36/話数:13話/更新日時:2017年03月22日(水) 19:00 小説情報

妖怪たちとの非日常生活(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおりに告白をした日の翌日。その出来事がクラスに知れ渡り、教室に入れば嘲笑の的となった比企谷八幡。他人に絶望、自分に失望した八幡は、部屋で傷心中だった時、突然目の前に現れたのは・・・・。▼15話完結のオリジナルです。▼※妖怪ウォッチは一切関係ありません。


総合評価:647/評価:6.79/話数:15話/更新日時:2017年01月01日(日) 11:51 小説情報