1人と1匹の外伝です。

本編1人と1匹にちょいちょいでてくるあの人物とその仲間達のお話です。


大分亀更新&不定期更新になると思うので気長にお待ち下さい。


ジュードもミラも出てきませんが、とりあえず原作は、テイルズにしときます。



※タイトルがやっと決まったので直しました
  「いるわけないだろう、そんな男」2016年06月19日(日) 00:57
  (来い!俺の青春!)2016年07月24日(日) 22:23
  「美人なのに何ですか?」2017年08月27日(日) 22:35
  「性格」2017年09月18日(月) 22:07()
  「へ?」2017年09月25日(月) 21:49()
  「わお。私の意見ガン無視だねぇ……」2017年10月01日(日) 21:09()

読者層が似ている作品

1人と1匹(作者:takoyaki)(原作:テイルズオブ)

仲は良くないけれど、諸々の事情で一緒に旅をする彼ら、1人と1匹の行く先をとくとご覧あれ!!▼ 本作はテイルズオブエクシリアの二次創作です。一応原作重視で行くつもりです。▼ 処女作で拙い文ですが読んでもらえると嬉しいです▼※遂に百話を超えてしまいました。▼ 時間がかかると思うので、計画的にお読みくださいm(_ _)m▼※百話どころか二百話を超えました。▼計画…


総合評価:1145/評価:7.73/話数:242話/更新日時:2017年07月03日(月) 21:41 小説情報

Emilio(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼※SAN値直葬物語


総合評価:8083/評価:8.45/話数:42話/更新日時:2017年10月12日(木) 17:05 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:10953/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報

元同性の親友とその想い人がアプローチを仕掛けてくる件(作者:作者B)(原作:魔法少女リリカルなのはVivid)

前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人、前世でも現世でも姫騎士の友人。▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コ…


総合評価:8395/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2017年08月29日(火) 07:00 小説情報

ダンジョンでもとりあえず首を出せ(作者:首を出せ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮都市オラリオ。それは世界で唯一、強力なモンスターが闊歩する「ダンジョン」と呼ばれる場所がある都市である。▼そこでは、地上に降りて来た神々から恩恵を授かった存在、冒険者たちが日夜自分達の目的のために、モンスターと激闘を繰り広げていた。▼ある者は強さを、ある者は地位を、ある者は名誉を、ある者は金を、そしてある者は―――出会いを。▼千差万別の欲望が入り乱れる混…


総合評価:8575/評価:7.83/話数:8話/更新日時:2017年10月16日(月) 00:41 小説情報

私は誰でしょう?(作者:岩心)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーポッターのある登場人物に憑依した男が、本物になる話。


総合評価:18369/評価:9.03/話数:14話/更新日時:2017年07月28日(金) 19:50 小説情報