単位上等!爆走IS数取団!夜露死苦!(完結)   作:禿げ眼鏡(三十路)

39 / 54
続きました。


オリムライダー、生き残れ!

オリムライダー「あぁぁんまりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

2/28 加筆しました。


腐女子とパンツパンツパンツ!2

前回の続き!

 

 

 

セシリア「むぁぁぁぁってましたわよ!オリムライダー!」

 

オリムライダー「嘘やん・・・」

 

オリムライダー4 絶望はまだ始まったばかり

 

セシリア「さぁ、BFFの女帝と呼ばれた私の実力・・・思う存分味わいなさい!」

 

オリムライダー「いやあんた、イギリス代表候補生じゃん!」

 

オリムライダー5 ボケに徹したらかなり面白いセシリア

 

ピシィ!ピシィ!ピシィ!

 

セシリア「豚のような悲鳴をあげろ(ニッコリ)」

 

オリムライダー「なんちう鞭捌き・・・てか豚になるのはゴメンだ!」

 

ドヒャア三穴

 

セシリア「お待ちなさ・・・って早!」

 

オリムライダー6 逆流王子並みの逃げ足

 

オリムライダー「うぉぉぉぉぉ!コジマが俺を呼んでるぜぇぇぇぇぇ!」

 

オリムライダー7 オリムライダーはナニカサレタヨウダ。

 

オリムライダーはセシリアの魔の手から逃げ切った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったのも束の間

 

 

女子生徒A「出会え出会え出会えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

 

オリムライダー「いやぁぁぁぁぁぁ!」

 

また腐女子達に見つかったとさ。

 

女子生徒B「祭りじゃ祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁ!」

 

オリムライダー「勘弁してぇぇぇぇぇ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、ある人達は

 

シャル「ふぁ~ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ!」

 

ラウラ「シャルロット、どうしたお前?」

 

シャルロット「ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ!」

 

ラウラ「シャルロット!」

 

シャルロット「ん?どうしたのラウラ?」

 

ラウラ「いや、そのあれだ、どっかの土曜日の夕方のラジオに出てきた高笑いをするキャラが頭をよぎってな。」

 

シャルロット「んで?それで?」

 

ラウラ「高笑いが怖い」

 

シャルロット「怖いの?ん?」

 

ラウラ「いや ある種のホラーだろ。」

 

シャルロット「やだもー。」

 

ラウラ「というかなんでそんな高笑いを?」

 

シャルロット「いやさ、オリムライダーをとっつくんだよ?楽しみじゃない?」

 

ラウラ「うへぇ」

 

だいたいこんな感じだったり

 

 

また別のところでは

 

簪「・・・・」

 

ブォン!ブォン!ブォン!

 

悠翔「すげぇスイングww」

 

簪「センターに入れてスイッチ!センターに入れてスイッチ!」

 

悠翔「怖いわww」

 

簪がアップし始めたり

 

 

そしてまた別のところでは

 

 

主任「束ちゃん、そっちの準備はOK?」

 

束「ばっちりだよ主任!」

 

主任「ギャハハハハハ!いいじゃん!盛り上がってきたねぇ!」

 

キャロル「あまりやり過ぎないようにお願いしますね。」

 

主任と束さんがナニカ凄まじい装置を準備してたりしてたそうな。

 

 

 

一方また別のところでは

 

 

ハインツ「さぁぁて諸君んんんん・・・準備は宜しいかな?」

 

フリッツ「こちらの準備は完了しました。いつでも殺れます。」

 

ハインツ「さぁオリムライダー、パイルの餌食になるがよいよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く!

 

 

 

 

シャルロット「そぉぉぉぉぉい!」

 

ズドン!

 

オリムライダー「AMS(尻)から光が逆流する・・・ギャァァァァァァァァァァ!」

 

 

 

 

 

多分続く!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。