単位上等!爆走IS数取団!夜露死苦!(完結)   作:禿げ眼鏡(三十路)

44 / 54
4月です。誕生日おめでとう俺。

今回とんでもない事態が発生します。


4月はなんか湧いて出る
THE☆4月の馬鹿野郎


今年もこの季節が

 

やって来た。

 

 

 

今年の新入生新入社員諸君!デビューおめでとう!初めてのことばかりだけど、雑草根性で生き残れ!(ナレーションJ)

 

 

スナック∞(インフィニット)

 

IS数取団初代ぶっ込み総長 ハッチ(数取率91%)

 

ハッチ「数取り団初代ぶっ込み総長やらせてもらってるハッチだけど、今日もガンガン突っ走って行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

チッピー「バルカン!」

 

『wwwwww』

 

IS数取団副総長 鈴ちゃんloveの狂犬 チッピー(数取率95%)

 

チッピー「数取団のよぉ、ん乱闘生のよぉ、チッピーだけど、好きな言葉はぁ

 

 

 

 

大人になったら絶対美人の鈴ちゃんwwww」

 

ハッチ「やかましいわww」

 

チッピー「今日もぶっ込んで行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦ww』

 

IS数取団乱闘生 楯無の旦那 ワンサマー(数取率

68%)

ワンサマー「数取団乱闘生のぉぉぉワンサマーだけどよぉぉぉ!俺なんかよぉぉぉ今日ゴリさんが夢に出て来てよ!パイ××されて最悪だったんだけど!

 

どないせぇっつぅねん!」

 

ハッチ「知らんがなwwww」

 

マッキー「あ~気持ちは分かるww」

 

ワンサマー「今日もガンガン突っ走って行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取団乱闘生 金髪の地味な貴公子 シャル(数取り率91%)

 

シャル「数取団乱闘生のシャルだけど、私から原作ヒロインのみんなに一言!

 

 

あかんあかん!一夏は単なる物理攻撃程度じゃ死なへん!やるんだったらとっつき2本用意して!」

 

『ハハハハハハwwww』

 

ワンサマー「なんでや!」

 

シャル「あとはガチタンで倒せばいいと思うんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

IS数取団乱闘生 蒼いルール部長 セシィ(数取率95%)

 

セシィ「数取団乱闘生セシィィィィィィィィ・・・・

 

すいませんが、お兄さん・・・・お宅のいや何でもないです。」

 

『ハハハハハハww』

 

チッピー「無いのかww」

 

シャル「無いんだww」

 

ハッチ「新しいパターンだwwww』

 

セシィ「ガンガンぶっ込んで行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦wwwwww』

 

IS数取団乱闘生 銀髪兎の嫁 ジェニー(数取率98%)

 

ジェニー「数取団乱闘生ジェニー!私の夫達が可愛くて

仕方がないwwww夜露死苦ww」

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「ノロケだwwww」

 

IS数取団乱闘生 本名巻紙礼子 マッキー(数取率95%)

 

マッキー「数取団!乱闘生!マッキー!私!女の子の×××を××るのが好き!」

 

ハッチ「こらwwww」

 

マッキー「夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

そして今回のゲストは、ラウラ率いる黒兎隊《シュヴァルツェ・ハーゼ》の副隊長がわざわざ来日してくれた!

 

IS数取団OB 黒兎組 クラリッサ姉貴

 

クラリッサ「黒兎隊副隊長のクラリッサ・ハルフォーフ大尉であります!本日は宜しくお願いします!」

 

ハッチ「遂に来たね!ラウラのとこの副隊長が!」

 

クラリッサ「うぉぉ久しぶりです!教官殿!」

 

数取団現象1 ハイテンションなクラリッサ

 

チッピー「なんかテンション高いな・・・」

 

クラリッサ「ここにラウラ隊長の奥方とウルリッヒ元少尉等がいると聞いたので駆けつけました!」

 

数取団現象2 ん?

 

マッキー「ジェニーは分かるよ、うん。ウルリッヒの兄貴がいるから来たってどゆことよ?」

 

シャル「あ、それ僕も思った。」

 

数取団現象3 一体全体どういうこった?

 

クラリッサ「あの・・・彼は、私の・・・・恋人なんです・・・」

 

『・・・・・・』

 

ポクポクポクポクポクポクポクポク

 

 

チーン!

 

『んなにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!』

 

数取団現象4 一同驚愕の事実判明

 

ハッチ「おいウルリッヒィィィィィィィィ!」

 

 

 

 

 

 

その頃待合室

 

〈おいウルリッヒィィィィィ!〉

 

フリッツ「隊長呼んでるぞ、はよ行け。」

 

エーリカ「早く行きなさい。」

 

数取団現象5 実はウルリッヒより階級が上の二人。

 

ウルリッヒ「うむぅ・・・・」

 

エルフリーデ「男なら」

 

ゲルトルート「早く行ったほうがいいですよ。」

 

ウルリッヒ「・・・・行ってくる」

 

数取団現象6 腹括ったウルリッヒ・ミュラー元少尉

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルリッヒ「・・・・(汗)」

 

ハッチ「彼女か?彼女なのか?」

 

ウルリッヒ「・・・・はい。」

 

『マジかぁぁぁぁぁ!』

 

ワンサマー「おおおおおおおおお赤飯!お赤飯炊かなきゃ!」

 

チッピー「落ち着けww」

 

数取団現象7 落ち着けワンサマー

 

クラリッサ「あの・・・すいませんが、そろそろ数取り始めませんか?」

 

数取団現象8 そろそろ時間ですよん

 

ハッチ「釈明は後で聞く。とりあえずやろうか。」

 

ウルリッヒ「・・・・了解。」

 

数取団現象9 ウルリッヒ撤退

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャル「これ一応ギャグだよ?」

 

チッピー「ギャグだなw」

 

※今回の順番

 

ハッチ→チッピー→ワンサマー→シャル→セシィ→ジェニー→マッキー→クラリッサ

 

 

 

 

 

 

 

 

夜露死苦一

 

ハッチ「今日はクラリッサの姉貴が来てるけど、ガン~ガンぶっ込んで行くんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「あとさっきのビックリ事件は一旦忘れたいんで夜露死苦!」

 

『夜露死苦!』

 

ハッチ「えっと・・・・姉貴、ルール大丈夫?」

 

クラリッサ「ダイジョーブ!」

 

ハッチ「それ違うwwww」

 

数取団現象10 色とりだよ~(笑)

 

ハッチ「んじゃせーの!」

 

『ブン!ブン!ブブブン!』

 

ハッチ「うどん」

 

『ブン!ブン!』

 

チッピー「1杯」

 

『ブン!ブン!』

 

チッピー「うどん」

 

『ブン!ブン!』

 

ワンサマー「2杯!

 

その2に続く!




あのね、クラリッサさんがうちのオリキャラの恋人の設定あるじゃないすか?大分前から決めてたんです、ハイ。

ああ!石投げるのやめて!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。