やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていた
作者:春の雪舞い散る

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:アンチ・ヘイト
▼下部メニューに飛ぶ
 場面は葉山隼人が戸部翔の『海老名姫菜に対する告白成就』の依頼にきて由比ヶ浜結衣の脳内お花畑思考に引き摺られて雪ノ下雪乃が依頼を引き受けたのをたまたま雪ノ下陽乃が部室の外で聞いていたいた…

 そんなifの物語です

 原作は五巻のみでアニメは見たことありませんので彼らを上手に表現できる自信はありませんが生暖かい目で見てやってください

  やっぱり失敗のない告白をしたい戸部の甘い考えは間違っていた2016年06月19日(日) 14:02()
  メリー苦しみます?~奉仕部のクリスマス編①2016年06月19日(日) 21:08()
  やはり俺達のクリスマスパーティーだと思っていたのは間違っていた。2016年06月20日(月) 12:34()
  やはりかわいいは正義っ! は間違っていない。2016年06月20日(月) 22:10()
  奉仕部のバレンタイン2016年06月21日(火) 12:11()
  やはり俺が安息の日々を求めるのは間違っていないっ!……… よな?2016年06月21日(火) 23:05()
  比企谷小町の聖誕祭2016年06月22日(水) 06:28()
  インターバル2016年06月22日(水) 16:47()
  雪ノ下母子とデート2016年06月23日(木) 00:06()
  編集中2016年06月23日(木) 12:05()
  陽乃さんの聖誕祭2016年07月07日(木) 19:53()
  海老名さんのバースデー2016年07月14日(木) 12:07()
  編集中2017年04月29日(土) 17:23()

読者層が似ている作品

やはりこの恋は……(作者:bond:Azalea@八雪至上主義)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルを短編集にした物です。駄文ですが、よろしければ読んでください。章ごとの話は別々の時間軸です。R-18になったらごめんなさい。▼いろは√:after2話目執筆中です。▼雪乃√:4話目執筆中です。▼陽乃さん√:3話目執筆中です。


総合評価:248/評価:4.83/話数:14話/更新日時:2017年07月02日(日) 18:14 小説情報

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。IF ~俺の幼馴染みが方言鈍り美少女モデルな件について~(作者:ゼロウィング)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

この物語は比企谷八幡が幼馴染みの方言鈍りのオリヒロインと高校生生活の青春を過ごしながら本物を求める物語である▼*注意▼この俺ガイル二次創作小説には原作改変やキャラ崩壊、設定改良が含まれます▼原作ファンや原作キャラファンの方はご注意下さい▼また、オリヒロイン嫌いな方も読むのはご遠慮ください▼読む方によって好き嫌い別れる俺ガイル二次創作小説ですので、嫌いな方はバ…


総合評価:228/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年06月27日(火) 00:00 小説情報

俺ガイルSS 比企谷八幡×雪ノ下陽乃(作者:碧井)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡が雪ノ下陽乃と結婚するまでの課程とその後……


総合評価:209/評価:6.75/話数:5話/更新日時:2017年05月10日(水) 20:25 小説情報

私が比企谷くん相手に苦戦するなんてまちがっている。(作者:ぱぶぃーる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿。上手くかけるかわかりません。▼八幡の事が好きな陽乃と大分男らしくなった八幡のラブコメ。▼いちゃいちゃさせます。▼R-15は保険。


総合評価:521/評価:6.94/話数:9話/更新日時:2017年06月21日(水) 20:15 小説情報

比企谷八幡は失踪することにした。(作者:amedama)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭、修学旅行が終わり、八幡は奉仕部の2人に拒絶されただけではなく、学校内でもいじめを受け始めていた。▼そんな中、叔父の提案で八幡は京都への逃亡を計画する・・・。▼※注:作中に「地下鉄に乗るっ」シリーズのキャラクターが出てきますが、それらの作品と連動させるわけではなく、クロスオーバーでもありません。▼でも、八幡との絡みは入れます。▼そして、この作品はアンチ…


総合評価:1553/評価:5.87/話数:11話/更新日時:2017年08月19日(土) 10:01 小説情報

チートサイキッカー八幡(作者:モブキラー)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

★第8話投稿。折本かおり回/比企谷八幡は、超能力者である事を隠して生きてきた。しかし修学旅行の途中で、乗っていた飛行機が故障し、皆を守ったが故に正体が知られてしまう。不時着した無人島で、生き延びる為に人々の思惑が交錯する。そして八幡が下す決断とは。※タグでアンチ・ヘイトとありますが、僕自身は俺ガイルで嫌いなキャラはいません。ただ、不快感を与える行動をさせてし…


総合評価:984/評価:6.07/話数:8話/更新日時:2017年07月17日(月) 14:39 小説情報

彼の2度目の事故は思いがけない出会いをもたらす。(作者:充電器)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行の最終日の翌日に比企谷八幡はある少女と出会う。▼そして彼はひょんなことから彼女と関係を持つようになる。▼彼女との出会いは果たして彼にどのような影響を及ぼすのか。▼これは比企谷八幡は青春ラブコメの軌跡を描いた物語である。▼処女作なので色々と至らない点もあるかと思いますが、暖かく見守ってください。▼多分週一投稿になると思います。


総合評価:907/評価:6.68/話数:8話/更新日時:2017年05月19日(金) 21:30 小説情報

大好物は煮っころがし(作者:レスキュー係長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

春夏秋冬▼春。▼大学二年生になり、半同棲していた八幡と沙希の運命の歯車が動き出す。


総合評価:618/評価:7.29/話数:8話/更新日時:2017年04月02日(日) 15:36 小説情報

やはり俺がカフェの店長なのはまちがっている。(作者:ステツイ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ひょんな事からカフェの店長になった八幡。▼色んな事が起きていく日常ほのぼのss▼渋からコピペですので少しおかしな点があるかもしれないんですがご了承ください。


総合評価:359/評価:5.75/話数:24話/更新日時:2017年04月12日(水) 22:24 小説情報

幻想郷に戻りし再現者(作者:blackcat☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡は昔、神隠しにあっていた。▼しかし、それは八幡の運命を良い方へ変えていく。▼彼は自身の能力を使い、数々の異変を解消ではなく、解決していく!▼注意!アンチは小町、由比ヶ浜のこの2人です!▼他はアンチではありません!▼なお、相模と折本との絡みはありますが原作の仕方で解決していないので、仲が良いです!▼葉山は性格改変しています!▼では、どうぞ!▼タイトル…


総合評価:369/評価:5.43/話数:7話/更新日時:2017年07月07日(金) 00:00 小説情報