単位上等!爆走IS数取団!夜露死苦!(完結)   作:禿げ眼鏡(三十路)

38 / 54
注意事項


・内容がいろいろと酷い
・こんな一夏は見たくない人は直ちに領域離脱。

それでも平気な方はどうぞ前進して下さい。







河童と天狗が待っているぜ!




オリムライダー
腐女子とパンツパンツパンツ!


まさかの衝撃企画!なんか変なのが始まったぜ!

 

 

オリムライダー

 

 

オリムーショック!地獄の黒鷲団!

 

下剋上したけど負けちゃって、黒鷲団に身ぐるみはがされて

 

オリムー!オリムー!オリムーです!

 

輝くブーメラン!

 

オリムー!いなりアタック!オリムー!オリムラボール!

 

オリムライダー!オリムライダー!裸でバイクに乗るライダー!

 

奇跡の~15連敗!弄られ要員!ホモ疑惑!

 

オリムライダー!オリムライダー!

 

ゲイヴンじゃない!ノンケだ~!

 

 

オリムライダーこと織斑一夏は黒鷲団によって改造(という名の強制着替え)された変態人間!彼が行く先には何が待ち受けているのか?

 

 

ワンサマー「オリムゥゥゥゥ・・・ライダー!」

 

ぷぅ!

 

ハインツ「いいねwwwwww」

 

フリッツ「面白いなwwww」

 

 

 

 

 

※パシり描写はございません。

 

 

 

┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"!

 

女子生徒A「者共出会え出会えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

 

女子生徒B「次のコミケのネタじゃああああああああああ!」

 

オリムライダー「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

 

 

これは

 

 

オリムライダーが腐女子達の魔の手と黒鷲団の罠から逃れる為の

 

逃走劇である!

 

オリムライダー「俺の処女散らされてたまるかぁぁぁぁぁ!」

 

第1話 腐女子がパンツパンツパンツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1ステージ 学園内

 

第1トラップ エーリカ姐さん乱入(言葉責め付き)

 

エーリカ「待てやぁぁぁぁ!」

 

オリムライダー「うぉぉぉぉぉ!(汗)」

 

エーリカ「こぉぉぉぉの××チンの変態パンツ野郎の××リスキーィィィィィ!」

 

オリムライダー「うわ××チンって言われた!」

 

オリムライダー1 いきなり凄まじい罵倒

 

エーリカ「トゥルーデにぱふぱふされるとかふざけんな!」

 

※地獄の鬼ごっこ参照

 

オリムライダー「あれは不可抗力ですよ!」

 

エーリカ「ぬぁぁぁにが不可抗力よ!このイ×××××シのクソホモ野郎の変態パンツ野郎が!」

 

オリムライダー「ホモじゃねーし!」

 

女子生徒C「ホモじゃないだと?」

 

女子生徒D「皆の衆!逃がすなぁぁぁ!」

 

『УРаааааааааааааааа!』

 

女子生徒E 「全員出どぉぉぉぉ!」

 

 

 

オリムライダー「クソォォォォォ!」

 

オリムライダー「ん?パススロットルに・・・写真?」

 

オリムライダー2 お助けアイテム㊙写真

 

オリムライダー「これを・・・使えってか!」

 

エーリカ「待てやぁぁぁぁぁぁぁ!」

 

オリムライダー「シュナイダー先生!」

 

エーリカ「あん?」

 

オリムライダー「そいっ!」

 

ヒュッ!

 

パシッ!

 

エーリカ「なにこの写し・・・!」

 

オリムライダー3 トゥルーデ姉さんのシャワー中の写真(R-18)

 

エーリカ「ぶはっ!あぁぁりがとうございまぁぁぁぁぁす!」

 

オリムライダー4 エーリカ姐さん撃沈。

 

オリムライダー「シュナイダー先生、すんません!」

 

第1トラップクリア!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━

 

 

 

第3アリーナ

 

 

フリッツ「エーリカがヤられたか・・・次は楽に逃げれると思うなよ。」

 

ウルリッヒ「・・・・殺る。」

 

主任「ん~楽しみだ。」

 

オリムライダー3 恐怖の時間はこれから。

 

 

 

 

第2ステージ 食堂

 

セシリア「むぁぁぁぁぁぁぁってましたわよ!オリムライダー!」

 

オリムライダー「嘘やん・・・・」

 

次回に・・・・続くかな?




という訳でオリムライダー単独コーナー発動しました。

続くかな?続くといいな・・・

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。