私の住む村がちょっとおかしい
作者:

原作:らんま1/2
タグ:オリ主 転生 らんま1/2 転生 女主人公 日記形式 独自設定
生まれた時から知るはずのないことを知っていた。
当初は混乱したり動揺したり恐怖を感じたりしてはいたが、人は慣れる生き物でいつの間にか自然と受け入れていた。
色々と多忙な毎日だが、楽しくないかというとそういうわけではない。
それにしてもこの頃こう思う。

私の住む村ちょっとおかしくない?



リハビリがてらに書いていこうと思います。
投稿は不定期です。
  プロローグ()
  5~6歳ごろ2016年06月22日(水) 09:00()
  7~8歳ごろ2016年06月22日(水) 21:00()
  9~11歳ごろ2016年06月23日(木) 14:00()
  12~14歳ごろ2016年06月24日(金) 13:00()
  閑話2016年06月27日(月) 08:00()
  15~16歳ごろ2016年06月28日(火) 12:00()
  原作開始()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13047/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12220/評価:8.08/話数:5話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報