全勢力から噂される腐り目《Rot eyes》

《Rot eyes》と赤龍帝が交差する時物語が始まる
プロローグ
  プロローグ2016年06月19日(日) 15:05
  設定2016年06月20日(月) 17:35()
旧校舎のディアボロス編
  変態三人組の1人に彼女が出来ました!2016年06月20日(月) 22:52()
  出会って別れてまた出会う2016年06月22日(水) 00:41()
  3人目の天使と出会いました!2016年06月27日(月) 22:46()
  優しいあの子のために頑張りました!2016年07月05日(火) 22:44
戦闘校舎のフェニックス編
  面倒臭い焼き鳥と3人組!2016年07月08日(金) 17:51
  勝つ為に!2016年07月27日(水) 20:31
  特訓開始!2016年08月14日(日) 23:32
  ライザー戦までの修行の日々2017年02月03日(金) 17:14

読者層が似ている作品

捻くれボッチの転生記(作者:ジャージマン)(原作:ハイスクールD×D)

少年は一人だった。▼しかし一人でいることは少年にとって苦痛ではなかったし、それが普通だった。▼そんな少年に見かねた教師は理由をつけ少年を強引に部活に入れた。▼―――――部活の名は、奉仕部▼様々なことがあった 文化祭、体育祭、修学旅行などのイベントで相談があった。その相談を少年は捻くれた考えで解決していった。▼しかし、代償もあった。同じ部活の二人の少女とすれ違…


総合評価:1102/評価:6.54/話数:24話/更新日時:2016年12月30日(金) 18:14 小説情報

ハイスクールD×D 『本物』を求めた赤龍帝(作者:silver time)(原作:ハイスクールD×D)

今代の赤龍帝として生を受けた少年比企谷八幡。▼早々に目醒め、己が今代の赤龍帝として生まれた事に気付いた彼はそれでも変わらずに人間としての生を謳歌していた。▼しかしある日、自分が選んだ答えによって、彼の運命は動き始めた。


総合評価:1686/評価:6.32/話数:22話/更新日時:2017年01月29日(日) 18:05 小説情報

ハイスクールDxB(作者:マイクワゾースキー)(原作:ハイスクールD×D)

彼と彼女達は別れた。▼告白したい奴、付き合いたくない奴。相反する2つの感情、願い。▼しかし、俺のとった行動は否定された。▼そしてまた1人になった彼の前に現れた彼ら▼この出会いが彼の新たな運命の幕開けとなった


総合評価:245/評価:-.--/話数:22話/更新日時:2017年05月31日(水) 16:47 小説情報

孤毒に生きる孤独の腐り目(作者:フファ☆シルバー)(原作:ハイスクールD×D)

神器の暴走で親を殺してしまった八幡。▼そんな悲しみに暮れる八幡に手を伸ばしたのは1人の少女。▼これは八幡が優しさに触れて、トラウマに打ち勝つ物語である。▼※注意!!▼この物語は自己満足!でお送りいたします!!▼原作キャラとちゃうやんけ!!と思う人は原作へレッツゴー!▼それでもいいのならゆっくりとお読みくださいませ!


総合評価:244/評価:2.36/話数:14話/更新日時:2017年06月22日(木) 21:55 小説情報

比企谷八幡、魔法科高校に入学する。(作者:黄昏ちゃん)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校と俺ガイルのコラボです。▼比企谷八幡が、禁書の一方通行(アクセラレータ)の能力を持って魔法科高校に入学したらというIFの話しです。▼入りきれないタグ─(他作品の世界観など)▼【魔法科高校の劣等生~転生者達のrequiemの新作リメイク版】です。


総合評価:1401/評価:5.87/話数:12話/更新日時:2017年01月17日(火) 12:00 小説情報

大切なものを守る為に(作者:ちゃげ)(原作:ハイスクールD×D)

無事3年に進級した奉仕部の面々。▼新入生の小町、生徒会長の一色を含めていつもの如く部室で過ごしていると思わぬ事態に…▼八幡主人公クロスss!▼今回はハイスクールD×Dとのコラボssです。執筆作品第三弾。▼オリジナル神器、オリジナル展開、さらには御都合主義詰めまくりの転生悪魔比企谷八幡を中心に書く物語。▼原作は既刊全て読破済み。原作の流れでいきます。▼楽しく週…


総合評価:248/評価:6.22/話数:5話/更新日時:2017年08月20日(日) 01:00 小説情報

やはり俺が戦うのは間違っている。(作者:きょ〜ん)(原作:学戦都市アスタリスク)

中学二年の初めに奉仕部に強制入部させられた八幡。そこで依頼をこなし雪ノ下、由比ヶ浜とは時に衝突しつつも信頼関係を築いてきた。▼しかし修学旅行、生徒会選挙の依頼とぶつかる事が多く三人はもう元に戻れなくなっていた。▼そんな折に修学旅行と文化祭での噂が再燃し学校の生徒からいじめられるようになった八幡は小町に相談する。▼その結果小町と二人でアスタリスクに行くことを決…


総合評価:251/評価:4.50/話数:3話/更新日時:2017年05月17日(水) 00:00 小説情報

魔王少女の女王は元ボッチ?(作者:ジャガ丸くん)(原作:ハイスクールD×D)

中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下…


総合評価:5180/評価:6.87/話数:36話/更新日時:2017年02月24日(金) 16:11 小説情報

イレギュラーは家族と共に(作者:シャルルヤ·ハプティズム)(原作:ハイスクールD×D)

彼は天使と悪魔のハーフである。それが災いし、彼は目の前で天使に家族を殺された。しかし、彼にはまだ最後の家族がいた。彼は家族を守るために戦うと決めた。▼ 他の人の作品を見て妄想が爆発した作品。行き先不明。片道切符で送ります。▼「つまらない」「無理だ」「何だよこれ」という方は、ブラウザバックをお願いします。思うことあったら感想に書いて下さい。キャラ崩壊…


総合評価:338/評価:2.00/話数:79話/更新日時:2017年08月21日(月) 00:39 小説情報

俺はぼっちな問題児だが、問題ねぇよな?(作者:きりがる)(原作:ハイスクールD×D)

 いつからかは分からないが、馬鹿げた身体能力を得た。第三宇宙速度というとんでも速度で動ければ、物を投げることも出来る。▼ しかし、ただ詰まらなかった。渇きが癒えなかった。まだ…裏の世界を知らなかった。▼ あるきっかけが俺を変えた。悪魔という存在。魔法という技。幻想だったモノが入り乱れて混沌とした裏世界。▼ ありがとよ、兵藤。死んでくれたことに礼を言う。悪いと…


総合評価:384/評価:6.75/話数:3話/更新日時:2017年07月09日(日) 23:30 小説情報