涼宮ハルヒの損失
作者:

原作:涼宮ハルヒの憂鬱
タグ:if 独自解釈
 涼宮ハルヒが存在しない世界の、ifの話。
 彼女を損失してしまった世界で、しかし彼女の以外の全ては有り得ない日常を過ごしている。

 古泉一樹は最初から北高に通っていて、長門有希は文芸部員で朝倉涼子は学級員長をやっていて、朝比奈みくるも北高に通う高校二年生の生徒。
 全ては彼女が居なければ起こり得なかった事実。それが起きていないのにも関わらず、その日常は続いている。
 その中でキョンは、日常を過ごしていた。
 仮初の日常を。

 徐々に、日常は音も立てずに崩壊していく。

=====================
 唐突に書きたいと思ったので投稿しました。凄い久しぶりに書くんで色々忘れてそう。
 キャラとかなんかおかしいなぁと思ったらごめんね、原作ちまちま読み返しながらちまちま書いていくつもりです。
日常非日常
  ()
  2016年06月22日(水) 17:56()
  2016年07月24日(日) 12:33()
  2016年08月05日(金) 00:50()
 
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ