司令官はよくいなくなる
作者:

原作:艦隊これくしょん
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 艦これ 独自設定 独自解釈
艦これ小説です。
よくいなくなる提督と、深海棲艦と人間との戦いを描いていきます。

※表記ぶれ、文法間違い、誤字脱字等については、どんどん指摘してください。
※更新については、なるべく早くはしたいと思って居ますが、基本不定期となります。その代わり、更新する時はなるべく多く投下したいと思っているので、よろしくお願いします。
※長らくの失踪の後、軽くリメイク致しました。以前見て頂き、気に入ってくれました皆様には申し訳ありません。
※タイトルをプチ変更しました。
  提督が来たら…… その1()
  提督が来たら…… その22018年03月13日(火) 05:32()
  提督が来たら…… その32018年04月02日(月) 17:22()
  提督が来た その12019年08月09日(金) 03:46()
  提督が来た その2
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ