彼と彼女は出会う。
その出会いは銀色に導かれ、彼らは階段をのぼってゆく。
歴史に数々の出会いを積み重ね、なお輝きを放つその出会い。
そしてシンデレラは告げる。

「今までありがと、プロデューサー。」




アイドルマスターシンデレラガールズ、塩見周子のSSです。
書いたら出ると聞いたので書きましたが、出ませんでした。これから出します。
他にも高垣楓や城ヶ崎美嘉などは出番多いと思われます。
アニメなんかとの絡みは検討中ですが、デレステにおける周子関連のコミュなんかにはなるべく逆らわないように書いていく予定です。

《出演済み原作アイドル》
姫川友紀、小早川紗枝、輿水幸子、塩見周子、高垣楓、城ヶ崎美嘉、堀裕子、速水奏、向井拓海、水本ゆかり

よろしくお願いしますm(_ _)m


7/11
コンセプトをはっきりさせるため、タイトルを一部追記いたしました。
デビュー編
  1話《銀髪の少女》()
  2話《駄洒落はお好き?》2016年06月19日(日) 08:30()
  3話《日を記すと書いて三日坊主と読む》2016年06月21日(火) 16:07()
  4話《名は体を表す・その1》2016年06月24日(金) 01:37()
  5話《名は体を表す・その2》2016年06月24日(金) 01:41()
  6話《働かざるもの食うべからず》2016年07月02日(土) 16:02()
  7話《そして彼女は決断する》()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ